**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

第12回 国際バラとガーデニングショウ




今日は何だかおかしなお天気でしたね^^
ちょっと遠くまでお出かけして来ましたよ^^


また今年も連れて行ってもらえた事に感謝です♪

第12回 国際バラとガーデニングショー


途中環八の渋滞と、関越道下りてからの一般道の渋滞とでもう現地に着く頃は
二人してくったくた^^;;;

IMG_3992国バラへ向かってますが・・・


それでも二人でご機嫌に行って来ました^^
写真を沢山並べるだけですが、
中の様子は続きからどうぞ♪

IMG_3993国際バラとガーデニングショー



IMG_3999国際バラとガーデニングショー


IMG_4001国際バラとガーデニングショー


IMG_4008国際バラとガーデニングショー


IMG_4014国際バラとガーデニングショー


IMG_4020国際バラとガーデニングショー


IMG_4028国際バラとガーデニングショー


IMG_4037国際バラとガーデニングショー


IMG_4043国際バラとガーデニングショー


IMG_4050国際バラとガーデニングショー


IMG_4052国際バラとガーデニングショー


バラクラブースのルイーズ・オディエ^^
IMG_4058国際バラとガーデニングショー


IMG_4060国際バラとガーデニングショー


IMG_4069国際バラとガーデニングショー


IMG_4080国際バラとガーデニングショー


IMG_4089国際バラとガーデニングショー


IMG_4095国際バラとガーデニングショー


IMG_4096国際バラとガーデニングショー


IMG_4102国際バラとガーデニングショー


IMG_4105国際バラとガーデニングショー


IMG_4110国際バラとガーデニングショー


IMG_4112国際バラとガーデニングショー


IMG_4116国際バラとガーデニングショー


IMG_4122国際バラとガーデニングショー



まだまだ沢山で載せ切りません~^^
何回かの連載になりそうです^^;;;




  • [No Tag]

*Comment

akoさん♪ 

こんばんわ~^^

わぁ!ありがとうだなんて^^
こちらこそ見ていただいてありがとうございます^^
現地に行けない方にも沢山見ていただけたら嬉しいな^^
会場の雰囲気・・少しでも伝わったでしょうか^^


中で色んなお庭を拝見しながら、
私も同じ事をず~~っと疑問に思いながら回って来ました^^
とっても大きな木や・・
沢山の草花、バラ達。
どうしてここにお庭を再現できるんだろうって^^

ドレスの貴婦人は河本さんとビーズデザイナーの田川さんのコラボのブースです^^
とっても素敵でしたよ~^^
今年のテーマはピーターラビットの野良仕事^^
あちこちでかわいいピーターが^^

野菜やハーブがある素朴なお庭がとっても素敵に再現されていましたよ^^


ズラズラ~~っと縦並びの写真で見づらいかと思いますが、
沢山見ていただけたら嬉しいな♪


珍しくバラは連れ帰らなかったですよ~^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/13 21:24分 

かっぱさん♪ 

お返事遅れている間にこちらへもありがとうございます^^


国バラ^^
今年も行けて嬉しかったです~♪
どのお庭もバラも素敵過ぎて^^

沢山撮った写真。。
皆さんのように格好良くスマートに紹介できればいいのですが、
ただ縦に並べる術しか知らない私です^^;;
すみませんズラズラと。。

チリア^^さすがですね♪

河本さんとビーズデザイナー田川さんのコラボのブースです^^
河本さん作出のバラ・・・
どれも余りに素敵過ぎて^^
ニュアンスカラーが絶妙ですね^^

でもお持ち帰りはしなかったですよ^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/13 21:19分 

NoTitle 

乙姫さん こんばんわ!

ありがとう!
国バラの画像沢山見れて幸せな気分です。しかもバラクラがあって。
ルイーズ・オーデイエは中輪だし色もシックだから何だか落ち着いた感じのアーチですね。
ルピナスやジキタリス、デルフィニューム、など.....。
大きなクライミングをどうやって持ってきたんでしょうね。デリケートなルイーズさんを。

国バラは一回も行った事がないから、解らないのですが、
バラの中の貴婦人、目立ちますね。
今年のテーマみたいなものかな?
去年はね、色々なデジブックをyou tubeでみました。

乙姫さんがカメラ、プロ級で良かった。
画像がとっても綺麗ですね。
次も楽しみにしています!
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.05/12 22:54分 

NoTitle 

今日からなんですね

会場に行く事は出来ないけど
乙姫さんのご厚意で、見る事が出来るなんて
嬉しいなぁ~

写真をみてるだけでも会場へ行った気分に浸れます

わぉ~
有り難いなぁ~、感謝、感謝です。

どれも素敵ですねえ~

下から3番目の写真のバラは
チリア????っぽいけど
色合いが、ちょっと違うか

いい感じだなぁ~
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.05/12 22:33分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
