**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

お花屋さんからのプレゼントとお庭の花^^


今日は爽やかな風が吹いた乙姫地方。。
ですが。


家庭内は暴風雨です(* ̄^ ̄)


この記事書いたらふて寝します(爆


せっかくの綺麗なお花も台無しじゃよ

(* ̄^ ̄)



お花屋さんから貰ったの。紫陽花^^
母の日の残り・・・・かな?
色がくすんじゃったからもう売れないのって。。。

このくすんだ色が私は大好きーーーーー!!!!!



言葉少なに載せますよ(* ̄^ ̄)
誰でもかれでもかじりたい気分ですッ



IMG_5749アジサイ



台無し記事ですが・・・

続きもあります^^



IMG_5754アジサイ


IMG_5756アジサイ



ボーボーのラグラスを抜いてやっと寄せ植えリニューアル^^;;
寄せ植えではなく・・
ずっと欲しかった斑入り紫陽花^^
IMG_5738斑入りアジサイ



3株あるオリーブも元気に過ごしています^^
IMG_5745オリーブ



IMG_5825garden.jpg



従業員さん手作りのトロ箱で作ったベンチの上にいた多肉達^^
一時避難中~
ペンキを塗り直しているの。
IMG_5273避難中多肉^^



IMG_5570garden.jpg


先日の潮干狩りで・・^^
現地で調達した中古の熊手^^100円だったよ^^
こうして置いたら♪なかなかかわいい♪
IMG_5713潮干狩りのお土産



IMG_5719潮干狩りのお土産



IMG_5565garden.jpg


IMG_5567garden.jpg


IMG_5573garden.jpg


IMG_5683garden.jpg


IMG_5706プラティア


IMG_5733garden.jpg



お花を見ても・・
写真を撮っても・・
収まらない大噴火はふて寝に限る(* ̄^ ̄)

パパよ。
後悔するがいい(* ̄^ ̄)


寝るざますわ




  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
