**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

Jie-Jieさんのお庭です^^



沢山のお庭巡りをした水曜日^^
なおみんさんとゆうさんには本当に沢山沢山連れて行って貰いました♪

時間も押して来ましたよ^^
雨も止みそうにないけれど・・
おじむくさんのお庭を見学した後、地図を片手に向かった先は・・^^
なおみんさんがブログでお知り合いのJie-Jieさんのお宅です~♪
またまた私は初めましてでございます(≧ω≦*)♪



到着してまず目に入ったお家の外観!!!
すっごくシックなカラーで^^


今まで見学して来たかわいいバラのお庭・・・とはちょっと違った印象でした^^

その素晴らしいお庭の様子を^^



ピンクのバラが絡むフェンス^^
何と!お友達が造ったのだそう!!!!
素晴らしい!!ステキ素敵~~!!!
IMG_7925ジェイジェイさんのお庭



気づけば私目線になっていましたが・・・・^^;
続きからもその素敵なお庭!
どうぞ~(≧ω≦*)♪




IMG_7928ジェイジェイさんのお庭


IMG_7932ジェイジェイさんのお庭



IMG_7933ジェイジェイさんのお庭


IMG_7935ジェイジェイさんのお庭


IMG_7936ジェイジェイさんのお庭


き、気になる(≧ω≦*)♪
あの木馬!
IMG_7939ジェイジェイさんのお庭



IMG_7940ジェイジェイさんのお庭


IMG_7944ジェイジェイさんのお庭


IMG_7946ジェイジェイさんのお庭


IMG_7948ジェイジェイさんのお庭


IMG_7954ジェイジェイさんのお庭


IMG_7955ジェイジェイさんのお庭


IMG_7959ジェイジェイさんのお庭


IMG_7961ジェイジェイさんのお庭


やっぱり気になる・・
あの木馬^^
IMG_7962ジェイジェイさんのお庭


IMG_7964ジェイジェイさんのお庭


IMG_7969ジェイジェイさんのお庭


IMG_7971ジェイジェイさんのお庭


Jie-Jieさんのお庭は・・
その何もかもが私には衝撃的で・・^^
すごく素敵な空間・・
少し言葉にならない位の衝撃を受けて来ました^^
シックで・・
派手に飾らないけれど・・
それぞれの植物はちゃんと存在を主張している感じで^^


小さな体で軽快なおしゃべりと共に素敵なお庭を案内して下さったJie-Jieさん^^
本当にありがとうございました^^

フェンスを造られたと言う通称『棟梁』さんのお庭までおしかけて見せて頂きました^^
突然の訪問にも快くお庭を見せて頂いてとてもうれしかったです♪


大満足で・・
時間は過ぎて・・・


何と!!!!



この後はなおみんさんが車で私を家まで送って下さるとの事!!!
おォ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ

時間は5時半を回っていたでしょうか?^^;
明るい内に乙姫ガーデンも見れるかなって・・・
雨も降っていたし、一日運転してお疲れだったと思うのに^^

なんとか6時半。日没ギリギリ(と言っても雨なのでお日様はないけれど・・)で到着!!


皆さんの素敵な素敵なお庭巡りの締めくくりがボサボサの我が家とは・・・
いやはや(A;´・ω・)尻つぼみで申し訳なく思いつつ・・・・・



今回のお庭巡り^^
誘って頂けて本当に良かった!


いつもパパと一緒に行動する私。
パパと一緒では絶対経験の出来なかった事^^


沢山の刺激を貰って、お庭を『造る』と言う事の楽しさを再認識しました^^
今は来年への意欲でいっぱい^^


何でも植えたい物を詰め込むガーデンからはもう卒業ですよ^^


バラは勿論の事、一つ一つのお花を大事にするガーデンを目指したいと思っています^^



一日ご一緒して下さったなおみんさん、ゆうさん^^
そして、お庭を見せて下さった方々^^


本当にありがとうございました^^


いつか私のお庭にもどうぞ足を運んで下さいって言えるお庭にしたいと思いますので・・・^^
その時はどうぞ宜しくお願い致します^^



*乙姫*




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ki-mamaさん♪ 

こんばんわ^^

Jie-Jieさんのお庭~~^^
とっても素敵でした^^
私はバラと植物で甘いイメージのお庭を造ろうと、上野ファームやアカオを参考に・・・
ってそんな事ばかり思っていたのですが、
Jie-Jieさんのお庭を見てとても衝撃を受けて帰って来たのです^^
シックでモダン・・・と言うか・・・
無造作な空間ですらお洒落で・・
もうとにかく素敵でした^^
私にはないものがギュギュっと凝縮された感じ^^
植物一つ一つをこよなく愛する感じがお話を聞いていてとても伝わって来ました^^


我が家は・・
やっぱりかわいそうな植物達です^^;;;
今はもう来年へ向けて夢がいっぱい^^
沢山刺激を貰って来ました^^
ki-mamaさんも沢山お庭巡りをされていらっしゃるのですね^^

私は主人と出かける事が多いので・・
この先もあまり個人のお庭へお邪魔する事は少ないと思いますが・・
誘っていただいたなおみんさんとゆうさんには本当に感謝感謝ですね^^


これからはブログ巡りで皆さんの素敵なお庭を拝見させて頂こう♪

ki-mamaさんのお出かけ記事も楽しみにしていますよ~~^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/23 20:49分 

NoTitle 

こんにちは~♪
Jie-jieさんのお庭って、こういう感じだったのね。
見れて良かった。
あ・・・そうだ、メールしないといけない。。(汗
皆さん素敵なお庭をお持ちなんですね~。

乙姫さんちのお庭は、みんな植物が元気で羨ましいですよ。
肥料のせいだけじゃなくて・・・愛情もたっぷりだから・・・だと思いますよ~。
  • posted by ki-mama 
  • URL 
  • 2010.05/23 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
