**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

岐阜花フェスタ記念公園 Vol. 5



本日二度目の記事ですが・・^^


↓の大姫の話し^^
それはそれは面白い事があったのですよ^^


文化祭の打ち上げで焼き肉を食べに行くから帰りが遅くなると言っていたある日の事。
出かける前に『8時過ぎるようだったらママ心配だから連絡ちょうだいね^^』って送りだしました。
『分かった^^9時までには帰るから^^』と大姫。
私の時代には中学生が打ち上げとか・・
帰宅が9時なんて考えられないわ~~~~(。・ˇдˇ・。)
な~んて事を考えながら洗濯物を干したりして。


それがそれが!
午後8時半になっても連絡ないの。
電話を何度しても出ないし、メールをしても返事なし。
GPSで検索したらすっごい変な所にいる!Σ( ̄ロ ̄lll)

もう私の妄想は止められなくなって大騒ぎ^^;;
それを見ていた小姫も焦り始めて、手当たりしだい自分の交友関係で大姫と繋がっている人物に連絡を取った。



もうそれはそれは大騒ぎで冷や汗で!!((((;゜Д゜)))




そしたら。
8時45分頃になって電話が来た。



バッカヤロウ!!!(`⊿´#)何時だと思ってんだ!!(`⊿´#)
9時までに帰って来るんじゃなかったの!!!!(`⊿´#)
後15分で帰って来れんのか???(`д´ ╬ )ア??

心配する余りもう大激怒!!!(・・・したふり~~~^^無事だったら良い^^

文句言うだけ言って一方的に電話を切ってやった^^


後はスキップしながら自分の部屋へこもって激怒のふり^^ぷぷぷ♪



大姫。門限を10分程遅れて帰宅しました。
すっ飛んで来ましたよ私の部屋まで^^
面白がって付いて来た小姫のタレ込み情報に寄ると、
靴をすっぽかして脱いで、大慌てで階段を駆け上り、
ママに謝らなくっちゃ早く謝らなくっちゃ~~~~って大慌てだった・・・とか^^



でも。
部屋をバーーーーン開けて開口一番!!




ママごめん!!!遅れてごめん!!!彼氏出来たから!!!!!!!




なんだそれ(* ̄m ̄)プッ



もう浮かれちゃって怒られる事はさほど気にしてない模様^^;;;;;

まぁ・・・・・いっか^^



そんなこんなの大姫青春ライフの始まりでございます^^



面白い話はまだ続くのよ~~^^
次回^^




さて^^


長い余談でしたが、
花フェスタ^^
最終回ですよ^^

どうぞ♪


IMG_1291花フェスタ記念公園



続きからももちろん沢山^^

どうぞ~~^^



バラだけよりも^^
やっぱりバラと草花が一緒に咲く風景が好き^^
IMG_1302花フェスタ記念公園


IMG_1313花フェスタ記念公園



IMG_1318花フェスタ記念公園


IMG_1321花フェスタ記念公園


IMG_1340花フェスタ記念公園


IMG_1348花フェスタ記念公園


IMG_1354花フェスタ記念公園


IMG_1357花フェスタ記念公園


IMG_1364花フェスタ記念公園


IMG_1377花フェスタ記念公園


IMG_1381花フェスタ記念公園


IMG_1384花フェスタ記念公園


IMG_1409花フェスタ記念公園


IMG_1424花フェスタ記念公園


IMG_1429花フェスタ記念公園


IMG_1434花フェスタ記念公園


IMG_1449花フェスタ記念公園


IMG_1479花フェスタ記念公園


IMG_1503花フェスタ記念公園


長くなりましたが・・・・・^^
お昼を軽く済ませてから^^
この日の一大イベント!!!

