**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

バラ達の様子^^



予告通り・・・・
昨晩は殆ど眠れず、今日は一日部屋に缶詰めです(-""-;)
外はいいお天気^^
窓を開けるとぶーちゃんの囀りと、従業員さんの口笛のやり取りが聞こえます^^
今日は殿は創立記念日で休み。
姫達も昨日の授業参観の振り替えで休み^^

お弁当気にせず済んだので良かった^^


私が体調が悪い時はいつも買ってくれるんだけど。。。


さてさて^^

昨日撮った沢山の写真^^
少しづつUPして行こうと思います^^


まずはバラ達の様子から♪

今年はいい感じにまとまってくれました^^
ラブリー・メイアン。
艶々の葉っぱです^^

IMG_0766ラブリー・メイアン


柔らかいステムが形良く広がります^^
支えが必要なバラですね^^
ティー・クリッパー
IMG_0768ティー・クリッパー



水はけの心配な花壇にいます・・・
でも少しづつ大きくなってる^^
この葉色は独特♪
エリアーヌ・ジレ
咲き始めがドキドキするの^^
IMG_0797エリアーヌ・ジレ


枝垂れ桜を囲むウッドポールにナチュラルに絡んでます^^
バフ・ビューティを植えたくて、新苗でお迎えしたバフ・ビューティのタグの付いた株。
咲いてビックリ。。。。
品種違いでした・・泣
それでも良く伸びて良く咲いてくれるので良しとしますか^^
名前が分からないままなのが悲しい・・・
IMG_0803名前不明ちゃん


IMG_0817garden.jpg


名前・・・ド忘れ中です・・・
誰だっけ。。。
マリア・テレジア・・・?
IMG_0809誰だっけ・・


こちら側からの写真は少ないです・・^^
何故なら・・
引いて撮ると我が家のゴミステーションだから^^;;;
IMG_0824garden.jpg


今年は安心して見ています^^
大きく咲いてくれそうな予感^^
パット・オースティン
IMG_0811パット・オースティン


今年も開花1号になるかな?^^
メアリー・ローズ
IMG_0835メアリー・ローズ


同じく。メアリー・ローズ
IMG_0837メアリー・ローズ


メアリー・ローズの反対側から立ち上がるバラ。
アブラハム・ダービー
ここを見る度に、枝を掴んで転がり落ちた事が悔やまれる・・・・

IMG_0838アブラハム・ダービー


まだまだ沢山撮りました^^
取りあえずここで一区切り^^





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村





  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
