**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

お出かけ記事の途中ですが・・・



えっと^^
お出かけ記事の途中ですが・・・汗汗


もう10年来のお付き合いになる美容師さんからお電話を頂いて・・・

バラ繋がりで^^(ちょっと意味不明??)
少し我が家のお庭、今日の様子が分かる写真を載せさせて頂きます。
皆さんのステキなお庭に挟まるのはちょっと恐縮ですが・・・(A;´・ω・)フキフキ



取り急ぎ^^
今日の様子です。


夏の様な暑さでチリチリになってしまった花が多く、
下草も抜いた物も・・・・


もし興味を持って下さったら是非覗きにいらして下さい^^


IMG_8286アブラハム・ダービー


続きからも沢山載せています^^





IMG_8281ピエール


IMG_8289シャンテ・ロゼ・ミサト


IMG_8295シャンテ・ロゼ・ミサト


IMG_8313garden.jpg


IMG_8317garden.jpg


IMG_8330garden.jpg


IMG_8339アフロディーテ


IMG_8343アブラハム・ダービー


IMG_8356メアリー・ローズ


IMG_8379カットしたお花達


IMG_8385ティージング・ジョージア


IMG_8398garden.jpg


IMG_8408garden.jpg


IMG_8412garden.jpg


IMG_8438garden.jpg


IMG_8442garden.jpg


IMG_8445garden.jpg


IMG_8489マダム・プランティエ


IMG_8498ルイーズ・オディエ


IMG_8508garden.jpg


IMG_8513garden.jpg


IMG_8539シャンテ・ロゼ・ミサト


IMG_8550シャンテ・ロゼ・ミサト


IMG_8571garden.jpg


IMG_8577アッシュ・ウェンズデイ


IMG_8590garden.jpg


IMG_8592garden.jpg


IMG_8594garden.jpg


IMG_8612garden.jpg


IMG_8638バリエガタ・ディ・ボローニャ


IMG_8640マサコ・エグランティーン


IMG_8646アブラハム・ダービー


少しでもお庭の様子が伝われば・・・と、怒涛のUPです^^

お電話で屋号を申し上げましたが、
お店とは一切関係なく、乙姫個人が趣味で楽しんでいるお庭です^^


どうぞ宜しくお願いします^^


見て下さるといいんだけど・・・^^



  • [No Tag]

*Comment

スナッフィーさん♪ 

こんにちは^^

今日は花散らしの雨になっていますよ~
そちらはどうかな?^^
昨日まではかわいそうな程チリチリになっていたバラ達ですが、
今日は嬉しそう!・・・って、思ったのもつかの間^^;;;
ちょっと降り過ぎです^^;;;
明日もお天気悪いようなのでお庭いじりは小休止^^
夜な夜な画像整理でもしましょうか^^


スナッフィーさん^^;;;;;
写真はいい所しか撮らないから~~~^^;;;;;;

ほんと、かわいそうな程モサモサガーデンなんですよ^^;;;;
咲けばいいってもんじゃないって言われますきっと^^;;;;


早起きしてお庭いじりで少し気持ちも↑向きかな^^
これからスナッフィーさんのお庭も花盛り♪
沢山元気を貰って楽しく参りましょうね♪


バラの開花はもうすぐかな~♪
楽しみですね♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/23 11:54分 

よっちさん♪ 

こんにちは^^

お返事遅くなってごめんなさい~~


今日は沢山雨が降っていますよ~^^
バラ友さんがバラ巡りをされているので、
雨で残念だなぁ・・って時折外を眺めながら仕事をしています^^


この日は本当に沢山のお庭巡りに連れて行って貰えて嬉しかったです~^^
いわゆる出来あがった有料のガーデンとは違って、
本当に参考にしたいな、こんな風にしたいな、って
沢山ヒントを頂けるお庭巡りでした^^


あれから猛烈に反省して、
混み合い過ぎた植物達を少し移動したり、
スッキリさせたりちょこちょこしています^^
来春は胸を張ってお友達を呼べるガーデンにしたいです^^

ほんと、よっちさんもお近くだったら色んなお話しながら
ご一緒させて頂きたいのになぁ^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/23 11:50分 

NoTitle 

乙姫さんおはようございます。乙姫さんガーデン最高♪。
ボーボーじゃないですよっ。どの場所を撮影しても
こんなに洗練されていて自然でいて私大好きです。
きっと乙姫さんのブログに遊びに来られている皆さんも
そう思ってます。

とっても勉強になります。こういう色の組み合わせや
この植物いいなあって。初めて育てる植物ってどう
いう風に育つのかって心配ですが、乙姫さんや今回
乙姫さんが行かれましたお友達のお庭を拝見できて
わかったりと本当、日々勉強。とっても癒されてます。

今日は朝4時起きで花がら摘み頑張りました。気持ちが
すっきりしてます♪。薔薇はまだまだ緑の蕾がほとんど。
今年はじらされまくりです。

そうそう鳥の巣箱さんとってもかわいく登場してました
ね♪。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.05/22 08:39分 
  • [Edit]

素敵! 

こんばんは~。
ここ2日の写真の数々!!
お庭めぐりすごい1日でしたね。
羨ましいです。
どのお庭も素敵で参考にしたいところいっぱい!!
ただ、なんとなく考えなしに植えている家のお庭とは
大違い!!(^^ゞ
来年のこと考えながらお庭見てみる事にします(>_<)
そして乙姫さんのお庭もバラがいっぱいでため息出ちゃいます。
本当、近くだったらすぐ遊びに行っちゃうのに。。
あ~いいな~。。
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.05/21 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
