**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

花菜ガーデン 後編



ピッチ上げて載せて行きますよ~^^
何と言ってもバラのシーズン!
休日は家になんていないもの^^
スケジュールびっしりです♪
(次の水曜まで仕事ですけど^^;)

今日は夏日のようなので(30度近くまで上がるとか・・・)
バラもアッと言う間に散ってしまいそうな気が・・・・



お庭もお出かけも^^
地に足付いてない毎日でございますわ~おほほ~♪


さ^^
花菜ガーデン後編ですよ^^

IMG_7734かなガーデン


続きからももちろん沢山~~^^
どうぞ~~^^


IMG_7745かなガーデン


あっちゃん好きそう~^^
IMG_7748かなガーデン



IMG_7752かなガーデン


IMG_7753かなガーデン


遠目に見ても強烈なインパクトのバラ!
私、最初見た時、ダリア!と思ってしまったもの^^;;
何で周りはバラなのにあそこだけダリア??って叫んでしまった・・・恥

この目で見るのは初めて^^
アブラカダブラ^^
IMG_7754かなガーデン


IMG_7756かなガーデン


IMG_7765かなガーデン


IMG_7772かなガーデン


IMG_7777かなガーデン


IMG_7786かなガーデン


IMG_7789かなガーデン


IMG_7790かなガーデン


IMG_7796かなガーデン


IMG_7800かなガーデン


IMG_7803かなガーデン


IMG_7810かなガーデン


IMG_7814かなガーデン


IMG_7826かなガーデン


IMG_7818かなガーデン


IMG_7830かなガーデン


IMG_7832かなガーデン


余りにも凄くて^^幸せで^^
時間が押してしまいビックリ^^;
なおみんさんもゆうさんも『ちょっとあれ見て来る!』『あのバラなんだろ?!』って
走って見に行かれたり^^

この後、イングリッシュローズのコーナーもあったのですが、
写真・・・・撮ってない~~^^;;;


ここは絶対もう一度行きます♪
割と近いし^^
パパに行って来た事を話したら・・・・

えーΣ( ̄ロ ̄lll)見ちゃったのぉ~??
○○ちゃん(自分の事)も見たかったぁ~~ん

・・・・・と、騒いでおりました・・・・^^;;気持ち悪い??笑


パパもココは楽しみにしているようですよ^^
来週はもう一度ここかも知れません~^^


花菜ガーデンを出る頃は雨もかなり降って来てしまいました(泣

絶対言われる・・
帰ったらパパに絶対言われる・・・


『ほら^^お前が雨女だろ♪』って・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン・・・・・


この後はランチへ向かいました~^^


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
