**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

花菜ガーデン



今朝は乙姫ガーデンは満開の朝を迎えております^^
お出かけ画像満載でお庭写真は後回しですが、
今が一番いい時かもしれません~^^
(遠目に見るには・・・・)


この所、乙姫ガーデンに花を見に来る方も増えている気がします・・・


近所なのに知らなかった~!とか、
わんちゃんの散歩コースを変えたらたまたま見かけて・・とか^^



さて^^


水曜日のガーデンツアー♪
なおみんさん、ゆうさんのお庭を見た後は♪
今年の春オープンしたばかりの花菜ガーデンへ連れて行ってもらいました(≧ω≦*)♪


ちょっと雲行きが怪しくなって来た(-""-;)

IMG_7627かなガーデン


中の様子は続きからどうぞ~^^




広大な敷地の一角(と言っても広い!)に
昨年行った軽井沢レイクガーデンを思い出させるような植栽!
歓声上げまくりの私です^^
写真ズラズラ並べます♪

IMG_7634かなガーデン


IMG_7635かなガーデン


IMG_7644かなガーデン


IMG_7647かなガーデン


IMG_7651かなガーデン


IMG_7656かなガーデン


IMG_7658かなガーデン


IMG_7664かなガーデン


IMG_7677かなガーデン


IMG_7684かなガーデン


IMG_7689かなガーデン


IMG_7702かなガーデン


IMG_7711かなガーデン


IMG_7713かなガーデン


IMG_7720かなガーデン


IMG_7726かなガーデン


IMG_7731かなガーデン


IMG_7732かなガーデン


ここはとっても広いので写真も沢山^^
前編、後編に分けますね~^^


  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

早速行って来ましたよ^^

本当はプレオープンの日に一度行っているのですが、
時間が合わずに帰って来てしまいました^^
想像以上の植栽で、本当に素晴らしかったです^^
一日でもいられそうな感じ~^^

まだまだオープンしたばかりなので、
これからもっともっと綺麗になって、もっともっと話題になって^^
きっと多くのガーデナー達が訪れるガーデンになるでしょうね^^

河津のバガテルや、岐阜の花フェスタもいいけれど・・・

バラばかりでなく、こうして草花が混植されているお庭がやっぱり一番好きですね^^


次はどこへ出かけようかな^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/21 22:37分 

NoTitle 

さっそく、行かれたんですね

ここって
河合伸志さんが
ローズガーデンを担当したとこですよね

他の方のブログで見た時
行ってみたいなぁ~って思ってた公園です

満開で、とぉっても良いですね
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.05/21 15:53分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
