**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

おじむくさんのお庭です^^



せっかくのお庭巡りシリーズに昨晩は茶々が入ってしまってすみません~(A;´・ω・)フキフキ

気を取り直して^^
とっても美味しいランチを頂いた後は・・・
(≧ω≦*)♪
おじむくさんのお庭へお邪魔させて頂きました^^
オープンガーデンもされていて、
ブログでお庭を度々拝見しておりました^^

なおみんさんやゆうさんのブログでも度々登場する(お顔ではなく話題が^^)お方で
その凄さに(バラ育てからお庭造りまで何もかも)
どんなお庭なんだろうってワクワクでした^^

ただ・・・・・



雨ですぅ。°(T^T) °。

おかしいな・・泣
この日は私の単独行動のはず!相棒がいないから絶対雨は降らない!!!!
・・・・・と、思っていたのに。°(T^T) °。
あうぅ。。


結構な勢いで降って来てしまって、傘をさしながら撮った写真は少なめですが・・^^



IMG_7884おじむくさんのお庭


続きからもその素晴らしいバラ達を^^


家を囲むブロック塀とフェンスに沢山のバラ達がため息が出る程の美しい誘引のされ方で・・・
もう少ししたら満開に^^
満開になったら見事でしょうね~♪
IMG_7887おじむくさんのお庭



IMG_7888おじむくさんのお庭


IMG_7890おじむくさんのお庭


咲いていなくてもこの美しさ!!
おォ。°(T^T) °。
IMG_7901おじむくさんのお庭


では中の様子を^^
お邪魔します~^^
IMG_7904おじむくさんのお庭


エントランス入ってすぐの所に咲き誇るバラ達・・
すっごく大きくて、すっごく綺麗で・・
いきなりの衝撃に私・・・・写真撮って来なかったようです・・・・
そっちの方がビックリ(泣
悔やまれます・・・・・
IMG_7906おじむくさんのお庭




IMG_7909おじむくさんのお庭


IMG_7910おじむくさんのお庭


IMG_7913おじむくさんのお庭


このバラ!
その余りの大きさに(この写真ではお伝えできないのが残念~^^;;)
思わず笑いが出てしまう程^^
もうすっごいの!!!
バガテルのバラ達も大輪で凄いって思っていたけれど・・
こんなに大きい綺麗なバラは初めて見ましたよ~~^^
素晴らしい!!


昨日スーパーに買い物に出て、最近やっと並ぶようになったメロン達・・・・
眺めて手に取って・・おじむくさんのバラ・・
この位大きかったなぁ・・って思って来ました^^
IMG_7916おじむくさんのお庭



IMG_7924おじむくさんのお庭


バラはおじむくさんが、草花は奥様のロコココさんがお手入れをされるそうです^^
ご夫婦で共通の趣味があるって憧れですよね♪
本当に素晴らしいお庭なのに、
それをお伝えできない写真になってしまってすみません。°(T^T) °。
コーヒーまで出して頂いて^^
雨の中ありがとうございました^^


またいつか・・・
今度は晴れた日にお邪魔させて頂きたいな♪









スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

アルケミストさん♪ 

こんにちは^^


ほんと、素晴らしいですよね^^
この誘引を見ただけでもおじむくさんがどんなに凄いのか分かりますよね~^^
この日は盛りだくさんで♪
行く場所は知らされていないシークレットツアー(笑)だったので^^
行く所行く所で叫びまくりの私でした^^
今まで個人のお庭を拝見させて頂く経験がなかったので、
すっごく新鮮で、衝撃的でした^^


みなさんどのお庭も共通するのが、『花が好き!』それが溢れて伝わって来るようでしたよ^^


私もいつか誰かが訪れてくれるお庭になったら・・・
そんな気持ちをお伝えできるガーデンに・・・・なるといいな^^


今日はこちらは花散らしの雨です^^
アルケミストさんの方はどうかな^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/23 12:10分 

こんにちは^^ 

おじむくさんこんにちは^^
先日は雨の中本当にありがとうございました^^
素晴らしいバラのお庭!
思い出してはポーっとしたりしています^^


あいにくの雨で写真も思うように撮れなくて・・・
素晴らしいお庭をお伝えしきれない写真となってしまって・・・
本当に申し訳なく思っています。°(T^T) °。


でも^^
今回頂いたコメントを拝見して^^
やっぱり♪
おじむくさんはバラの心が分かるんだ♪
バラと会話ができるんだ♪♪(≧ω≦*)♪って判明しました^^
たった今、よっちさんのお返事にそんな事を書いて参りました^^


私のお庭もいつか見て頂けるよう・・・
日々精進して参ります^^

本当にありがとうございました^^



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/23 12:05分 

よっちさん♪ 

お返事遅れている間にこちらへもありがとうございます^^


おじむくさんのお庭^^
さすがバラのスペシャリスト!!って思いました^^
きっとバラの心が分かるんだわあ!!
きっとバラの声が聞こえるんだわぁ!!!!(≧ω≦*)♪
って感動しまくりでした^^
お伺いしたい事も沢山あったはずなのに・・・
余りの衝撃と・・
天候不順と(笑
ドキドキと^^
何だか何をお話させて頂いたのかも思い出せない程です^^

いつかこんな風にバラを育てられるようになりたいなって思いました^^



ご夫婦共通の趣味って素敵ですよね♪
会話も弾みそうだし^^円満のコツ?^^

よっちさんのご主人はお花は余り得意ではないのかな^^
でも色んな所に連れて行ってくれるのかな^^


お近くにバラ友さんとかいるのかな^^

色んな事想像してる私です^^うふふ
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/23 12:00分 

うお====! 

なんて凄いの~~v-10

壁にツタウ・・花が咲いてなくても
美しいなんて~~~~~
凄い凄い♪

たくさんの方へお邪魔されてるんですね。
オープンガーデン・・
この時期、忙しくてどこへも行けてませんが
ここで沢山拝見して、
v-10(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンとなりました~~~~~!!v-10
  • posted by アルケミスト 
  • URL 
  • 2010.05/22 20:59分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

過日は雨の中わざわざお越しくださいましてありがとうございました。
あの雨の中傘を片手にこんなにきれいに撮っていただいて嬉しくなっちゃいます。
それにしても美しすぎる写真で感激です。
家のバラ達もこのブログを見ることが出来たらさぞかしびっくりすることでしょう。
また機会があったら是非遊びに来て下さいね。待ってま~す。
  • posted by おじむく 
  • URL 
  • 2010.05/22 20:49分 
  • [Edit]

スゴイ! 

塀のバラの誘引されているところだけでも
本当キレイ。
これでバラが満開になったら圧巻でしょうね。
更にメロンのような大きさの花!(@_@)
メロンって凄過ぎです。
でも、他の植物たちとの比較で大きさ大体わかりますが
本当大きいですね。

乙姫さんの写真、十分素敵なのが伝わっていますよ。
でも実際のお庭はもっと衝撃的に素敵だったんでしょうね。(^^)

ご夫婦で共通の趣味って本当幸せでしょうね。
家は主人から反対されながらコソコソやっています。
羨ましいわ~!!
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.05/22 14:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
