**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

浜名湖ガーデンパーク Vol. 2




昨日から殿の学校で水泳の授業が始まりました^^
母は期待に胸を躍らせておりました・・・・

もしかしたら!また水に戻ってくれるかもしれない!(≧ω≦*)♪
久しぶりの水の感触にやっぱりコレだ!!と
目覚めるカッパに違いない!!
ワクワクしながら殿の帰りを待ちました・・・・


殿が帰宅するや否や!


殿ちゃん今日水泳の授業どうだった???!!どうだった??!!!(≧ω≦*)♪


ワクワクワクワク(≧ω≦*)♪



あろう事か返って来た返事は・・・



別に。(。-`ω´-)




別に・・て、あんた。°(T^T) °。
沢尻エリカかよ




別になの?
それだけ~~??。°(T^T) °。えぇ~~




期待外れて激沈した乙姫です。


少し前に高等部の水泳部から殿に勧誘がありました。
中学生でも大会に出してくれるとの事。
その話を持ちかけられた時はどうしよう・・なんて悩んでいたようだったのに。。。。

あろう事か翌日スッパリ断って来た殿です・・・。°(T^T) °。



仕事中にパパとワクワクしながら話していたのに・・
もしかしたらまた水に帰るかもよ(≧ω≦*)♪
水泳に戻るかもよ(≧ω≦*)♪


殿が水に戻る事はもうないようですよ・・・・泣


水泳より楽しい物見つけちゃったもんね^^;;
今はバスケ命の陸のカッパです・・・・とほほ



一度決めたら絶対曲げないその強情さは誰に似たんだろう・・・・・・




さて^^


花巡りの旅^^
いよいよ最終回です♪
だいぶ端折って載せて来たので、アップのバラ写真なんかも後ほど登場する・・・
かもしれませんね~^^気まぐれなので分からないけど^^;;;



この花はなんだろう??
ゴデチア?
123浜名湖ガーデンパーク


気になったお花を少しだけ^^

この時点でEOSのメモリーカードがいっぱいになっちゃったので、
写真は全てPENです^^






私には絶対真似できない赤い花達^^
122浜名湖ガーデンパーク



これは真似できそう^^
ピンクのグラデーション
138浜名湖ガーデンパーク



すっごくかわいい^^
ピンクの八重咲きカンパニュラ^^
来年は私も咲かせたいなぁ♪
後ろに見えるのは薄いピンクのアザミのような花・・・きっとちゃんとした名前があるんだろうけど^^;;
昨年植えたのに消えちゃったの。。
またゲットしたい花だわ~^^
139浜名湖ガーデンパーク



白いカンパニュラもかわいい^^
やっぱり種を蒔こうかな・・
お化け級にデカくなったから今年はやめたのだけど・・・・
きっといい方法があるはず^^
めげずにチャレンジしよう♪
166浜名湖ガーデンパーク



濃い色のダイアンサスも沢山群生させるといいなぁ^^
IMG_1793浜名湖フラワーガーデン




こんな色のビスカリアも素敵^^
IMG_1806浜名湖フラワーガーデン




余り取り入れて来る事のなかった赤系のお花^^
沢山取り入れられていてとっても目を惹きました^^


でも・・・・

我が家の小さな庭では冒険できそうもないな^^;;;;



優しい色合いを求めてしまいそうです^^




長く続いた岐阜~浜名湖の旅^^


取りあえずこれで完結^^



でもまだまだお出かけ写真沢山あるんだ^^;;;;




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