パパが今年の結婚記念日バラを選んでおります~~~^^
わぁい♪
IMG_1541花フェスタ記念公園



あっちのショップ、こっちのショップと見て回って^^
最初にいいなって言ったのがジュビリー・セレブレーションの大苗でした^^
すごく立派な株で私も欲しかったのだけど・・・・
既に我が家にある事を知って却下^^;;;


次にパパが足を止めたバラ^^

ローズ・ドラジェ
河本さん作出のバラですよ~~^^
花はもう終わりかけの花でしたが、その色に惹かれたそうです^^
買った株には花はなし^^

IMG_1546花フェスタ記念公園


大事に育ててちゃんと花を見なくっちゃね^^
パパありがとう♪

IMG_1549花フェスタ記念公園



後ろ髪を引かれる思いで園を後にして・・・・
車の前で記念撮影♪


あれれ???ひとつ多いじゃない~~~(≧ω≦*)♪
IMG_1553花フェスタ記念公園


開園ぶっちぎりで購入したバラ^^
ワイルド・エドリックと・・・
IMG_1555花フェスタ記念公園



パパが選んでくれた結婚記念日バラ^^
ローズ・ドラシェと・・・
IMG_1557花フェスタ記念公園



ガーデンシェッドに這わせたいと猛烈にダダをこねてゲットしたバラ(笑
コーネリア^^
IMG_1559花フェスタ記念公園



全部並べてご機嫌太郎の乙姫です^^
そうは言ってもパパも楽しかったようですよ^^
結局パパもバラが好き~~~^^
IMG_1565花フェスタ記念公園



花フェスタ最終回はいつもにも増して怒涛のUPでございました^^;;;



この後は温泉旅館へのんびり一泊^^
翌日の花巡りもまた沢山載せますね♪

宜しかったら引き続きお付き合い下さいませ~^^




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ゆうさん♪ 

こんばんわ^^

昨日はありがとうございました^^
とっても喜ばれていらっしゃいましたよ~^^
私もご一緒したかった^^


花フェスタ^^
そうですね^^今年が一番いい時に行けた気がします^^
オールドローズ達も沢山花を見る事ができて良かったです^^

あっちこっちで花の香りを確認して来ましたよ^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.06/08 18:44分 

スナッフィーさん♪ 

こんばんわ^^


色気のないあの大姫にとうとう彼氏ができました^^;;;
彼氏の一人や二人早く作れ~^^なんて言ってた私だけど・・・
いざできてみると心配事ばかり^^;
口には出しませんが心配ばかりの毎日です^^;;

パパもおんなじ^^
落ち込みはしませんが、女の子だから色々心配がつきないみたいです^^
飛躍して結婚の話も妄想してますよ^^笑えます


スナッフィーさんのお出かけ^^
大変な事件も起きちゃったけど、楽しそうな様子が伺えました^^
少し気分転換になったかしら?^^
やっぱり花はいいね^^


バズビーで私を思い出してくださって嬉しいな♪
私も花フェスタでバズビーに沢山会って来ました^^
今日はちょっとだけアカオに行って^^
そこでバズビー触りまくって来ました^^
パパがドン引きする程^^;;
黄色いチョッキは想像通りふわふわなんですよ^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.06/08 18:41分 

きれいだね~ 

バラが最高にきれいなときにあたったんじゃない?
どこもかしこもとってもきれい!
今年は行けないから乙姫さんのきれいな写真で
イメージイメージ

ん~いい香りがしてきました♪
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.06/07 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

乙姫さんこんばんわ。大姫ちゃん彼氏ができたの
ですね。よかったですね。パパさんは複雑な心境
かな?落ち込んでます?私も遠い昔だなあ(爆)。

花フェスタすごくすごく果てしなく広いのですね。
周れるかな。薔薇の苗楽しみですね~。記念の
薔薇ですね♪。パパさん一生懸命選んでいる姿
ほほえましいです。


昨日ねブロ友さん大集合して国営越後丘陵公園
の薔薇を見てきました。3分咲きだったのがおしか
ったですが楽しかったの。コガネの小さいのが凄か
ったけれど、ミツバチくんや黄色のチョッキのバズビー
もいて。「乙姫さんのブログ」のバズビーの事が話題になったの(*^_^*)。

愛情が足りずバズビーはブレテました(笑)。
ただ朝から暑くてひざしが凄くて。ひどい大事件を
起こしてしまい「うぇーん」とこだましそうなほど
だったの。いまだに自分の馬鹿さ加減に情けなくて。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.06/07 18:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
