**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

開店前の・・



眠い。。(*´-ω-`)・・



頑張れ。
頑張るのだ。


ぼーーーーーーーー・・・・・・
(*´-ω-`)・・・



皆さんの所ではバラが次々と開花し始めたようですね^^
我が家はもう少し^^



今日の朝日の昇るお庭から^^
開店1時間前に少しだけ^^



IMG_1697リナリア・リップルストーン


IMG_1643リナリア・リップルストーン


IMG_1646リナリア・リップルストーン


IMG_1648リナリア・リップルストーン


IMG_1654リナリア・リップルストーン


IMG_1659garden.jpg


IMG_1669リナリア・リップルストーン


IMG_1680オダマキ・ノラバロー


トラディスカント
IMG_1691トラディスカント


ジャルダン・ドゥ・レソンヌ
IMG_1695ジャルダン・ドゥ・レソンヌ


IMG_1701オダマキ・タワーシリーズ


ピエール・ド・ロンサール
IMG_1706ピエール・ド・ロンサール



カラメラ
IMG_1717カラメラ



小姫が小学校の頃^^
下校途中で集めて来たこの花の種^^ヒナゲシ。
年々お庭に増えてます^^
IMG_1735ヒナゲシ


IMG_1741エリゲロン


IMG_1744garden.jpg



もうダメ~~ヾ(*ΦωΦ)ノ 眠い~~~・・・・・







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

スナッフィーさん♪ 

こちらのお返事も遅れてしまってごめんなさい~~汗汗

優しいお気遣い^^ありがとうございます^^


上野ファーム^^
スナッフィーさんも行かれたのですね~^^
ステキですよね♪
私も昨年の夏に行って来ました^^
夏でもバラも咲いていて^^
私は最盛期の6月~7月の様子が見てみたいなって思いました^^
スナッフィーさんも私も^^
いつか行きたい季節に行く事が出来るといいですね♪


アカオ宿泊券!!!
おォ~~♪
当たるといいですね^^
もしかして4大巨匠達のツアーのやつ???^^違うかな^^
アカオは白砂さんのプロデュースが加わってから劇的に変わりました^^
今の素敵なガーデンもいいけれど・・・・
白砂さん参加の前の素朴なガーデンも好きでしたよ私^^
人気が出て来たから人も増えた・・・ってのもあって・・
以前のように静かに眺めるって事がないのが少しだけ寂しい気もします^^;;;;


今年もまた行きますよ~~^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.05/04 22:12分 

NoTitle 

乙姫さんおはようございます。そしてお仕事お疲れ様
ですっ。

乙姫さんのお庭で咲く花々、拝見して朝からリフレッ
シュです♪

昨日買い物近くのスーパーの本コーナーで家庭画報
立ち読みっ(^^ゞ。最近ガーデニングコーナーがあって、
今回の号では、北海道のガーデンでした。

私も乙姫さんも大好きな上野ファームの砂由紀さんが
出ていらっしゃって写真は確か7月中旬頃のお庭。
私が行ったのは6月の18日。1ヶ月後の撮影だった
ようで行きたかったなあ。

なので、いつの日か7月中旬の上野ファーム行って
みたいの。いつの日かへの楽しみとして今日1日
頑張らないとって思っています。

そうそうアカオの宿泊券プレゼント応募しました。
当たるといいなあ。だって乙姫さんのブログで見て
からずっと行ってみたいのです(*^_^*)。

乙姫さんよく眠れましたか?まだまだ激務日です
よね。お体のこともあるので心配です。お返事は
気にしなくてよいですからね♪。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.05/03 05:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
