**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

なおみんさんのお庭♪




昨日の興奮冷めやらない雨の朝を迎えております乙姫です(≧ω≦*)♪

雨の中傘をさして我が家のお庭をぐるっと(ぐるっとする広さもないケド)
見まわしてみました・・・・・



あかーーーんッΣ( ̄ロ ̄lll)
これではダメだ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


昨日どこを見学させて頂いてもこんなボーボーはなかった!!!
これではいかん・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


心を入れ替えてお庭いじりに勤しみます・・・・



さて^^


昨日お邪魔させて頂いたお庭を順番にご紹介しますよ^^


少し前にブログ友のなおみんさんからお誘いをして頂けて(≧ω≦*)♪
パパも用事があるので私一人で出かけるにはちょうどいいチャンス!!

電車に揺られて出かけて参りました♪
なおみんさんにお会い出来るのはこれで2回目ですが、
待ち合わせの場所まで行くのに、ドキドキとワクワクとで一人心の中で大騒ぎでした^^


待ち合わせの場所へ行くと手を振ってくれたなおみんさん(≧ω≦*)♪ドキドキ最高潮!
これは恋??!!(≧ω≦*)♪


ハイテンションで出発です~~♪


まずはなおみんさんのお庭から~♪

(※ なおみんさんは今はブログはお休みされています^^)

IMG_7467なおみんさんのお庭

とってもかわいいガーデンですよ~^^

続きからもどうぞ~♪


かわいい(≧ω≦*)♪
かわいい(≧ω≦*)♪
IMG_7469なおみんさんのお庭


我が家でもお揃いのバラがもう少しで咲きます~^^
名前ド忘れしていて^^
教えて貰ったの♪
アフロディーテ!そう!それそれ~^^
IMG_7471なおみんさんのお庭


綺麗なビスカリア^^
IMG_7475なおみんさんのお庭



フランシス・デュブロイ
白っぽく写っちゃってるのはガブリエル^^
IMG_7479なおみんさんのお庭



今年新しく取り入れたと言うシックなカラーのラークスパー^^
IMG_7481なおみんさんのお庭



セリンセ^^
白いのはオンファロデス・リニフォリア
ピンクのはペインテッド・セージ^^
どれもかわいい♪
IMG_7486なおみんさんのお庭



このバラ・・
なおみんさんどなたでしたっけ~~~(泣
ティージング・ジョージア????
IMG_7491なおみんさんのお庭


とても大きく育ったボリジ^^
綺麗~♪
IMG_7493なおみんさんのお庭


コーネリアとスノー・グース^^
蕾はポールズ・ヒマラヤン・ムスク^^
かわいいよ~~♪
IMG_7489なおみんさんのお庭



IMG_7494なおみんさんのお庭


すっごくかわいいの(≧ω≦*)♪シレネ^^
これはブルガリス・・なのかな??
こんな風に咲かせられたらいいなぁ~~^^
ちょっと見えるくるカラがかわいい(≧ω≦*)♪
IMG_7504なおみんさんのお庭


IMG_7509なおみんさんのお庭


このフロント部分の植栽!
すっごくかわいいの(≧ω≦*)♪
載せられないけど、お家のカラーとすごく合ってて(≧ω≦*)♪

今日回るお庭でうちが一番ショボイから^^;なんておっしゃってたなおみんさん
全然です!!
ショボイなんてとんでもない!
とってもなおみんさんのイメージに合った綺麗かわいいお庭です~~♪
IMG_7514なおみんさんのお庭

私の送った苗達のコーナー・・・
思わず泣きたくなる程巨大化していて^^;;;;
ごめんなさい~~~~
うはぁΣ(´Д`;) 
もう泣きたくなっちゃいましたよ~~~
品のない苗・・・・
よくぞ抜かずに育てて下さって・・・
なんて優しいんだろう。°(T^T) °。あうぅごめんなさい~~~~


この後、びっくりする位盛りだくさんなスケジュールで、
色んな所へ連れて行って下さいました♪

夢のような一日(≧ω≦*)♪


この後もかわいいお庭、素敵なお庭満載で続きますよ~^^





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

皆さんどのお庭も素敵だな~って思う共通点!
そう♪
ブルーの花達の配色!
私はなおみんさんのお庭がとっても好きで、
フロント部分のバラとラベンダーと宿根リナリアの混色!
すっごく印象的で^^
私もラベンダー欲しくなっちゃいました♪
植物の高さのバランスも絶妙だし^^

なおみんさんのイメージはやっぱり黄色とオレンジの優しいバラ^^ですよ♪
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/21 21:45分 

NoTitle 

ピンクとオレンジの橋渡しに
紫色が、実に効果的なんですね
さっそく、パクリw

爺色紫のお花・・ラークスパーって言うんだね
メモしておこう
めっさドツボです

素敵に思えるお庭って
青系統の色遣いが巧みですね

ヤバいくらいに良い感じです

自分の庭が、こんな風だったら
わしの性格からして
自慢しまくりますw
鼻たっかだかぁ~のピノッキオ状態間違いなしw
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.05/20 21:52分 

