**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

岐阜花フェスタ記念公園 Vol. 3




今日も爽やかないいお天気に見舞われてた乙姫地方^^
外へ出ると少し暑い位の陽気でした^^
そろそろ蚊も出始めた・・・(-""-;)



バラお出かけもまだまだ盛りだくさんの計画ですが・・・
今週辺り・・梅雨入りでしょうか^^;



パパもこの季節。毎週毎週次はどこ?次はどこ行くか^^って。
まだ訪れた事のない所を中心に見て回りたいなぁ^^
取りあえず、今度の水曜はお初の場所へ出かける予定でいます^^



関東周辺。
どこかお勧めはありますか^^
是非是非情報下さいませ^^



さて^^


花フェスタ・・・。
この調子で行ったらいつ終わるのか分からないわ(A;´・ω・)フキフキ



省略しつつ・・・^^


でも沢山^^;;;;




ターシャのお庭から出てまだ世界のバラ園エリアでうろついています~~^^


イングリッシュ・ローズ周辺は長居です^^

どストライクなこのバラ^^
プリティ・ジェシカ
IMG_0913花フェスタ記念公園

続きからも沢山^^






こういった開き方のバラにめっぽう弱い乙姫です^^
クレア・ローズとか・・
セント・スウィザンとか・・・好きだなぁ^^
IMG_0915花フェスタ記念公園




開き切っても好きだなぁ^^
IMG_0919花フェスタ記念公園



IMG_0926花フェスタ記念公園


こちらは書かなくても皆さんお分かりでしょう^^

エブリン

我が家のエブリン・・・植えかえたいのだけど・・・
ダメ?
IMG_0928花フェスタ記念公園



平べったなのよりこの位がやっぱり好き^^
IMG_0931花フェスタ記念公園



IMG_0932花フェスタ記念公園


IMG_0936花フェスタ記念公園


ヘザー・オースティン
IMG_0941花フェスタ記念公園


芍薬みたいね^^
IMG_0942花フェスタ記念公園


ア・シュロップ・シャイア・ラッド
IMG_0947花フェスタ記念公園


ウィズリー
IMG_0951花フェスタ記念公園



この巻き巻き^^
ジェフ・ハミルトン
IMG_0963花フェスタ記念公園



ダーシー・バッセル
IMG_0966花フェスタ記念公園



IMG_0992花フェスタ記念公園



IMG_1000花フェスタ記念公園


IMG_1059花フェスタ記念公園


IMG_1062花フェスタ記念公園


IMG_1081花フェスタ記念公園


花まで少し距離がある所なので、
なかなかいい写真が撮れなかったのですが^^


数年前にとっても気になったバラ^^
名前を控えて来なくて気になって気になって・・・・


ようやくスッキリしました^^

このバラは『スワン』

でもね・・・。
月日の流れは・・・・・


当時は凄く気になって仕方なかったんだと思うのだけど。。。
好みも変わって行くんだなぁ・・っしみじみ眺めて来ました^^
IMG_1046花フェスタ記念公園



載せても載せてもキリがないので・・・^^


まだ続きますよ^^


もう飽きて来た?^^
・・・ちょっと飽きて来た~~(自問自答

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

よしよしさん♪ 

お揃いのよしよしさんこんにちは~^^笑

今頃は河口湖を後にした頃かしら?^^
バラ咲いてたかな~^^楽しかったかな~^^
お天気大丈夫だったかな~^^
今日は色んな事を考えておりました^^


箱根の大涌谷黒卵^^
私は一度しか食べた事ないの^^
湯本駅辺りでも売ってるのかな?
明日から雨のようなのでまだ予定は未定ですが・・・^^
私も河口湖方面ちょっと行きたい場所があって^^
雨でもお買いものなら・・・・ともくろんでおります^^

そろそろ山梨方面もバラが咲いているだろうし・・・
体がいくつも欲しいですね^^



岐阜の旅^^
私的にはかなり端折って完結しました^^
それでも多過ぎですけど^^;;;;

今度は浜名湖方面ですよ~^^

是非またお付き合い下さいマセ^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.06/07 16:18分 

NoTitle 

こんばんは~♪
おそろいの よしよしです(ヘヘッ)
そうそう。 好みって おもしろいくらい結構変わるよね~。
そして いつか巡りめぐって 戻ってたり 笑。

そっか 次は箱根かぁ。
黒卵 たべますか?
あたしは 行くと必ず食べます^^。
卵 大好きだから 一度に三ついけちゃいます 笑
また アップが楽しみです!

岐阜の旅も まだまだ見たいですよ♪
これだけ整理して アップするほうは たいへんでしょうが・・ 期待しております^^。
  • posted by よしよし 
  • URL 
  • 2010.06/06 23:06分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
