**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

軒下の植物^^




沢山降ってますね。雨。

明日からは持病で部屋に缶詰めになりそうな乙姫今夜はガチャピン顔です^^;;;;




日、一日と表情を変えるお庭の様子。
雨の中傘をさして撮って来ました^^

先日お知り合いになれた町の喫茶店さん^^

『ピエールが咲いたら教えてね^^』っておっしゃってた・・・・。


咲いたよ^^



咲いたけど・・・・
メルアドも、携帯番号も知らなかった・・(A;´・ω・)フキフキ


お仕事中にお電話するのも・・・どうかなぁ・・って。
どうしよう^^


咲きました^^
雨だけど・・^^



さて^^

今夜は軒下の植物達を^^



駐車場に余り意味を成していないルーフがあるのだけど・・・^^
肥料を置いたり、お店のバイクを置いたりしている場所^^

ほんの一部だけ撮って来ました^^


卵多肉も元気です♪
IMG_9192多肉



続きからもどうぞ♪








白銀の舞と一緒に植えていたシュガーバイン。
3月末のビックリの霜で、白銀の舞はダメになっちゃった。
あんなに元気だったのに油断しました。
今まで霜で凍ってしまうなんて事なかったもの^^;;;;
シュガーバインは何とか救出成功^^
IMG_9184シュガーバイン


大丈夫^^生きてる^^
IMG_9198シュガーバイン




何を書こうか決まらないままのブラックボード^^
一緒に挿してある殻はお店で使うトリガイの殻^^綺麗でしょう?^^
IMG_9186多肉



むくむく育って来ています^^
IMG_9193多肉


チョークで何書こう^^
IMG_9195多肉



大きなテラコッタに植え替えしたら元気爆発♪
ブラックベリー^^
ここの空間に這わせるのが目標~♪
IMG_9187ブラックベリー



生育旺盛のアイビーがこんな小さな所で^^;;
かわいそうかな・・・
IMG_9196アイビー



クローバーもお日様恋しいよね^^
IMG_9197クローバー



ガーデンの方で雨ざらしの多肉達も元気モリモリです^^

晴れたら写真撮って多肉特集もしよう♪

その前に小道の奥にあの子を置こう^^


次から次へといじりたい事満載ですよ^^



取りあえず・・・・持病で今夜からのたうち回る数日間。。。。。
頑張ります。。。。とほほ
  • [No Tag]

*Comment

seikoさん♪ 

こんにちは^^
良く降りますね雨。。。

西の方の山間部では被害も出ているようで・・
花散らしの雨ですね^^;


seikoさんのお庭も龍君のやんちゃぶりで^^
思いがけない方向へ進んでいるのですね~♪
拝見してます^^コメント残さずすみません^^;;;


完成したら是非^^拝見したいな~^^


少し前に色んな方のお庭を見学して来て・・
今すっごくお庭を改造したくて困ってます^^;;
いい刺激を受けたのですが、やりたいとなったらすぐやりたい性分なので困ります^^;;;

今日は見事に伸びちゃってガチャピン顔ですが、
復活したら頑張るぞ~^^
・・・・って、散らかった花びら掃除から・・・地道にやりますか^^

バラの季節^^
思いっきり楽しんでますか?^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/24 17:56分 

NoTitle 

雨、沢山降ってますねぇ
ちょっと寒いくらいです。

いつもこちらに来ると
ず~っと下までスクロールして
何度もうっとり、お庭の様子眺めちゃう^^
ほんと、すっごく楽しみなんですよ、乙姫さんのお庭^^
バラも沢山咲いてきて美しいですし
その他のお花たちの様子も可愛くて♪♪
(卵に入った多肉ちゃん
すっごく可愛い^^♪)

体調の方、辛いよね・・・。
レスは・・・元気になってからでOKだからね^^
  • posted by seiko 
  • URL 
  • 2010.05/23 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
