**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

岐阜花フェスタ記念公園 Vol. 2



じゃんじゃん載せて参ります^^


昨日の朝は、結婚記念日バラの植え付けと・・
開園ぶっちぎりバラの植え付けと・・・・

・・・・・と????(* ̄m ̄)キャ♪



ささ^^



次はターシャの庭ですよ^^


日本版・・・って書かないといけないのかなぁ・・
やっぱり問題が発生するのだろうか・・・


IMG_0843花フェスタ記念公園


続きからも沢山^^
凄く沢山^^;;;
どうぞ♪



IMG_0840花フェスタ記念公園


IMG_0841花フェスタ記念公園


IMG_0846花フェスタ記念公園


IMG_0849花フェスタ記念公園


IMG_0850花フェスタ記念公園


IMG_0854花フェスタ記念公園


IMG_0863花フェスタ記念公園


IMG_0864花フェスタ記念公園


IMG_0865花フェスタ記念公園


IMG_0867花フェスタ記念公園


IMG_0872花フェスタ記念公園


IMG_0874花フェスタ記念公園


IMG_0875花フェスタ記念公園


IMG_0876花フェスタ記念公園


IMG_0881花フェスタ記念公園


IMG_0885花フェスタ記念公園


IMG_0887花フェスタ記念公園


IMG_0890花フェスタ記念公園


中は雑貨屋さんになっています^^
すごく気になったランタンと・・・
シャビーな雑貨。。
迷って迷って・・・
やめました^^;;
持ち歩くのが大変なのと・・
やっぱり開園ぶっちぎりのバラ購入が酷く胸を痛めていた乙姫です(笑

IMG_0895花フェスタ記念公園


IMG_0897花フェスタ記念公園


IMG_0903花フェスタ記念公園


IMG_0907花フェスタ記念公園


IMG_0908花フェスタ記念公園


大興奮のバラばかりの空間の隅の方に^^
足を踏み入れた途端^^
ホッとしました^^

うん^^
やっぱり私はこういう感じが好き~~♪


次はまた世界のバラ園エリアを暴走します・・・^^






  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

こんばんわ^^

行って来たよ~^^
本当は岐阜は予定になかったのだけど、
軽井沢はまだ早いし・・
珍しく晴れ予報だし^^・・って事で行っちゃった^^

あっちゃんの開園から閉園!
もう数年も経つんだね~~^^
月日が流れるのは早いね・・・^^;;;



ワイルド・エドリック^^
出会っちゃった♪
もうすっごい立派な株!
大興奮で『パパパパパパ!!この棘がかわいいね~~!!!!』なんて騒いでいたら^^;;;
係りの人が失笑しながら『棘が?かわいいんですか?』だって^^;;;;
きっとあの人バラを愛してないんだよ(* ̄m ̄)プッ


次は生えて来た野バラ・・・・^^
うひひ♪
私も着々とあっちゃんの後を追ってる感じがして来て嬉しいなぁ^^



種がこぼれて生えて来た事はないんだけど、
台木はもう数年育てて来ちゃってる^^
ジュード・ジ・オブスキュアが完全に台木に負けました^^;;
今年は一重の長丸い花弁の薄いピンクが咲いたよ^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.06/06 21:01分 

よしよしさん♪ 

こんばんわ~^^

はい^^行って参りました♪
今回はずっと良い天気で気分上々↑で・・・
ちょっと余計な物まで買っちゃったりして・・・・
反省中でございます^^;;;;


よしよしさんは明日は河口湖!!
おォ~~^^

お休みなのかな??^^
今年は天候不順で花の開花も遅れ気味だったけれど、河口湖^^
沢山咲いているといいですね♪
あそこのオールドローズ達^^大好きなんです♪
お天気大丈夫かな^^
雨が降りませんように・・・^^って何だか私が口にすると雨になっちゃいそうで怖い~~
私は水曜に箱根の星の王子様ミュージアムまで^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.06/06 20:53分 

NoTitle 

ああ、やっぱり行ってたのね。
いいなあ。
私も何年か前に行ったよ。
開園から閉園まで。
ライトアップしてたから・・・9時ごろまでかも^^

で、お持ち帰り多数なの?
ワイルド・エドリックも?
なんかねえ、宿根草がいい感じで増えてくると原種系とか原種交配みたいなのが欲しくなるんじゃないかと思うのよねえ。
きっと次は生えてきたノバラを愛でるようになるかもよ~^^
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/06 15:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは♪
バラ巡りの旅 ご主人様と・・・いいですねぇ^^。
お天気にも恵まれて 何より。

そそっ。去年の乙姫さんのブログで見て以来
行きたかった オルゴールの森。
月曜に行くことにしました~。
だから またこちらで予習しなくっちゃ^^。
去年のページへ ワープしてきま~す 笑。
  • posted by よしよし 
  • URL 
  • 2010.06/05 18:18分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
