**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

やっぱりこの色!




日に日に華やかになる乙姫ガーデン^^
今年は昨年よりバラの花付きは抜群です♪

株も充実して来た様子が目に見えて嬉しいな♪


もさもさで手の付けられない場所もあるし、
草花の植え込み配置ミスも沢山だし・・・
何より詰め込み過ぎなのは一目瞭然で・・・・・・・



今年の秋には整理する!(。・ˇдˇ・。)
絶対する!!(。・ˇдˇ・。)



・・・・って、意気込んでいます…けど^^



さて^^



このバラを病気にさせずに咲かせるのが私の目標。
今年は目標達成できず。。。。
うどん粉と黒点・・出て葉はかわいそうな事になってます^^

ただ花は美しい。°(T^T) °。


アッシュ・ウェンズデイ


IMG_4723アッシュ・ウェンズデイ


続きからもどうぞ♪




IMG_4714アッシュ・ウェンズデイ


IMG_4700アッシュ・ウェンズデイ


IMG_5132アッシュ・ウェンズデイ


IMG_5137アッシュ・ウェンズデイ


IMG_5138アッシュ・ウェンズデイ


うどん粉は殆ど出ない我が家のお庭で、唯一うどん粉にかかるバラ^^;;;;
綺麗な葉っぱで咲かせてあげたいな~
ただ花付きは抜群です^^



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

よっちさん♪ 

こんにちは^^

今頃はよしうみバラ公園かな?
もう帰りの車の中でしょうか^^
そちらのお天気はどうだったかな♪
こちらは凄く爽やかな風の吹くいいお天気の一日でした^^

よっちさんのお写真楽しみ♪


アッシュ・ウェンズディ^^本当に大好きなバラです^^
皆さん手にしたがるの本当に分かる分かる^^ステキだもん♪

我が家はうどん粉にどうしてもかかっちゃう^^;;;
また来年への課題です^^
株を強くしたい私です^^


ニュー・ウェーブ^^
以前ベランダの頃育ててました♪
・・・過去形なんですけど(汗

あの香り^^忘れられないですね^^
ヒラヒラの花弁もかわいいですよね^^
よっちさんにも運命の出会いがありますように・・・^^


私・・・
ブルー系は上手に育てられないの。°(T^T) °。
えーん。°(T^T) °。


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/16 15:55分 

素敵な色! 

アッシュ・ウェンズデイ、素敵な色です~。
写真からはうどん粉病なんてわからないです。
お花も素敵すぎて・・・。この巻き巻き具合といい、色といい・・・。
言葉で表すのは難しい色合いですよね。
家にはもうバラ増やせないと思っていても
どうしても欲しいバラがこのアッシュ・ウェンズデイ
とニューウェーブです。
この色合い、見るたびに欲しくなっちゃいます。
でも出会いがないんですよね~。
しばらくはこの素敵な画像で我慢しときましょうか?(^^ゞ
我慢できるかな?
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.05/16 07:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
