**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

My Favorite Rose



今日も雨の一日になりそうな乙姫地方^^
先ほど開店のシャッターの開く音がしました。
今日は部屋に缶詰めです(*´-ω-`)・・・



連日、ガーデニング雑誌を引っ張り出して来ては、
バラとコラボさせる植物達・・
来年へ向けてどう魅せるガーデンを造るか・・・
頭の中でイメージしています。
エコポットを少し使ってみようかな・・・とか・・
種を蒔くのはあの花と・・この花と・・・

なんて^^


薬の効いている時間はそんな事を思いながら今日は一日過ごします~~^^



昨日のお庭から^^
私が一番・・・と言って良いほど好きなバラ。


ピエール・ド・ロンサール





いつも私の愛車の陰になっていて見えませんの^^;;;

雨の表情です^^
IMG_8877ピエール・ド・ロンサール



今日はピエールだけ^^

続きからもどうぞ♪







IMG_8881ピエール・ド・ロンサール


IMG_8875ピエール・ド・ロンサール


IMG_8879ピエール・ド・ロンサール


IMG_8887ピエール・ド・ロンサール


IMG_9101ピエール・ド・ロンサール


IMG_9103ピエール・ド・ロンサール


今年は全体的に花数が少ないですね^^;;;


ブラインドが多かった^^;;;;



今日は後ほどいくつか記事Upします^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

noraさん♪ 

こんにちは^^
お気づかいありがとうございます^^
十代の頃からもうずっと病んでいます^^;;;
日柄もので・・^^時間が過ぎれば大丈夫^^


毎日覗いて下さってるの??(≧ω≦*)♪わぁ!嬉しいな^^

お友達のお庭を沢山見学して・・
今はもうお庭を大改造したくて困ってます^^;;;
宿根草もポチしちゃったり・・・
咲き終わったものは鉢に移して管理してみようとか・・・・
もう冒険心旺盛で困ってますよ^^;;;


とことん思うように追及する性格が仇になる事暫し・・・・^^;;;

時間がないと思うと一気に手をつけなくちゃいられないの^^;;;
ガーデニング向きの性格じゃないですね^^;;とほほ・・


いつか色んな方に見てもらっても恥ずかしくないお庭造りをしたいと思っています^^


雨上がり・・・
ちょっと怖いな^^;;散らかり具合が・・・^^;;;;


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/24 18:01分 

素敵ですね~ 

こんにちは♪

お身体の調子はいかがですか?

毎日、バラを見にブログへ遊びに来ています。
本当に素敵です!!
ボサボサ・・・そうですか?
私には、メチャ素敵に見えますけど・・・
お友達とのお庭めぐりも読ませて頂きました。
羨ましい程に楽しそうでしたね~
いいなぁ~~(笑)
どの方のお庭も素敵で、でもやっぱりちょっとづつ
違っていらっしゃるんですね。ふんふん。
私もいつか乙姫さんのお庭を見学させて頂けたら
いいなぁ~などと思ってしまいました。

くれぐれもお体は大切になさってくださいね~
それでは、また遊びにきま~~す♪

  • posted by nora 
  • URL 
  • 2010.05/24 08:57分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
