**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

お気に入り雑貨と庭の多肉達^^




そろそろ遅咲きのバラも咲き始めた乙姫ガーデン^^
春の宴もそろそろフィナーレ~~^^
今日は嬉しいお客様がありました♪

少し前に、なおみんさん、ゆうさんにガーデン巡りツアーに連れて行って頂きましたが^^
その時お邪魔させて貰ったアニスさんと、そのお友達(その日に花菜ガーデンでお会いしましたね^^)が
乙姫ガーデンにやって来て下さいました^^


もうドキドキで・・・^^;;;
どうにかなってしまうかと思う程緊張しましたよ~~
お庭見学は・・まだまだ慣れない乙姫です^^;;;;


バリバリの仕事モードでお会いするのは恥ずかしい^^;;;;



何だかアッと言う間に時間は過ぎました^^
そんな乙姫ガーデン本日の庭からです^^



IMG_9724ピエール・ド・ロンサール


お気に入りの雑貨と・・^^
今日の多肉達の様子を載せていますよ^^


続きからどうぞ♪








ジャーン♪
従業員さん手作り巣箱~~^^第2段♪
前回のは私が青い屋根に塗っちゃったから、イメージじゃないなぁ^^と、
また新たに作って来てくれました^^
なんと!
これ一本の丸太を利用してできているんですよ^^
自分のお庭の木を剪定した幹なんです^^

IMG_9734鳥さんの家^^


もちろん私が覗けるように(笑)オープン式~^^
お掃除も出来る!
でも鳥が入るかは分からない!あはは♪
IMG_9735鳥さんの家



入ってくれるのが夢です~^^
前回のは大きすぎて木に設置できませんが、
今回は小さくて、枝垂れ桜にぴったりサイズ^^
IMG_9742鳥さんの家



お気に入りジャンクバケツの中の鉢もリニューアル^^
IMG_9750ランベンダー



空き缶で手作りした物です^^
中の住人はワイヤープランツ^^
卵ピックがお気に入りです^^
IMG_9788手作り雑貨



アニスさん達も多肉のジャンク缶(見ていたのはこんなに錆びていない物ですが^^;;)
をかわいいと言って下さいました^^嬉しい^^
IMG_9798多肉



もじゃもじゃなお庭の中に結構潜んでます^^
乙姫ガーデンにいらっしゃる事があったら探して見つけて下さい^^
IMG_9801多肉



IMG_9805多肉


IMG_9806多肉


IMG_9809雑貨


IMG_9812多肉


IMG_9815多肉


IMG_9817多肉


IMG_9818多肉


IMG_9822多肉


あら^^;
頭がつかえてる^^;;
救出しなくっちゃ^^;;
IMG_9826多肉



IMG_9829多肉


IMG_9841多肉



多肉が今とっても綺麗ですね^^
まだまだこの他にも沢山お庭に住んでますよ^^
また少しずつ(少しじゃないじゃん^^;;)ご紹介して行きますね^^


わざわざ足を運んで下さったアニスさん^^お友達さん^^(HNをお持ちでないようですのでこう呼ばせて頂きました^^;;)
こんなボサボサガーデンを見に来て下さって本当にありがとうございました^^
お土産まで頂いちゃって^^;;スミマセン。
前回私がお邪魔させて頂いた時は行き場を知らないミステリーツアーでしたので^^
存じ上げずに手ぶらで大変失礼しました(汗汗


ガーデン巡り・・
行く事もされる事も慣れていない私ですので、失礼があったかもしれませんがご容赦下さいませ^^;;;;


またお会いできるといいな♪
ありがとうございました^^





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

アルケミストさん♪ 

こんばんわ^^
お返事遅れてしまってごめんなさい~~

遊び過ぎ??!!
くるみの殻^^かわいいですよね~♪

くるカラ・ネットさんて所で購入できますよ^^
私も何度か購入しました♪

とってもナチュラルでかわいいですね♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.06/04 22:34分 

多肉ちゃん♪ 

胡桃の殻かな?
あれがとっても気になった次第(*^。^*)
多肉ちゃんも可愛いですね。
他のバラも凄く☆。、::。.::・'゚♪素適♪゚'・::.。::、。☆。

こんな風なお庭を作ってみたいな~~v-11
  • posted by アルケミスト 
  • URL 
  • 2010.05/30 22:08分 
  • [Edit]

なっちゃんさん♪ 

こんばんわ^^


今日はこちらはどんより~な一日で、仕事が終わる午後6時頃から雨が降って来ましたよ^^

お庭~^^
私も近くだったらなっちゃんさんと是非お話させて頂きたいです~^^
お花のお話とか♪お花のお話とか^^お花のお話とか~~!!^^


今日は少しお庭をいじれたので、モサモサになった場所を思いっきりスッキリさせました^^
お陰で私の心もスッキリ^^
ジメジメな季節の前にあちこちスッキリさせたいな^^
小物もちょっとずつアレンジして^^
沢山楽しんで行きたいですね~^^





  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/29 19:43分 

こんばんは♪ 

わ~、いいなぁ。
私も、お近くだったら、ぜったい乙姫さんのお庭に
お邪魔したい~!!!

薔薇、ばら、バラ!
そして、多肉ちゃんたち!!
本当に綺麗な季節ですよね~
おまけに、またまた可愛い巣箱も加わって、
乙姫さんのお庭の小物使いも、とっても素敵です。
うっとり♡
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/28 22:33分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

わぁ!ここへもいらして下さってありがとうございます^^
こちらこそ♪
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
この土地には花を育てる方が少ないので、
なかなか花友達さんが出来なくてちょっと寂しくも感じていました^^

なのでとっても嬉しかったです^^

私もいつか是非お邪魔させていただきたいと思います^^

ありがとうございました^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/28 20:41分 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/28 20:17分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
