**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

舘山寺温泉お宿にて^^




本日は快調に飛ばしております^^
3度目の更新です^^



↓から続いて来ている大姫彼氏話し^^



私とのやり取りの翌日。
大姫ちゃん?パパには内緒にしとくの??って聞いてみた^^
え?全然(。・∀・)ノ゛話してもいいよ?



仕事しながらそれとなく話を切り出してみた^^



大姫ちゃんに『15歳の母は嫌だからね』って言っておいたよ^^


唐突すぎる私もどうかと思うが、コントのように握っていた包丁を落として
え??え???・・・・・ええェ?????Σ( ̄ロ ̄lll)


一気に飛躍して妄想するパパもどうかと思う。



しかも私が話し出す前に質問攻め!
どこのどいつだ??
どんなやつだ????
何歳だ?????
どこに住んでるんだ????
いつからだ?????



もう大パニックのパパ(* ̄m ̄)プッ


ドラマのような展開に楽しくて仕方のない私。
わざと意地悪したくなる^^小出しに話そう♪ウケケケケ( ̄∀ ̄*)



その後、この話題が出るとジッとしていられないパパ^^
冷静を装っていてもどこか体の一部が動いているの^^


部屋でうつ伏せでテレビを見ている時その話題。


足がジタバタしてました(* ̄m ̄)プププ♪


おもしろ~~い♪♪



でも^^
普段は行かない塾のお迎えを買って出たパパに・・
そんな心を察してか、大姫が^^
車を降りて家へ入る時^^

パパ^^彼氏できたよ^^

・・って言ったんですって^^



その話をしながら鼻を膨らませて喜びを一生懸命隠そうとするパパなのでした^^
嬉しい事があっても、嘘をついても^^鼻が膨らんじゃうパパなのです^^



最近は私を通して探りを入れて来るの^^
あんまり詳しくは教えてあげない♪



さて^^



花フェスタを少し早めに出ました^^
パパがのんびりできるように^^
お花ばかりの旅を組んでくれたから^^
少しでもパパも楽しめるように^^
お宿には早めにチェックイン^^
お宿から出ている遊覧船に乗ってみましたよ^^


サンセットクルーズだって^^

IMG_1571お宿にて



舟大丈夫かいな私^^;;;
この日は楽しかったからか・・??
何となく乗ってみようと思いました^^
たった20分の遊覧船です^^


続きからもお宿の様子^^
どうぞ♪


あちらに見えますのが浜名湖舘山寺温泉ホテル群でございます^^
IMG_1593お宿にて



遊覧船に乗ってしまったので、お風呂に入る前に夕飯の時間になってしまいました^^;
まだ外が明るい内に食事なんて!!!
夜中お腹すいた~~って騒ぐよ乙姫!
029お宿にて



お食事処にはこんな水槽がいくつか^^
パパ大興奮!
水槽なんて毎日見てるのに~^^
で。
虎魚って何て読むの?パパ??

・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・え(* ̄。 ̄)
033お宿にて



板前さんが伊勢エビにアジの切り身を餌としてあげていた^^
それを見てパパ大興奮^^
・・・・って。
あなたもいつも餌あげてるじゃない^^;;ホタテの切れ端。
028お宿にて



遊んでばかりいないでお食事にしましょ^^
食前酒♪
私の大好きな梅酒でした^^

実家の義兄さんの作る梅酒が飲みたくなりました^^
美味しいんだよね~^^
023お宿にて


茶蕎麦に乗った桜エビの天ぷら^^
ちゃんと桜エビの香りがして美味でございました^^
054お宿にて



中身は・・^^
070お宿にて



蝦夷アワビ・・^^って言ってた^^;
パパには通用しませんよ^^

077お宿にて


お茶漬け~~^^
すっごく美味しかったのだけど、ここまでのお料理でお腹いっぱいになっちゃって^^;;
少し残してしまった^^;;
079お宿にて



お腹もいっぱい^^幸せ^^

お部屋でパンフレットを見ていると・・
こんな写真を見かけました。

えぇ??珍しい品種ぅ~~???(* ̄。 ̄)ゝ
これは先日乙姫ガーデンでも出現した面倒くさがりジギタリスではないか!!!
IMG_1596旅館で見かけたパンフレット・・



そう言う品種ぅ~~~???
日本初ぅ~~~~~???
乙姫ガーデンにもありますよ~~??何株も~~~
肥料が多過ぎてこうなったんじゃないの????(* ̄。 ̄)ゝ

IMG_1598旅館で見かけたパンフレット・・


姫達にお土産で買ったおにぎりポーチ^^
IMG_1602お気に入りのお土産^^



和な感じがかわいい^^
IMG_1610お気に入りのお土産



実は私が一番気に行っている^^
IMG_1621お気に入りのお土産



少し休憩してから大きなお風呂へ行きました^^


それはそれは大きなお風呂が何種類もあって!
露天風呂も2つ!!
広い!


ですがΣ( ̄ロ ̄lll)


お客さんは私だけ・・・・・
貸切ですよ貸切・・・・

べらぼうにデカイお風呂に私だけ・・・・


音もなし。外は闇。




こわいよォ~~~~~~。°(T^T) °。



妄想癖がありますのでわたくし。
それはそれは怖くて怖くて。



歌を歌ったら響くし。
頭を洗うのに目が瞑れないし。



ひィィィィィィΣ( ̄ロ ̄lll)


何だか折角の大きなお風呂も・・・・
ちっとも楽しめなかった^^;;;



姫達の存在がこれほど恋しいと思ったのは初めての経験でした^^;;;;;;




私が出る時に3名ほどやって来ました^^;;;
もう少し私も遅く入れば良かったなぁ・・




次回は浜名湖フラワーパーク^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
