**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

第12回 国際バラとガーデニングショウ 最終回




今日はとっても嬉しいプレゼントがまたあったのです(≧ω≦*)♪


それを見た途端!
またガーデニング熱が高まりまして^^

仕事の合間に手直しした場所も^^



今回が国バラ最終回になりますので、
後日そのプレゼントは載せたいと思います♪



さて^^


国バラ画像♪


どうぞ~^^

IMG_4437国際バラとガーデニングショー



続きからも^^





IMG_4438国際バラとガーデニングショー



IMG_4440国際バラとガーデニングショー


IMG_4441国際バラとガーデニングショー


IMG_4443国際バラとガーデニングショー


IMG_4446国際バラとガーデニングショー


IMG_4449国際バラとガーデニングショー



村田晴男さんのガーデニング相談・・・・
私も真面目に相談しようかと悩みましたよ^^;;;
IMG_4454国際バラとガーデニングショー



一通り満足して写真を撮ったら・・・
人でごった返す販売ブースを網羅し・・・・
ヘロヘロになって会場を出て来ました^^;;

パパがタバコを吸っている間に外のブースを散策^^
IMG_4458国際バラとガーデニングショー



IMG_4459国際バラとガーデニングショー


IMG_4460国際バラとガーデニングショー



とっても疲れたけど、今年も楽しく行ってこれて良かった^^
連れて行ってくれたパパに感謝です^^


お買いものは・・・・・

800円の多肉^^一鉢だけ♪


結婚記念日バラもここでは選ぶ気になれないんですって^^パパが。


今年も沢山バラ巡りを計画しています♪


次の予定もとっても楽しみ(≧ω≦*)♪
どうか雨が降りませんように・・・・・・・お願いします~~~~~~



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

麻紐^^
以前ネットで見かけていいな~って思ってて^^
実際見たらやっぱりいい色^^

あっちゃんは何色が欲しかったんだろう♪
私はヤマブキ色~^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/16 15:50分 

NoTitle 

あの麻紐いいなあ・・・って思ったんだ。
欲しい色が売り切れで残念だったよ。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/16 06:52分 
  • [Edit]

アルケミストさん♪ 

こちらへもありがとうございます^^


湖水地方^^アルケミストさんは行かれた事があるのですか^^
ピーターのお庭・・^^いいですね~♪
牧草がお好き?^^
私はワイルドフラワーが咲き誇る広い風景が好き^^
上野ファームのメドウ・・・とか^^


今日はどちらへお出かけされたのかな♪

バラ園♪
いいな^^やっぱり今の季節が最高ですね~^^
生きてて良かったって感じ(笑



リンクの件^^
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^
私の方からも是非リンクさせて下さいね^^
どうぞ宜しくお願いします♪






  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/15 20:34分 

鍵コメさん♪ 

こんにちは^^


まぁ!お忙しさの余りそんな状況に毎年なってしまうのですね。°(T^T) °。
お大事にして下さいね・・(と言っても仕事が降って来るのですものね・・・



ご期待に添えない写真になっちゃったかもしれませんが・・
少しでも様子が感じられていたら嬉しいです^^
あのお方にも依頼されたかな^^
昨日出かけられていたので私も写真UP楽しみなんです^^
わくわく♪


あんな素晴らしい苗を育ててらっしゃる鍵コメさん^^
パパと二人で感動して帰宅しました^^


今が一年で一番お忙しい季節でしょうか^^
体調崩されませんよう^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/15 08:44分 

プレゼントって何だろう? 

一番最後のコッツウォルズ地方のような(じゃないか)
湖水地方のような石積みのお庭_?
ガーデン?というか牧草が好き~~~~v-341
あ====。また湖水地方行きたい!
そうでした。
今回は、ピーター・ラビットv-530の湖水地方を
イメージしてでしたね。

今日は、私もちょっとだけバラ園に行きます。
余りにも近場で、お出かけというのも
無いのですが、;;(同じ町内なので;;

最後になりましたが、
勝手ですが、リンクさせて頂きますv-435
今後ともよろしくお願いします。m(__)m
  • posted by アルケミスト 
  • URL 
  • 2010.05/15 07:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/14 20:55分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
