**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

バラ以外も^^




今日も暖かい春らしい陽気^^
薬の効いている時間はパソコンいじったりしています
立ち上がるのは無理^^;;;;


一日お庭の見回りも出来ないと
次に見た時には成長が目に見えるのもちょっと楽しみ^^

魔のG.W・・・・
その頃は復活^^
毎年G・Wを乗り切ったらバラの季節だ!!!と、
やっぱりバラは頑張る元気の源ですね(≧ω≦*)♪


↓のバラ以外も昨日は沢山撮ってます^^


リクニスホワイトロビン。
ずっと株分けしたカンパニュラ・パーシフォリアだと思ってた^^;;;
カンパニュラはもう少し長い細い葉っぱ^^
IMG_1265リクニス・ホワイトロビン


長雨で開けなかったモモイロタンポポ^^
昨日もきっと今日も^^元気に開いてる^^
IMG_0759モモイロタンポポ


種蒔きからのデルフィニウム。
3色蒔きましたが・・・・
やっぱり鉢植えだと肥料も余りあげないから貧弱^^;;
もう少し豪華なお花のはずだったんだけど^^;;;
この花は難しくて^^;;
今年の秋はもう蒔きません・・・・・・
苗を買うに限る^^;;;;
IMG_0777デルフィニウム



バラが咲くまで待っててくれるかな~~^^;
IMG_0779デルフィニウム


まだベランダで花を育てていた頃。
もうずっとず~~~っと前^^
お義母さんが出かけたお土産に買って来てくれた花。ノースポール
何度も何度も咲き繋げています^^
必ずどこかで顔を出してくれるの^^
IMG_0781スノーポール


昨年小姫が母の日にプレゼントしてくれたロベリア^^
冬を越して・・^^
また今年も咲いてくれる♪
それが何より嬉しいの^^
IMG_0790ロベリア



大好きなアカオでふんだんに使われている花^^
枕木とこの花のコラボが大好き^^
デッキの上がり口にナチュラルに咲くといいな~って植えました^^
エリゲロン
IMG_0821エリゲロン


多肉達は花を咲かせるシーズンですね^^
IMG_0832多肉


実家の母から送って貰ったフランネルソウ・・・・
威張って来た・・
増えるぞ・・増えるよ・・
IMG_0857フランネルソウ


オルレヤは既にもさもさ・・
IMG_0879オルレヤ



静かに毎年咲いてくれる^^
シラー
IMG_0880garden.jpg


先日実家から持ち帰ったアカツメクサも元気です^^
IMG_0916アカツメクサ


日当たりの悪い水場付近を明るくしてくれるサギゴケ^^
増えるのであちこち移植してます^^
多少水はけ悪い場所でもO.Kなのが頼もしい♪
IMG_0919サギゴケ


ハクロニシキの新芽がピンクに色づかないの(泣
日当たりが足りない・・・かな??
IMG_0890白露錦



まだまだ載せ切らないわ~~^^







にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村












  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
