**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

晴れたぞ♪お庭写真満載~♪




今日は穏やかに晴れ渡っている乙姫地方^^
素晴らしい☆
春はこうでなくっちゃ。°(T^T) °。
おォ太陽よ。°(T^T) °。
おォ~お日様よ。°(T^T) °。


お仕事も穏やかモードなので、
お庭写真・・・撮りまくりました♪


バラが咲く前の最高潮のワクワクです♪


IMG_1067チューリップ


IMG_1069デルフィ二ウム


IMG_1145garden.jpg


IMG_1147garden.jpg


IMG_1150garden.jpg


IMG_1157garden.jpg


IMG_1164garden.jpg


IMG_1168garden.jpg


IMG_1174garden.jpg


IMG_1177garden.jpg


IMG_1178garden.jpg


IMG_1179garden.jpg


IMG_1190garden.jpg


アウトサイドからのアングルで攻めてみました^^
すっごい撮ったもん(人´З`).:*゚..:。:.
いっぱい撮ったも~ん(人´З`).:*゚..:。:.





にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

おはようございます^^

今日もいいお天気が続いていてホッとしています^^


まぁ♪
何て嬉しい褒め言葉なんでしょう^^
素直に喜んじゃう^^ありがとうございます♪

でもまだまだ自分の思うようには撮れない事ばかり^^;;

白・・・・・
ダメなんですよ~~
白は苦手。
ここに写るビオラ・・・
これは本当は薄ピンク^^;;;;あわわわ

白飛びしてるんです・・・・・・泣


デジタルは赤が苦手とか言いますが、
私はどうしても白が苦手^^;;;紫も難しいです^^;;;
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/26 09:16分 

スナッフィーさん♪ 

おはようございます^^
今日も良い天気なのにお部屋に缶詰めの私です^^;;;


スナッフィーさんも楽しくお庭いじりできたのですね^^
やっぱり春はこうでなくっちゃね^^
チューリップ^^
百合咲きじゃなく咲いちゃった?^^あらら^^
でもそれはそれでかわいい^^
咲いたら何でもかわいいですよね♪うふふ^^

デルフィニウムの種蒔きって本当に難しいですよね・・・・
私は昨年奇跡的に成功しましたが、
その難しさ故、今年はもう種は蒔かないって決めました^^;;;
苗を数個買おう!!!って思ってます^^;;;
そして、デルフィニウムは地植え!地植えにしなくっちゃ~~って^^;;;
鉢管理が苦手で、せっかく成功した花も何だか貧弱^^;;;
肥料不足が原因と思われます・・・・・とほほ


小姫^^
食欲がずっと落ちなかったので、順調に回復です^^
ただ扁桃腺が腫れてるので喉の痛みがなかなかひかないみたい^^;;
不安定な陽気もこのまま落ち着いてくれるといいんだけど・・・・
この季節は毎年誰かが体調崩しますね^^;;;

スナッフィーさんもお気をつけ下さい^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/26 09:12分 

NoTitle 

乙姫さん、こんばんわ

毎回、思うのだけど
乙姫さんの写真って
どれも、これも
もっすごく鮮度が高いですよねぇ
うむ?ヘンな表現だな

透明度が高い

こっちだな

すっごく綺麗です

ガーデニング雑誌に掲載される
プロより好きな色の時が、しょっちゅうあります。

このユリ咲きのチューリップなんて
ストライクゾーン・ド真ん中ですよぉ~

素敵な色合いなんだなぁ~

白のビオラもね
純白に撮れてるんだよねぇ~
純白に撮るのって、わしゃ出来ませんもん
尊敬に値致します。

  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.04/25 19:35分 

NoTitle 

乙姫さんこんにちわ。こちらも昨日今日と晴れています。
ギボウシ植えつけたりこぼれ種のアリッサムを咲いて
欲しい場所に持っていったりとしていました。

去年百合咲きお得チューリップ球根を購入したのに咲いたの
が普通の子。百合咲き好きなのに、私みたいにボテっと
した子が次々と咲きだしてます(>_<)。

乙姫さんのお庭、すごく元気な苗さんたち。かわいいです♪
昨年種まき失敗したデルフィニューム。今年は失敗
しないようにまたリベンジ予定です。乙姫さんのお庭の
デルフィニューム見ることができて嬉しいです。

満開になるまで長く楽しめそうですね。小姫ちゃんの
熱いかがですか?寒かったり例年通りの気候だったりと
体調管理難しいですものね。

熱下がりますように(^_-)。殿さんの喉の具合は
いかがですか?のどの痛み私がもっとも苦手とする
痛みです。乙姫さんも具合悪くなられないよう気を
つけてくださいね。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.04/25 17:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
