**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ただいまです^^



バラ旅から戻って参りました乙姫です^^
火曜の午後から車を飛ばし、木曜日までバラ三昧、花三昧の旅路でした^^

毎度の事ながら・・(A;´・ω・)フキフキ
1000枚近く撮った画像整理も大変でございます^^;;;
ぼちぼち載せて参ります^^



コメントのお返事が大幅に遅れていて申し訳ございません~~
今夜書かせて頂きますのでもう少しお待ち下さいね。°(T^T) °。



岐阜花フェスタ記念公園、浜名湖フラワーパーク、浜名湖ガーデンパークと続いて参ります^^


ではまた後ほど・・・・^^

IMG_0734花フェスタ記念公園



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

よっちさん♪ 

ただいま~~~^^
世界一のバラ園まで行って参りました^^

パパも大感激のバラ!バラ!バラ!!!でしたよ^^
何度行っても本当に素晴らしい!
涙が出そうになります^^
以前行った時も今回もまた・・・
本当に本当にバラが好きだなぁ・・って噛みしめて帰って来るの^^


満開のバラと・・
優しい香りに包まれて^^
とっても満足な旅路でございました^^

沢山連載しますので、是非お付き合い下さいね^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.06/04 23:07分 

NoTitle 

おかえりなさ~い。
待っていました!
楽しい旅だったですか?
旅のお写真1000枚!!!!
それは整理だけでも大変~(>_<)
でも楽しみにしています(^^♪
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.06/04 16:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
