**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

浜名湖フラワーパーク Vol. 2




昨日書いた記事をUpし忘れていた事に今気づきました^^;;
浜名湖フラワーパーク^^2ついっぺんにUpです^^


溜まりに溜まっているお出かけ写真色々^^
なのに、昨日は仕事がひと段落して(家族経営の日でしたので^^
お刺身の配達ついでにアカオにプラっと出かけて来ました^^

もう終わりかな~って思っていたけれど^^
今年はまだまだ見れますよ~~^^


苗売り場の苗の入荷もあって^^
宿根草を少し連れて来ました♪
年パスもっているから10%引き~♪


そんなアカオの写真は後回しですが・・・^^;;;;;



浜名湖フラワーパーク^^
後編です♪



大温室の中も少し^^
IMG_1709浜名湖フラワーパーク



続きからもどうぞ~^^



IMG_1713浜名湖フラワーパーク


睡蓮の咲く池にはグッピーやエンゼルフィッシュが沢山繁殖していて^^
綺麗だった~~^^
IMG_1716浜名湖フラワーパーク


サボテンかわいいぞ^^
IMG_1727浜名湖フラワーパーク



IMG_1740浜名湖フラワーパーク


IMG_1744浜名湖フラワーパーク


温室を出て^^
花菖蒲園へ向かいますよ~^^
104浜名湖フラワーパーク

IMG_1750浜名湖フラワーパーク


IMG_1759浜名湖フラワーパーク


IMG_1765浜名湖フラワーパーク



そろそろ紫陽花の季節だね^^
IMG_1770浜名湖フラワーパーク



今年は我が家の紫陽花はほぼ全滅。。。
切り詰め過ぎと、春の遅霜が原因かなぁ・・・泣
楽しみだったおたふく紫陽花。たった2つしか咲きません^^;;
IMG_1771浜名湖フラワーパーク



ここでは苗を3つゲットして来ました^^
白とピンクのアスチルベと、カトレアクローバー^^
全部で500円成り^^カトレアクローバーの100円は安い気がします^^
110浜名湖フラワーパーク


花フェスタに比べたらアッと言う間に巡ってしまったフラワーガーデン^^
暑かった~^^;良く歩きました^^;

次は花博の跡地^^
浜名湖ガーデンパークへ向かいますよ^^




今日は休日の朝を迎えていますが・・^^
これから箱根へ出かけて・・
その後は河口湖方面へ^^


怒涛の花巡り、ショップ巡りはもう少し続きそうな乙姫夫婦です^^;;;


行って来ます^^








スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

まゆみさん♪ 

こんばんわ^^

今日はいいお天気でしたね~^^
我が家は室内の仕事なので涼しいのだけど、
まゆみさんは屋外でお仕事??かな???
暑かったですね^^


大姫^^;
彼氏ができたけど・・・・
帰りは遅くなるし、少しは生活もきちんとするのかなぁ・・なんて思っていただけに
何だか余計悪くなったようで少しイライラしている私です^^;;;
外の顔と家の顔が全く違うのは・・・
このお年頃私も経験あるけれど^^;;;
何だか腹立ってますの^^;;;;



お出かけ^^
はい^^珍しくお天気が良くてとっても嬉しかったです~♪
バラ三昧♪
家のバラはもうすっかり終わってしまっているので、
あちこちバラを追いかけてもう少し出かける予定でいます^^
仕事に影響しないようにしないと^^;;;もう若くないですから~~泣


まゆみさんはお友達と秋に京成バラ園!
一人の時と違ってとっても楽しいでしょうね^^
今からワクワクしちゃいますね^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.06/10 21:42分 

 

今日はピーカン照り(古っ^^;)の千葉です^^
大姫ちゃん、彼氏ができたのね(≧∇≦)おめでとお!!
…で、良いのかな( ̄○ ̄;)
きっとパパは複雑な心中だろうし。
でも大姫ちゃんには楽しい毎日を過ごしてもらいたいなぁ^^
今の想い出って歳を経ても大切なものだものo(^-^)o

お出かけ写真はバラがいっぱいだぁ(≧∇≦)
お天気にも恵まれたみたい^^気持ち良さが伝わってきますね~~
私はまたこの秋に京成バラ園にいけたらと思ってます^^
今年はお友達を誘おうと思って(⌒~⌒)
  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2010.06/10 11:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
