**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今日のバラ




今日はいいお天気でした^^
仕事も終日穏やかで^^


ゆっくりお庭を眺める時間が持てる週末・・・・・・
天変地異か??


G・W明けの週末ですものね^^



沢山載せたい画像はあるけれど、
今夜はバラ一種類。



一番乗りで咲いた顔には驚いたけど^^
今日は本来の色で^^やっと撮れました♪


メアリー・ローズ


中から光を放つこのピンク色^^
大好き^^
IMG_2625メアリー・ローズ



続きからもどうぞ♪





IMG_2620メアリー・ローズ


IMG_2624メアリー・ローズ


IMG_2835メアリー・ローズ


IMG_2836メアリー・ローズ


IMG_2845メアリー・ローズ



IMG_2854メアリー・ローズ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

noraさん♪ 

こんばんわ^^

咲き始めましたよ^^
今年は例年よりスタートが遅いのでヤキモキしています^^
早く咲かないと梅雨になっちゃう~~って^^
毎朝起きてすぐカーテンを開けてガーデンを見下ろすの^^
誰か咲いたかな~って^^

この季節だけは朝起きるのも頑張れる気がしますね(笑


お庭は草花が茂り過ぎて大変な事になっちゃってます^^lll
失敗が多すぎて^^;;;


まだバラも咲かない内から来年への課題が山積みになってしまいました^^;;;


いい所だけ切り取って・・^^沢山撮りますので是非またいらして下さいね♪
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/09 20:42分 

かっぱさん♪ 

こちらへもありがとうございます^^


メアリー・ローズ^^
毎年一番早く咲くバラです^^
年々調子が悪くなるようで心配しています^^;;;
今年は花持ちこんなに悪かったっけ???って程、お昼にはチリチリになってます~


キャセドラル^^気づいて下さって嬉しかった♪
半分半分に花色もなってて^^かわいさ倍増でした♪
虫もさすがかっぱさん^^気づかれちゃいましたね~~^^
イチゴハナゾウムシなんてのがいるんですね^^
・・・味方ではないネーミングですね^^;;;


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/09 20:38分 

わっ~~~~♪ 

こんにちは♪

バラが咲き始めたのですね!!
乙姫さんのお庭のバラが一斉に咲いたら
どんなに素敵なんでそしょうね *^^*
それに、バラと他のお花のコラボ。
なんだかワクワクですね。

またまた私のガーデニングがやりたい病が(笑)

乙姫さんちのお庭を楽しみに
また遊びにきま~す。


  • posted by nora 
  • URL 
  • 2010.05/09 09:23分 

NoTitle 

ピンク、ピンクしたピンクど真ん中は
苦手なんですけど、外側が青味がかってて
内側が濃い桜色のピンク
この配色は素敵ですね

5番目の写真はウインチェスター・キャセドラルが
ほんのちょっぴり顔を出してるぅぅ~
白がモザイクで出てるのが面白いね
さらに、先っちょにイチゴハナゾウムシと思しき物体がw


  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.05/09 09:17分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
