**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今年は引っ越ししているバラです・・・^^



今日は小姫が部活の大会でした^^
バドミントン部で頑張っている小姫ですが^^


今回のダブルスは高校生の先輩と組む事になったそうで♪
二人ともサウスポーなのでとても相性がいいんだとか^^
目指せベスト8!!
なんて言って張り切って出かけて行きました^^
ほんと、我が子達は部活へ出かける時のピカピカの顔ったら(あれ?表現変?
キラキラの目!!(そんな感じそんな感じ?
ったら^^


ここ最近は家族でタンブリングにハマっていますが・・・
まさしく、居場所を見つけた!って感じ??^^(見ている人にしか分からない~~^^;;;;



で^^

帰宅早々転がるように走って来て^^
『ママママママママ!!!!!!(≧ω≦*)♪
みーちゃん凄いんだよ!先輩とみーちゃん凄いんだよ!!◎▽■☆◇※●×・・・!!!!!!』
まただ・・(-""-;)訳わからん

滑舌の悪さは天下一^^;;;;


落ち着いて話して下さいな~~


深呼吸して^^


もう一度^^



先輩とみーちゃん!!3位になった!!!(≧ω≦*)♪


ですって^^

まぁ♪
良く頑張りました^^

これからますます部活少女になる事間違いなしですね^^;;;




さて^^


お庭のバラを♪


昨年はガーデン入口のコンテナにいましたが、イマイチ。
今年は日が当たるガーデン内に地植えです^^
この後の成長が・・どうかな^^
いい色です♪

ジュビリー・セレブレーション

IMG_0059ジュビリー・セレブレーション


続きからもどうぞ^^






IMG_0044ジュビリー・セレブレーション


IMG_0048ジュビリー・セレブレーション


IMG_0051ジュビリー・セレブレーション


IMG_0068ジュビリー・セレブレーション


IMG_0081ジュビリー・セレブレーション


埋もれちゃってます^^;;

やっぱりこの場所にはあのオベリスクを設置しよう!
自立できないものね~^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スナッフィーさん♪ 

こんばんわ~^^

うきゃぁぁぁあ~~スナッフィーさん~~
お返事大幅に遅れてしまってごめんなさいね。°(T^T) °。
その間に沢山コメント。°(T^T) °。スミマセン
一つずつ書かせて頂きますね^^


小姫^^
頑張ってますよ~^^
今年は一年生が30人も入ったそうで、負ける訳にはいかない!!って^^
私も高校生の時にバドミントン部でした^^
親子って似るのかな・・
中学校の時は吹奏楽やっていましたし・・(大姫は現役吹奏楽部)
結果はどうあれ、自分が満足するように部活も勉強も学校生活全部を頑張って欲しいですね^^


タンブリング!
私はワタル君が好きですね^^
木山君もいいです~~^^
木山君は大姫が大ファンですよ~~^^キャーキャー言ってます^^



お返事遅くなっているから・・
スナッフィーさんの所でもバラが咲き進んでいるのでしょうね^^
またゆっくりお邪魔させて貰おう♪
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.06/04 22:41分 

NoTitle 

乙姫さんおはようございます。小姫ちゃんバトミントン
頑張っているのですね。高校生の先輩と組んで3位。
すごーいです。小姫ちゃんおめでとうございます。
ダブルスって組む方との相性もあるような気がします。
やったことがないのでわからないけれど(^_^;)。

キラキラッ最高。タンブリング私も見てますっ。あの
番組最高。みんなきらきらしているの~。実際に練習
頑張って短い期間でよくぞみんなってそれだけでも
感動しまくりなのに。

毎年一話一話悩みを抱えながら一つ成長していって
ね。乙姫さんはどの子のファンかしら?私は木山くん
好きです。涙あり笑いありのドラマ、おもいきりきらきら
していて高校時代部活していなかったからあの時
何かに打ち込んでいればって今思う事があります。

ジュビリーさんものすごく気になっていたんです。
とっても美しくてこの色合いたまりません。庭のパット
さんやっと一輪蕾からスピード遅めに開いてきてい
ます。ものすごくスローで今日の夕方にはどうなって
いるか楽しみなんです。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.05/31 05:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
