**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

浜名湖フラワーパーク Vol. 1





今日は既に雨が降り始めている乙姫地方です^^
お庭いじり・・もう少ししたいな~って所で降られちゃいました^^;残念。



毎朝仕事が一段落した所で、ベリー摘みに勤しむ乙姫ですが、
今年はワイルドストロベリーが大豊作^^
毎朝両手に山盛りいっぱいのベリーが摘めます^^
それをお義母さんと一緒に食べるのが日課^^


ぎゃあぎゃあ騒いで『お義母さ~ん!ビタミンC♪ビタミンC~~♪』と言って無理やり食べさせてます(笑

ぎゃあぎゃあ騒ぐのも脳への刺激になって絶対いいはず!!!
花が咲いた!実がなった!!
そんな私のうるさい刺激も絶対いいはず!と信じています^^
なるべく沢山話しかけるようにしているの^^



たまに返事も返って来ない時もあるし、無反応の時もあるけど^^めげません^^
そのせいか、お義母さんと内緒話も良くするし^^
子供の話やお店の事も^^色々^^
病気の進行は止められないけれど・・・・
私で出来る『何か』を日々考えています^^




さて^^

花旅2日目^^
この日も眩しい青空でした^^

青空バンザイ♪



浜名湖フラワーパークからですよ^^

2回位の連載になります^^



IMG_1627浜名湖フラワーパーク


もちろん^^
続きからも沢山どうぞ♪



IMG_1636浜名湖フラワーパーク



かなりおかしな切り取り方の写真ですが・・・・^^;;;
IMG_1637浜名湖フラワーパーク



ローズガーデンの入り口に^^
こんなかわいい植栽^^
IMG_1638浜名湖フラワーパーク



IMG_1641浜名湖フラワーパーク


相変わらずパパも楽しんでます^^カメラ^^;;

ここに写るのは妖精??(≧ω≦*)♪
フェアリー??!!(≧ω≦*)♪


・・・ただのおばちゃん・・(* ̄。 ̄)ゝ


(`⊿´#)なぬ?
085浜名湖フラワーパーク



IMG_1648浜名湖フラワーパーク



フェアリー??!!(≧ω≦*)♪

・・・だからただのおばちゃんだって・・(* ̄。 ̄)ゝ
087浜名湖フラワーパーク




IMG_1655浜名湖フラワーパーク


IMG_1659浜名湖フラワーパーク


090浜名湖フラワーパーク



食うな!!!(* ̄。 ̄)ゝ
091浜名湖フラワーパーク



覗くな!!(* ̄。 ̄)ゝ
097浜名湖フラワーパーク


IMG_1667浜名湖フラワーパーク


赤い・・・
IMG_1672浜名湖フラワーパーク



赤いよ・・
IMG_1673浜名湖フラワーパーク



赤いねぇ^^
IMG_1675浜名湖フラワーパーク


かわいい^^多肉♪
こんな演出もいいね~
IMG_1683浜名湖フラワーパーク



IMG_1686浜名湖フラワーパーク


IMG_1701浜名湖フラワーパーク


IMG_1702浜名湖フラワーパーク


IMG_1704浜名湖フラワーパーク


IMG_1707浜名湖フラワーパーク



後編へ続きます^^
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
