**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

町の小さな喫茶店さん^^




今日も穏やかな空と穏やかな勤務状況だった乙姫地方^^
夕方・・5時近くになって・・ふと思い立って行って来ました^^
同じ町にある小さな喫茶店さん♪
毎年店先に沢山のER達が圧巻の花数で咲き誇るのです^^


駅の近くなので、子供達を送った時は横目に見ながら
ここのバラの開花が楽しみでなりません^^


昨年も・・・声をかけようかな・・どうしよう・・
って思っている内に花の時期は終わってしまいました。


今年こそ!!
勇気を出してお声をかけて来ましたよ^^


そんなに離れていない場所なのに、日当たりの関係か・・
我が家より一足お先に咲くのです^^



一際目を惹くパット・オースティン^^

今年の春は雨続き、気温も低くて・・・やっぱり花にも影響してるわ~~って
おっしゃってました^^
ここは女性の方お二人で育てていらっしゃるようですよ^^

小さな町内・・・
ERを育てている家は殆どないのです。
『仲間ね~~^^』って快く迎えてくれてとっても嬉しかったです♪


我が家にも是非見に来て下さい~^^


IMG_3182小さな喫茶店さん^^



続きからも載せてます^^







IMG_3184小さな喫茶店さん


IMG_3186小さな喫茶店さん


IMG_3187小さな喫茶店さん


IMG_3190小さな喫茶店さん


IMG_3195小さな喫茶店さん


IMG_3196小さな喫茶店さん


IMG_3201小さな喫茶店さん


IMG_3208小さな喫茶店さん


IMG_3212小さな喫茶店さん


IMG_3215小さな喫茶店さん


IMG_3218小さな喫茶店さん


IMG_3220小さな喫茶店さん


IMG_3223小さな喫茶店さん


IMG_3228小さな喫茶店さん



ほんの少しの滞在時間でしたが、沢山撮ってますね^^;;あは


我が家の屋号を言うと・・・
『○○さんのお嫁さん??!!噂は聞いていましたよ~~^^』って・・・
う、噂て・・・(A;´・ω・)


でも乙姫ガーデン^^
細い路地にあるので^^
誰も気づかないようです♪
立地条件良しですな♪♪


でも同じく花を愛する方々は大歓迎です♪・・・・・て・・・
ボサボサなんだった^^;;;;;


今はパット・オースティンがメインに咲いていましたが、
もう少しするとアブラハム・ダービー、グラハム・トーマス、アンジェラ等々^^
沢山咲いてとっても綺麗な喫茶店さんですよ^^


勇気を出して良かった♪

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

まゆみさん♪ 

こんばんわ~^^
バラが咲いて来ましたね^^


屋号^^
魚屋なのでもちろんあります~~♪
我が家は魚屋っぽくない名前なんですよ~^^すっごく変わった名前なの^^
バラの喫茶店^^
ほんと、毎年凄い花数なんですよ^^
どうしたらあんなに沢山咲かせられるんだろう~~ってずっと思ってました^^

噂・・・^^;;;
余り嬉しくない私です^^;;;;
できればこのままひっそりとガーデニングを続けたいの^^;;

魚屋の脇にある異色な空間・・・になってます^^
でも、仕事の合間や、仕事が終わってから家族で花を見る時間が何よりうれしい私です^^

花盛りも・・・盛り過ぎて^^;;;
恥ずかしい程にモサモサなの^^;;どうしよう・・・・悩


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/10 21:33分 

 

こんにちは。

屋号があるんだ^^
うちにもあるなぁ~^^
屋号って似た感じのが多くありません??
素敵ですね、花が咲き誇る喫茶店。
ケーキもより美味しさを増しそうですね(≧∇≦)
しかし噂になるなんて乙姫gardenは凄いなぁヾ(≧ε≦)〃
blogだとなかなか全貌を拝見できなくて、わたしの勝手なイメージになっちゃうんだけど、gardenの場所だけ別世界なのかなって^^
夏にむかってますます花盛りになるんでしょうね^^
  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2010.05/10 12:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
