**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

岐阜花フェスタ記念公園 Vol. 4


唐突ですが・・・




少し前に大姫に彼氏ができました^^
同じ部活の先輩だそうですが^^



その彼とラブラブ登下校したいが故・・・
彼女もとうとう駅から自転車通学と相成りました^^;;
昨日は学校の近くの大きな自転車屋さんで2人で選んで来たようです^^
こちら側としても定期代が大幅にカットされるので喜ばしい・・・ような気もしますが・・・


ギア付きでないと通えない坂道あり、
交通量が物凄く多い道路あり、
抜け道路地は狭くて・・・
夏はいいけど冬は帰宅時間は真っ暗・・・・・
それになんと言ってもドジ。

怪我の絶えない姫達(複数形^^)なので・・・・



ちょっと心配な母なのです^^;;;



でも今は一番幸せな時でしょう?^^
自分の時を振り返って同じような青春時代もあったもの・・・・(遠い目~~


何を言っても聞く耳持たずですから^^仕方なし



怪我なく通ってくれる事を願います。



さて^^




花フェスタ写真が膨大で・・(A;´・ω・)フキフキ

ここからはザザザっと載せて行こう^^;;;


乙姫ガーデンのお花も、この先のお出かけも沢山だし^^ね



IMG_1013花フェスタ記念公園


説明なしですが一気に載せちゃいます^^

続きから沢山どうぞ~^^

IMG_0961花フェスタ記念公園


IMG_1159花フェスタ記念公園


IMG_1099花フェスタ記念公園


IMG_1157花フェスタ記念公園


IMG_1163花フェスタ記念公園


IMG_1167花フェスタ記念公園


IMG_1181花フェスタ記念公園


IMG_1204花フェスタ記念公園


IMG_1210花フェスタ記念公園


このバラ・・・
どこから見ても私にはアンジェラにしか見えなかった・・^^;;;
バカラ つる
だそうで・・・1965年 フランスのバラなんですって^^;
IMG_1220花フェスタ記念公園



こっちがアンジェラ^^

違いが全く分かりませんの^^;;;
IMG_1234花フェスタ記念公園


IMG_1239花フェスタ記念公園


遠くから一際目を惹いた
ロサ・ルキアエ・バリエガータ
どんな花が咲くんだろう?^^知ってます?見た事ある?^^
IMG_1253花フェスタ記念公園



IMG_1273花フェスタ記念公園


IMG_1274花フェスタ記念公園


IMG_1276花フェスタ記念公園


IMG_1278花フェスタ記念公園



前回行った時はまだ小さかったこの場所のバラ達もだいぶ大きくなったなぁ^^
凄いなぁって眺めて来ました^^

開園ぶっちぎりからこのエリアまで約3時間。
私的には物凄くハイスピードなんですよ^^;;
この日は温泉宿を予約していたので、
パパの大好きな温泉旅館。早くチェックインしてのんびりさせてあげなくちゃと必死でした^^;;


だいぶ端折って見て来たつもり^^


残すエリアは後一つ^^

今日完結するぞ~~~^^



  • [No Tag]

*Comment

鍵コメさん♪ 

こんにちは^^

待ち焦がれたバラの季節はすっかり通り過ぎてしまって・・・
あちこちのガーデン巡りで楽しんでいます^^

花フェスタ^^
ここへ行ってしまうともうどのお庭も薄れてしまうかな~っていつも思っているのだけど、
小さな庭も大きな庭も^^
どんなお庭でも花はいいですね^^


私も色んなお庭を見ては参考にして自分のお庭をゴチャゴチャいじってます^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.06/08 18:33分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/07 17:19分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
