**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

素敵なプレゼント~~^^



たった今撮って来ました^^


今日はお店はお休み。
でも中で家族運営の日^^
少し仕事をして・・
でもやっぱり立ちっ放しがキツくて・・・
つくづく私の体には絶対合わない職種だと思う。。。
甘えてる訳じゃなくて。決して。


お義父さんも、お義母さんも、パパも。
口を揃えて大丈夫だからもう少し休んでろ、休んでなさいって言ってくれる。°(T^T) °。

泣ける。



少しだけお手伝いをしてまた今休憩中です^^



昨日届いたとっても嬉しいプレゼント^^
こんな綺麗なお花ですよ~♪

リナリア・リップルストーン

ブログでお知り合いになれたお友達からプレゼントして貰いました^^
ありがとうございます(≧ω≦*)♪


晴れたら植えよう♪


IMG_1340プレゼント^^リナリア

何てかわいいの(≧ω≦*)♪


見てるだけで幸せですね~~♪♪







にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

みーちゃん♪ 

こんばんわ^^

心がささくれた時にはやっぱり花^^そうね♪そうよね~♪

このお花^^
単色で買ったことは以前あったのだけど、
こんな風に色んな色で揃うとすっごくかわいいの^^
本当に宝石のようなのよ~~^^

背丈もそんなに大きくはならないのかな?^^

私もこんな風に素敵に育ててみたい~^^って思いました^^

お庭のあちこちにやっと今日植えられたの^^
幸せ♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/29 20:42分 

まつんこさん♪ 

こんばんわ^^

お返事遅くなってしまってごめんなさい(汗
G.W到来で仕事も少しバタバタし始めました^^;


バニーテール^^
種蒔きから発芽する様子がとても面白いんですよ^^
ネギみたいなのがヒョロっと一本^^
そこから花穂を立ち上げるまでの成長ぶりがとても逞しいんです^^
我が家はどの植物もどうしてもお化け級になっちゃうの・・・
バラと混植しているので、どうしても肥料が多く吸い取られちゃうのでしょうね・・・

頂いたリナリア^^
とっても素晴らしい苗で^^
今日やっとポットから出してあげたのですが、
その根張り!!!ビックリしました^^
単色でもかわいいけれど、
こんな風に沢山の色を集めたらかわいさ倍増の花だと思います^^
我が家は込み合っているので・・
根腐れさせないように大事に育てないと^^


まつんこさんも是非育ててみて下さい~~^^
かわいいですよ^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/29 19:25分 

違った^^;;; 

早速検索の旅に出たら、、
間違ってた
リップルストーンだ!
はずかし~^^;;;
  • posted by みー 
  • URL 
  • 2010.04/28 20:24分 

NoTitle 

こんにちは~
目の保養 目の保養♪
心がささくれた時には、やっぱりお花と庭だわね~^^

リナリアアップルストーン。。。φ(..)メモメモ
私も今度種まきしようかな~
すごく綺麗^^

  • posted by みー 
  • URL 
  • 2010.04/28 20:22分 

NoTitle 

↓バニーテール♪素敵ですよ♪雑草のように・・・確かに私の狭庭じゃあ無理かもしれないけど、こんな風に大きく育ててドライにしたい♪やっぱり種まきしようかな~。。。

そしてリナリア♪かわいい♪色とりどりで春らしいですね♪
お庭にうえるとさらにステキになるんだろうな。楽しみです!
  • posted by まつんこ 
  • URL 
  • 2010.04/28 01:46分 

maki*さん♪ 

こんばんわ^^
わぁ♪こちらこそ^^何だかとっても嬉しくなるコメント^^
ありがとうございます^^
バラの季節も始まるし^^少し私も冒険している所maki*さんのブログと出会いました^^
これも何かのご縁・・・と勝手に嬉しく思っています^^

私は数年前まではベランダでバラを育てていました^^
今は念願が叶って・・・
小さいけれど自分のお庭を持たせて貰えたのです^^

大好きなバラと宿根草達・・
まだまだ失敗も多いけれど、花達から元気を貰って過ごしています^^

もう少ししたらバラの写真満載になりますので、
宜しければこれからもどうぞ仲良くして下さいね^^

来て下さってありがとうございます^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/27 19:56分 

きゃぁ~~~♪ 

乙姫さんこんばんは!!
ブログに来ていただきおまけにコメントまでいただいて
とても嬉しかったです~♪
お返事前に遊びに来ちゃいました。
サブタイトルのジャンクな小物や手作り雑貨に惹かれます^^

なんて素敵なお庭なんでしょう~・・もうウットリ・・ですぅ。
まさに私の憧れのガーデンだわ。
日当たりの悪い我が庭では無理ですけど(^^ゞ

↓画像の端にチラッと見える物置♪
すごく気になるんですが~~~!
いいなぁ。。。素敵すぎます。

もうご飯作らなくては・・・
なのでまた遊びに来ます!
ぜひ仲良くしてください。よろしくお願いします^^
  • posted by maki* 
  • URL 
  • 2010.04/27 19:16分 
  • [Edit]

よっちさん♪ 

よっちさん初めまして^^
拙いブログを読んでいて下さったのですね^^
ありがとうございます♪

リナリア・リップルストーン^^
よっちさんも種蒔きから育てていらっしゃるのですね~♪
宝石を散りばめたようなとっても綺麗な花達ですね^^
昨日届けて頂いて、体調不良によりまだ箱の中なのですが、
晴れたらお庭やコンテナに植えて仲間入りさせてあげようと思います^^
すっごく嬉しいプレゼントでした^^うふふ


よっちさんもバラや植物を育てていらっしゃるのかしら^^
後ほど私もお邪魔させて頂きますね♪

コメント^^
ありがとうございました^^とってもとっても嬉しかったです^^
是非また遊びにいらして下さいね♪

どうぞ宜しくお願い致します♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/27 16:07分 

初めまして 

初めまして。
去年の秋ごろたぶん種まきで検索していて
偶然お邪魔して以来毎回楽しみに読ませてもらっています。
そしてバラも素敵で楽しみにしています。
写真もとっても素敵でうっとり~。


届いたリナリア・リップルストーンとっても綺麗ですね。
こんなにたくさん素敵ですね。
そしてこのお花、私が種まきした苗の中でタグがなくなって
なんだろ~?と思っていたものだったのです!!
偶然でなんだか嬉しくてコメント残しちゃいました。

体調早くよくなりますように。。。
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.04/27 15:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