なおみんさん♪ 

こんばんわ~^^

昨日は沢山連れだしてくれて本当にありがとうございました(≧ω≦*)♪
楽しくって楽しくって^^
なおみんさんのキュートな部分も見れたしッ♪聞けたしッ♪♪
今日はパパから散々笑われた昨日の天候だったけど・・・・(-""-;)


あげくの果てに送って貰ってあんなボーボーのお庭で締めくくりだなんて。°(T^T) °。
すみません~~

交通費なんて気にしないで~~
あんなに色んな所に連れて行ってもらって^^
幸せで幸せで~~。°(T^T) °。
今日はニヤニヤしながら仕事しちゃったもん♪


あちこちで沢山色んな名前聞いて、
でも全然覚えてなくて^^;;
しかもどれを聞いたのかもあやふやだなんて・・^^;;ぁぁ・・


是非またいつかご一緒させて頂けたら嬉しいです^^
私は失礼はなかったかしら??!!

お昼を頂いて、ご馳走様を言わずに帰ってしまった事が悔やまれます・・泣
とっても美味しかった^^


沢山運転して下さったなおみんさん^^
お疲れ出てませんか??^^
本当にありがとうございました^^








  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/20 20:49分 

スナッフィーさん♪ 

こんばんわ~^^

そちらのバラの様子はどうかな?^^

昨日はとっても楽しい時間を過ごさせて貰って来ましたよ^^
夢のような一日でした♪
なおみんさんのお庭~~^^
かわいいですよね~♪

ご本人は何もしていないっておっしゃるけど、
凄くかわいいかわいいお庭です~^^

皆さんのお庭を見て反省する事ばかり^^;;

紫系のお花^^
宿根リナリアですよ~^^
・・って、私が答えちゃってます^^あは♪
紫とピンクがあるのですが、生き残るのは紫が多いんですって^^
こんなかわいいお花が丈夫だなんて^^
嬉しいですよね^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/20 20:34分 

ki-mamaさん♪ 

わぁ(≧ω≦*)♪
ki-mamaさん初めましてこんばんわ~^^
お名前存じておりました^^

まさかお声をかけて頂けるなんて^^
昨日から嬉しい事ばかりです♪
バラも満開に近づいて来てますし、有頂天な毎日です^^


キュート・・・(A;´・ω・)とはかなりの誤解をお持ちのようですが(滝汗
是非とも機会がございましたらお会いしたいです~~^^


なおみんさんのお庭^^
何も手入れしてなくって~~なんておっしゃってましたが、
全然!
とってもとってもかわいいお庭でした^^
ラベンダーとリナリアの組み合わせ^^
私も真似したいです~^^

昨日は本当にお世話になりっぱなしで^^
沢山連れて行ってもらいましたよ~^^

写真も引き続き載せますので是非また遊びにいらして下さいね^^
どうぞ宜しくお願いします^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/20 20:18分 

うっ、きゃ~!! 

なんて素敵なお庭、、、に撮られてるのでしょう。
うれしい♪うれしい♪
夕方おじむくが来て、ブログにアップしてくれてるのを
聞きました。
さっすが、乙姫さんだ。
しょぼい庭がうそのようだ~。
わ~い!わ~い!
このページ。一生の宝にいたします。
オレンジバラは、バフビューティーだよ。
昨日乙姫さんに聞かれた子は、瀕死の状態だったのに
復活したブラスバンドでした。

スナッフィーさん、ほめてくれてありがとう。
でも実は植えっぱなしの庭なのです。

手作りクッキーおいしかった♪
子供たちも大絶賛。
昨日の晩に二つ食べていて良かった♪
あっという間に空になってました。
そうそう、帰りの交通費を払わせちゃってごめんね。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2010.05/20 20:03分 

NoTitle 

乙姫さんこんにちわ。なおみんさんのお庭とっても
素敵です♪

乙姫さんとブログでお話させてからお友達の方の
お庭拝見できて嬉しいです。手入れされているお庭
ですね♪。ちゃんと開花時期もあっていていろんな
植物が自然に調和していてたまりません。

トップのお写真から素敵過ぎです。私もなおみんさん
のお庭に行った気分になりました♪。乙姫さんありが
とうございます。

乙姫さんのお庭ボーボーに見えないですよ。乙姫
さんのお庭とっても好きです♪。うちの庭、かなりしょぼ
い。ケチケチしすぎかでこぼれ種の子で頑張って
もらっているくらい~。もっと勉強しないといけないです
ね。

なおみんさんのお庭の一番下のお写真の紫系の
お花は、宿根リナリアのブルー系の子ですか?
かなり好きな色なの。教えていただけたら嬉しいです。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.05/20 12:11分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

はじめまして~。
以前から、ゆうちゃんとなおみんからお話は聞いております。 
キュートな乙姫さんに今度お会いしたいわ♪

ところで、なおみんのお庭。
とっても素敵になってる~!!ブログをお休み中なので、様子がさっぱり・・・。(汗
忙しいのに、手入れされてエライな~。
今度、実家に行ったら・・・ちょこっと覗きに行ってみようかな。(笑

引き続き、お庭レポ楽しみにしております~。
  • posted by ki-mama 
  • URL 
  • 2010.05/20 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
