**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

名残のバラとダイソーグッズ^^




今夜は遅くなってしまったので・・^^

お庭のバラ写真など♪



簡単に載せましょう^^


昨日カットして、今はぱっつんぱっつんな姿なのですよ^^


今年も元気に沢山咲きました^^
でも花の重みで倒れ込む枝が多かったなぁ。°(T^T) °。


カラメラ

IMG_2094カラメラ



続きからもどうぞ^^





日が暮れてから撮った写真なので色がちょっと残念^^;;
IMG_2082カラメラ



このバラが咲き終わると我が家の春のバラも終わりに近づくのです^^
IMG_2072カラメラ



咲き始めの整った姿が嘘のように・・
開くとヒラヒラ^^
甘い香りも大好きです♪
IMG_2085カラメラ



そして^^
こちらは花壇や小さな鉢へ沢山植えていたなでしこソーティ^^
花壇もそろそろ夏の花へ・・・^^
少し席を譲ってもらいました^^
植えているカゴは・・・
IMG_1994なでしこソーティ



ダイソー商品です^^
株元は大好きな炭でマルチング♪
また来春定植場所を考えます^^
このお花^^
お庭を見に来る人たちにとっても評判がいいので・・
また沢山挿し芽をしています^^
IMG_1998ダイソー商品です^^
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
