**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ピンクのバラ色々^^



今日は大姫、小姫達の学校は体育祭^^
昨日は文化祭。
文化祭って秋のイメージだったけど・・・・
秋は進路の事色々で・・・文化祭所ではない雰囲気に陥ります^^;;
なので時期外れの今頃なのでしょうね^^;;


今朝は始発の電車で出かけて行きました^^


なので、いつもより沢山お庭いじりが出来ちゃった♪
早起きは苦手ですが、三文の徳・・・・いえ^^得した気分です♪



昨日はまたお花屋さんから咲き終わりの紫陽花を貰っちゃった♪
それがそれが^^いい色なの~~♪
また後日写真載せます♪




さて^^


沢山咲いて来た乙姫ガーデン♪

今日はピンクのバラを集めてみましたよ^^
まだまだ咲き揃うには時間がかかりそうですけど^^



まずはこのバラ^^


ルイーズ・オディエ。
今年は少しご機嫌が宜しいようで・・^^
IMG_3517ルイーズ・オディエ


続きからも沢山特集しています^^
宜しかったら覗いてみて下さい♪





アーチに咲くマサコ・エグランティーン
いい香りです♪
IMG_3500マサコ・エグランティーン



キャサリン・モーリー
IMG_3533キャサリンモーリー



アッシュ・ウェンズデイ

間違えた^^;;
アルシデュック・ジョセフです~~(汗汗
見かけによらずタフなバラ^^
IMG_3555アッシュ・ウェンズデイ



これはバラじゃないけどキレイですよ^^
ダイアンサス。
ん~~
うつむいて咲くからもったいない・・・^^;;
IMG_3819ダイアンサス



待ってました^^
大好きなバラ!
アブラハム・ダービー
今年は咲き揃ったら見事です^^・・・・きっと。
IMG_4674アブラハム・ダービー


同じく。
IMG_4670アブラハム・ダービー



かわいいお花を沢山咲かせてますよ^^
プチ・リセット
IMG_4742プチ・リセット



オルレヤに埋もれながら頑張ってます^^
デュセス・ド・モンテベロ
IMG_4765デュセス・ド・モンテベロ



開ききる前の形だけど^^;;;
ザ・カントリーマン
今年も凄い咲く^^
IMG_4792ザ・カントリーマン



雨でボーリング寸前^^;;
良く開いてくれました^^
沢山の花びら・・・少し茶色くなってしまった部分も。
開いた姿はストライクゾーンなのです^^
セント・スウィザン
IMG_4842セント・スウィザン


シャンテ・ロゼ・ミサト
このバラ・・・・凄く伸びたがり^^;;
気持ちよく伸ばして咲かせてあげた方がいいかなぁ・・って思って見ています^^;;
IMG_5041シャンテ・ロゼ・ミサト



待ち焦がれています^^
ピエールはまだこんな感じ^^
3株ある内、一番の大きな株に1輪だけ昨日咲いてました^^
奥の方で咲いたから写真撮れない~~
IMG_5062ピエール・ド・ロンサール


まだまだ載せ切りませんね^^;;
また後ほど♪









スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スナッフィーさん♪ 

こんにちは^^

姫達は今日は代休です^^
二日連続・・若いから大丈夫みたいですよ^^
大姫が凄い怪我をして帰宅しました^^;;;跡が残らないといいのだけど・・・


お母様の件、良く分かりもしないで長々とコメントしてしまってごめんなさいね^^
皆さんそれぞれ色んな事を抱えていらっしゃるのですよね^^
つまづいてしまう時・・・
私はここのみんなにとても勇気と元気を貰って今までやって来ました^^
お会いした事のない方々ばかりなのに、
皆さんとても暖かいコメントで私を勇気付けてくれます^^
スナッフィーさんももっと沢山のお仲間がいらっしゃるのですもの^^
愚痴も沢山吐き出して、上手く病気と向き合えるといいですね^^

必ず良い方へ向かうと信じて応援しています^^


沢山のバラや草花達に癒されて頑張って行きましょう♪
そうそう!
スナッフィーさんのお庭の写真の背景に見える風景がとっても気になる私です~^^
田園?なのかな?^^
凄く好き~♪
田んぼ大好き~♪
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/17 14:46分 

NoTitle 

乙姫さんこんばんわ。薔薇にうっとりです♪。
大姫ちゃんや小姫ちゃん昨日が文化祭で今日が体育
祭。若いとついていけるのかな?

私たぶん二日連続はかなり駄目かも(^_^;)。ただの根性
なしなだけです(笑)。

母の件では乙姫さんありがとうございます。御礼が
遅くなりました。今日も母が悶々としてまして話すのが
嫌みたいなのでそっとしました。私も気になりつつ、
落ち込んでいたので市民農園で植え付けやらいろい
ろとして気を紛らせてきて少し心が落ち着きました。

父も午前に市民農園で雑草取りして気持ちを紛らわ
せて(^_^;)。やる事が似ていて親子だなあって
思いました(笑)。

乙姫さんもお義母様の持病ありましたものね。長い
事お義母様も病気と向き合われていて乙姫さん
お義母様をサポートされていて頭が下がります。

私も時折気持ちを発散させながら母と乗り越えて
いこうと思います♪。乙姫さんも頑張られていると
思うと心強いです。乙姫さんありがとうございます。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.05/16 21:03分 
  • [Edit]

つぐみさん♪ 

こんにちは~^^

そちらもバラが咲いて来てますか~^^
国バラ!
もしかしてつぐみさんも初日に行ってたの??!!
どこかですれ違っていたかも~~^^わぁ~~

すごく混んでるね^^;
今年は風も寒くって^^;;
でもそのおかげで熱気が和らいだ感じだった^^


カメラ^^
楽しんでますよ~♪
50DもPENも大事に大事に使ってます♪
PEN^^大活躍ですよ♪
どちらも私の一部です♪
なくなったら精神的におかしくなるんじゃないかと思う位^^;;;;

まだまだ使いこなせない機能もいっぱい・・・って、
これだけ使ってて使いこなせない機能はきっとこの先も出番がないのでは・・・と思っちゃう^^;;;



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/16 15:59分 

花盛り~♪ 

乙姫さん、こんにちは^^
国バラ、初日に行ってらっしゃったのね♪
乙姫さんの写真を見せてもらったほうが
よく見えた(笑)
だって、すごく混んでいたから・・
もう目がうつろになっちゃったもんね;;

乙姫さんのガーデンは花盛り〃∇〃
なーんで、こんなふうに撮れるかなぁ。
私と同じカメラとは思えないんですけど。。うるる;;
白いカメラだって・・結局使いこなせてないし・・
乙姫さんは・・どう?
使ってる?
こまめに使ってないと・・設定とか・・忘れちゃうんだよね^^;
  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2010.05/16 11:01分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
