**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

お庭のお気に入り達^^




今日は半休を貰える日だったので、
美容室へ出かけて来ました^^
少し軽くなって鬱陶しいこの季節。気持ちも少しだけ軽くなったかな^^
お出かけして戻って来ると・・嬉しいお手紙が届いていました^^


以前ここへも書いた同じ町の喫茶店さん^^



花フェスタへ出かける前にカットしたバラ達を少しだけお届けしたの^^
私が留守の間咲いて散ってしまうより、
バラを愛する方たちの所で咲いてくれた方が幸せだなぁって思って^^

ほんの少し、何の色気もなくザッと包んで持って行ったのだけど^^;;


生けた様子を写真に撮って、お手紙で送って下さいました(≧ω≦*)♪嬉しい~♪



そんなお心遣いがとても嬉しいですね^^


明日は休日^^
パパは病院だし・・
珍しく一人自由時間です^^
この季節に咲く花を摘んで・・・
今度はお客さんになってお茶をご馳走になりに行こうかなぁ♪(≧ω≦*)♪



さて^^


写真は私のお気に入り達を^^


IMG_2479にこちゃんブロック



いつも登場する物ばかりだけど・・続きからもどうぞ^^




IMG_2481ジャンクバケツ


IMG_2483ジャンク量り


IMG_2489水場周辺


IMG_2495アフロ多肉


IMG_2498アフロ多肉


IMG_2499ジャンクピック


IMG_2501ネームプレート


IMG_2473たまごピッぐ


IMG_2466シレネ・ピンクピルエット


IMG_2476100均グッズ



美容室の帰りに^^
ごくごく普通のHCへ寄りました^^
そこはこっそり私のお気に入りのHC^^
レアな苗が沢山揃うのです♪
春の花の終わった宿根草は何と50%引きでした^^
ゲラニウム2株と、セントランサス、スカビオサ、ペンステモン・・・・連れ帰って来ました^^うふふ♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

よっちさん♪ 

こんばんわ^^
わぁい♪リンクの件ありがとうございます^^
お返事書いたら早速させて頂きますね^^

お庭の桜・・・
本当に行く末心配で^^;;;;
家族が大好き(特にパパ)でつい植えてしまったのだけど・・・・
植える前から不安はあったのだけど・・・・・
うぅ^^;;
やっぱり不安です~~~


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.06/18 22:08分 

NoTitle 

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
私もリンクさせて下さいね。
よろしくお願いします。
乙姫さんとお近づき出来て嬉しいです。(^^♪

乙姫ガーデンに桜!!!
バラや草花が上手くコラボしていて
素敵な雑貨がたっぷりで桜があるとは気がつかなかったです~。

よっちさん♪ 

こんばんわ^^よっちさん♪

また来て下さって良かった~^^
実はよっちさんの所をお気に入りに入れ忘れていて、
またお邪魔させていただきたかったのに行けずにいたの^^;;;
良かった^^
是非リンクさせて下さいませ(≧ω≦*)♪

私のお庭^^
そんな風に見て頂けてとっても嬉しいな^^

今はバラも一番花が咲き終わって青々しているお庭です^^


凄く大きくなった桜に恐怖を感じる毎日です^^;


どうしよう・・・・

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.06/17 21:02分 

あっちゃん♪ 

こんばんわ~^^
毎日暑いね^^;;溶けそうだよ~~

今はグリーンばかりの庭になっちゃった・・
そろそろシュートもちらほら見えて唯一楽しみかな^^

アフロ多肉^^
お庭を見に来る方々からも大人気ですよ^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.06/17 20:53分 

NoTitle 

こんにちは♪
お出かけのお写真楽しませてもらいました~。
どこも素敵でほぅ~といいながら見ました。
でも、私一番は乙姫さんのお庭かな?
真似したいところいっぱいのお庭。(^^♪

HCでお得な苗を連れて帰ったんですね。
宿根草50%OFF!
私もそんなHCへ行きたいわ~。
でも行ったら連れて帰りまくりですね(^^ゞ
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.06/17 16:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

乙姫さんのお庭は本当にかわいいよねえ。
私には絶対無理なので、こちらで楽しませていただきます^^

多肉の上のチビちゃん、気持ちよさそうね。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/16 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
