**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ランチからアニスさんのお庭へ^^




すっごい暑いですね~~今日は^^;;
でも昨日のジメジメ蒸し蒸しより全然好きですけど♪
仕事の合間にちょっとお庭を見渡してみると・・・・
うはぁ・・・

チリチリ~~
バラ達はみんな暑さでうなだれて、花びらがチリチリな物も・・・


ちょっとかわいそうな今年の陽気。


満開を迎えている乙姫ガーデン・・・・


既に私は来年を見ています^^


さて^^



お出かけ記事をもう少し♪
花菜ガーデンを後にして、なおみんさんが以前お勤めされていた場所でランチを頂く事に^^


以前、なおみんさんもゆうさんもお写真を載せて下さっていて^^
すっごく素敵な場所なのですが・・・

残念。。
大粒の雨が降ってしまってお庭の様子も撮っていません(泣


お料理もとっても美味しくて♪優しいお味^^

ショップの方々と、なおみんさんのやり取りを見ていて・・^^
なおみんさんのお人柄が周りに優しい人たちを呼ぶんだな~って^^

素敵なお付き合いを沢山されているのが伺えました^^
IMG_7846ランチタイム^^


美味しい食事でお腹がいっぱいになった後は^^

アニスさんのお庭を見せて頂く事に^^


続きから載せています^^
とても素敵なお庭ですよ^^



アニスさんとは初めてお会いする事が出来ました^^
直接お話しした事も、ブログでもお話した事もなくて^^

なおみんさんのお庭を見せて頂いている時に、ゆうさんと一緒にいらして
初めましてのご挨拶が出来ました^^


花菜ガーデンでもお会い出来ましたよ~^^


IMG_7881アニスさんのお庭


IMG_7847アニスさんのお庭


沢山の草花達!
雨で思うように写真が撮れないのがもどかしいです^^;;
IMG_7848アニスさんのお庭


IMG_7851アニスさんのお庭


IMG_7853アニスさんのお庭


IMG_7857アニスさんのお庭


IMG_7861アニスさんのお庭


色んな種類のブルーのお花が沢山咲いていました^^
これはファセリア・・でしたよね?^^

IMG_7863アニスさんのお庭



IMG_7865アニスさんのお庭


IMG_7868アニスさんのお庭


IMG_7872アニスさんのお庭


IMG_7874アニスさんのお庭


IMG_7879アニスさんのお庭



どのお花も可憐でした^^
アニスさんのお庭は一年中何かが咲いているのよ~^^ってなおみんさんがおっしゃってました♪
凄いです♪
雑誌にも登場されているのですって(≧ω≦*)♪


私もこんなに優しく咲かせられるよう頑張ろう!って思いました^^
アニスさん^^ありがとうございました♪


段々と雨が凄くて^^;;;


アニスさんのお庭を拝見した後は・・^^
なおみんさんとゆうさんと言えばあのお方♪

初めてお会いするのでドキドキ~^^







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スナッフィーさん♪ 

こんばんわ~^^

アニスさんのお庭も連れて行ってもらいました^^
私は直接お話しした事がなかったのですが、
とっても素敵なお庭を造られているのですね^^

そうか!ガーデンガーデンに掲載されていらしたのですね^^
もう一度雑誌を見直してみよう^^

お家もとってもかわいくて、バラや草花がかわいくて^^

素晴らしいお庭でした^^


私もブルーのお花^^すっごく集めています^^
やっぱりお庭にはブルーがないとね♪
アニスさんのようにブルーの小花が沢山ってお庭もステキだなって思いました^^

我が家はバラばかりだからどうしてもカラフルになっちゃう^^;;


沢山お庭を拝見して・・・
どうする~^^スナッフィーさ~ん♪
ああしたい、こうしたいって頭でっかちになってます~~^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/21 22:41分 

NoTitle 

乙姫さんこんばんわ。アニスさんのお庭にも行かれた
のですね。訪れるお庭皆さん本当にすばらしいです。
皆さんのお庭どの構図のお写真もとっても素敵で、私
の庭かなり恥ずかしい。

育っている所と駄目だった場所が明らかに違って
いて。全部のトータルを見るとしょぼすぎ(^^ゞ。しか
もこぼれ種でそのまんま育ってもらうという放任的
だし(笑)。開き直ってます。

アニスさんのお庭過去にガーデンガーデンで拝見
して実はブログもお気に入りにしてます。種から
いろんな花の種類の種を育てれていて。お近く
だったらオープンガーデンおじゃまして勉強したい
なあって思うほど、素晴らしいです。

乙姫さんのお庭もとっても素晴らしいですよ。私は
大好き♪。なぜか心を癒したいのかブルーにばっかり
目がいきまーす。ファセリアというのかな。これも
好みです。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.05/21 18:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
