**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

箱根 星の王子様ミュージアム 2周目



この所、花達の種採りが楽しい乙姫です^^
中でもセントーレアの種♪
楽しくて仕方がないです♪
中には種が出来ずに茶色くなっている物もあるけれど、
ほじくった時にザクザクっと入っていると無性に嬉しいのです(≧ω≦*)♪
セントーレアブラック^^
来年の分はもう大丈夫^^
今度は植え場所をもう少し考えないと・・・・・・^^




さて^^


箱根 星の王子様ミュージアム^^
2周目^^



日差しがありましたよ^^


IMG_2191星の王子様ミュージアム


続きからもどうぞ^^
また沢山♪




IMG_2194星の王子様ミュージアム


IMG_2195星の王子様ミュージアム


IMG_2201星の王子様ミュージアム



この物語を知る人にはおわかりですよね^^これ♪
私も大好き^^
ゾウを飲み込んだヘビ^^
IMG_2206星の王子様ミュージアム



IMG_2208星の王子様ミュージアム


IMG_2209星の王子様ミュージアム


IMG_2210星の王子様ミュージアム



パパこのパンフレットが相当お気に入り^^ぷぷぷ♪
色んなポーズをとっていましたよ^^

昨晩コメントでイケメンと書いて下さった方がいらっしゃった事、
早速市場から帰って来たら話そうと思います(≧ω≦*)♪
そしたら今日はご機嫌でしょう??^^
何かいい事あるかも~~♪(伝えるのは私の利益の為か???笑


しかし・・・・

この写真ではとてもイケメンとは言えない^^;;;
二人して妊婦のようではないか~~~~^^;;;;

あは。。。あはは^^
IMG_2213星の王子様ミュージアム




お気づきかとは思いますが、
それぞれのカラーの扉に合わせた植栽になっているのですよ^^
すごく素敵ですよね^^
IMG_2218星の王子様ミュージアム



結構長い間この前でパパはブツブツ・・・
コーヒー飲みたいとかムースが・・・とか^^
結局入らなかったけど^^
IMG_2217星の王子様ミュージアム




すみませ~~~~ん♡
写真撮って貰えますか~~~?♡



綺麗なお姉さんの呼びかけにご機嫌にシャッターを押すパパなのです^^

で、いつもなんだけど^^
撮った後に不安になるらしいですよ^^
私の所へ来て耳打ちするの^^;;;


上が切れてたらどうしよう・・・・


結構小心者のパパです^^ぷぷぷ♪
IMG_2219星の王子様ミュージアム




この後は河口湖にあるJマートまで行って来ました^^


大きな店舗とその品ぞろえの多さを聞いていて^^
一度行ってみたかったの^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スナッフィーさん♪ 

こんばんわ^^スナッフィーさん♪
体調はどうかな?^^


イケメンと美女・・・・
違うよ^^;スナッフィーさん^^;;妄想入っちゃってるよ^^笑


この場所はきっと・・もう・・行かない・・かな^^;;;;
私はバラが咲く頃も見たい気もしますが、
やっぱりパパは興味ないと思うので^^;;;

人に写真を頼まれるのって凄くドキドキしますよね^^
私達は旅も多いので、旅先で良く声をかけられるのです^^;;
私に声をかけて貰っても、すぐパパを呼んでパパに撮ってもらうの^^
大きなカメラ持ってるから声をかけられやすいのかな・・私^^;;
でも怖くて^^;;

小姫^^
色んな事を考えて無口になる時もまだありますが・・
色んな事を経験して大きくなって行くのだものね・・。
見守ります^^ありがとう^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.06/17 20:50分 

NoTitle 

乙姫さんこんにちわ。イケメンパパさんに美人さんの
乙姫さんにここでも会えました(*^_^*)。お二人のファンです。

ここのガーデン植栽も素敵ですね。このブルーのドアいいなあ。家だと
浮いちゃうけれど、ブルー最高です。次回は薔薇の満開を狙ってです
かね~。入場料がお手頃価格ならこの季節もう一度となるかもですが、
もう一度となると勇気がいりますよね。

パパさん人から頼まれたお写真撮ってきた後が私と同じです。私も桂浜に
行った時にカップルに写真撮影を頼まれたのですが、人様のカメラのコツが
いまいちでして。いつも撮ってあげたまではいいのだけれどその後がちゃんと
撮れているか心配だったりとします。だからかカメラを渡した後素早く立ち去る
小心者な私です(^^ゞ。

小心者なパパさんと私同じ性格です(笑)。小姫ちゃんの事お友達の事だった
のですね。とっても辛かったですね。乙姫さんも辛かったですね。お気持
お察しします。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.06/16 16:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
