**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

夜な夜な・・・^^


いよいよ始まりましたねぇ(-""-;)G.W。
毎年嘆いている乙姫です^^;;;


これを乗り切ったらバラの季節!
後ちょっと!
もう少し!!!

そういい聞かせて頑張ります^^;;


今日は晴れていたと思ったら。
結構な勢いで雨が降ってみたり。
かと思えばまた晴れたり。

おかしな天気でした。


夕方仕事の合間に少し庭に出て^^
リナリア・リップルストーン^^
やっとお庭に散りばめられました♪


本当にかわいいお花です♪


私も何かお送りできれば・・と^^



うふふ♪



さて^^



今日はバタバタしていたのでお庭写真が撮れなかった^^




G.W明けるまでここの更新も静かになりそうです^^



大姫のリクエストで気を良くした乙姫^^
夜な夜な作っている物を♪


これはピンで止められるようになっています^^
スカーフをとめてもいいし^^
シンプルなエコバッグもこれ一つでかわいく変身♪
IMG_1361手作り^^


これもピンで^^
こんな風にお気に入りの帽子に付けたらかわいく変身♪
IMG_1368手作りです^^



これもピンで^^
IMG_1400手作りです^^



これはネックレス^^
シンプルなリネンのワンピとぺチパンツに^^
IMG_1382手作りです^^


昨日のお出かけはこれを付けて出かけて来ました^^
IMG_1388手作りです^^


これは大姫のお気に入り^^
洋服もこの所少しだけ女の子らしくなって嬉しいな^^
IMG_1397手作りです^^



まだまだ作りたい物満載です^^
全部100均^^
IMG_1433手作りです^^



そうそう^^
これは手作りじゃないけれど・・・・^^
昨日出会って一目ぼれ^^
100均じゃないけど^^
IMG_1357一目ぼれ^^



凝りだすと止まらない乙姫です^^
ただいまの部屋は手芸用品で散らかってますよ~~~^^





  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
