**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

アカオハーブ&ローズガーデン 2010 春 VOl. 2


今日はとっても楽しい一日でした~^^
朝からパパを残して一人旅~♪
電車に揺られてお友達の所まで出かけて来ました♪

沢山沢山色んな所へ連れて行って頂いて^^
最後は家まで送って貰っちゃって^^


夢のような一日でした♪


パパには内緒だけど^^本当に本当に楽しかった~~♪


画像編集頑張って連れて行っていただいたお庭の様子も載せて行きたいと思います^^



今夜はアカオの続きをどうぞ~♪


IMG_7194アカオハーブ&ローズガーデン


続きからも沢山どうぞ~♪



IMG_7205アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7206アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7208アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7214アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7222アカオハーブ&ローズガーデン



IMG_7224アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7226アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7229アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7231アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7236アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7242アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7251アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7253アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7257アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7263アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7266アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7275アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7279アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7284アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7287アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7288アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7295アカオハーブ&ローズガーデン


後少し残してまた後日^^


明日はお友達のお庭をご紹介します~^^


  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

こんばんわ^^

昨日は沢山色んなお庭を見て来ました~^^
あっちゃんのお庭もいつか行きたい。°(T^T) °。絶対行きたい^^

お♪
23日?^^
だいぶさいて来てると思うよ^^
でもウェディングガーデンのバラはちょっと早いかな・・?

その日ってもしかして巨匠たちのツアーのある日??^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/20 20:38分 

シフォンさん♪ 

こんばんわ~^^

はい^^アカオへ行って参りましたわん(≧ω≦*)♪

年パス^^やっとやっとですね~^^
あそこへ行くたびに訴えておりました^^
これで冬の様子も心おきなく見に行けます^^
パパと喧嘩して飛び出してもすぐ行けます^^きゃ~♪

そうか^^
シフォンさんはもう少ししたら・・・お忙しくなるのですね^^
でも嬉しい忙しさ・・だもんね^^
もう来月ですか!早い~~^^
動ける内に・・バラ^^見れるといですね♪



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/20 20:12分 

まゆみさん♪ 

こんばんわ~^^

こちらも今日は雨の朝でした^^
お昼過ぎ頃から雨はあがったのだけど・・・・
蒸し暑い~~~~。°(T^T) °。
参りました。
まゆみさんは大丈夫だったかな?
カッパを着てのお仕事、大変そうだぁ^^;
風邪ひかないようにして下さいね^^


お出かけ写真^^
楽しみって言って貰えるのが一番嬉しい!!^^
どうもありがとう^^


お友達のお庭^^
沢山沢山刺激を貰って帰って来ました^^

普段パパとしか出かけた事のない私なので、
同じ趣味を持つ女友達(と言うには図々しいけど^^;;)とご一緒させて頂く事が
こんなにも幸せなんて。°(T^T) °。
いつかまゆみさんともお会いできたら嬉しいな^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/20 20:07分 

NoTitle 

いいねいいね~♪
わくわくしてきたよ。
23日、お天気がちと心配だけど、行ってくるね。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/20 19:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

乙姫さま♪
アカオに行かれたのですね!
しかも年パス情報!これはアカオファンには嬉しい~(^◇^)
買いたいところですが、6月以降は新生児の生活がありますので
年パスは来年以降持ち越します。バガテルと共通して特典有りなのも嬉しいですね。

アカオの見ごろは5月末くらいになりそうですね~。
今年はホントどこも開花がずれているみたいだから予定が立てにくいです。
産む前にアカオ、行っておきたいですが、その前にバガテルも見ておきたいし。
まだ赤ちゃん出てこないでー!って毎日お腹に話しかけてます( ´,_ゝ`)
  • posted by シフォンChiffon 
  • URL 
  • 2010.05/20 08:04分 
  • [Edit]

 

おはようございます^^

昨日の午後からコチラは雨が降り続いてます。

国バラもアカオも…私には行けない場所も乙姫さんのblogで訪れた気分になれるので、毎回楽しみですo(^-^)o

お友達のお庭の様子も楽しみ・ワクワクです。

本やblogで色んなお庭や色使いをみると勉強にもなるし、(よ~ぉし!!私も頑張らなきゃε=ε=( ̄・・ ̄) って気合いが入ります(⌒~⌒)

午前中はカッパ着て仕事かな(-o-;) 蒸れるから嫌なんだけどぉ^^;
  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2010.05/20 06:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
