**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ちょっと花はお休み写真^^



昨日。
暴風雨明けのお庭はそれはそれは凄い状況になっていました^^;;;

カメラも持ち出していましたが、写真を撮るどころではなかったです^^;;
潜って潜って掃除掃除!ひたすら掃除!
バラもアッと言う間に丸坊主^^;;;

今年は開花が遅くて、咲き始めたと思ったら一気に気温が上がったから
花も一気に咲いて一気に散っちゃった感じですね~



昨年も嘆いていたけれど、
バラの開花に合わせた植物達ばかりのお庭・・・
この後は寂しいお庭になっちゃいそうです^^;;;
夏はお手入れできないからいいか^^



さて^^

今日はお庭写真でなく♪
今月初めにでかけた潮干狩りで出会った風景達^^
ちょっと好きな風景を^^
011漁場の風景


続きからもどうぞ^^



010漁場の風景


012漁場の風景


013漁場の風景


014潮干狩りへ


102魚場の風景


103漁場の風景


104漁場の風景


105漁場の風景



今日はパパと花菜ガーデンへ出かけて来ます^^
雨降らないといいなぁ^^


お花もどこかでゲットして来よう♪


  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

こんばんわ^^

小さなカメラでちょっと遊んでみました^^
この風景を見た時にこれで撮ってみたいなぁって思って^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/27 20:11分 

NoTitle 

ピンホールみたいな写真だぁぁ

アートしてますねぇ
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.05/26 23:54分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
