**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

チューリップ特集^^


ん~(-""-;)

こう陽気が不安定だと、普段元気いっぱいの子供達も少し体調を崩し始めました。
つい2~3日前までは殿が喉が痛いと言って、
お水を飲むのも涙していた程。。
新しい環境に慣れ始めて・・・
緊張も少しほぐれて来る頃。。
ちょっと気が緩んだかな?^^風邪ひいちゃったかな・・なんて思っていたら。
今日は小姫がだるい~~(*´-ω-`)と言って帰宅しました。


熱を測ると37度2分。
まだそんなに高くないけれど、寒くて仕方がないと言って、
茹であがりそうな程熱いお風呂に入っていました^^;;;;
大丈夫かな。
ご飯もモリモリ食べている二人ですが、
暑かったり寒かったりが激しい毎日。


余り悪くなる事無く済んでくれるといいな^^


今夜は深夜に見回りに出ようっと^^


さて^^

お庭写真を♪


もうね。
酷いの。
何がって・・・


ボーボーで♪~( ̄ε ̄;)
晴れたら下葉を少しスッキリさせたい所だわ~~^^


新入りのバラ^^
鉢を動かしたら小さなアリが沢山。
巣がある??と心配になったので・・・
少し水攻め^^;;;ごめんね
IMG_0182アリが・・・・


今日は雨だったので皆うなだれていました^^
乙姫ガーデンのチューリップは今が見ごろです^^
IMG_0368チューリップ


IMG_0146チューリップ


IMG_0151チューリップ


IMG_0163チューリップ


IMG_0303チューリップ


IMG_0314チューリップ


IMG_0323チューリップ


このチューリップは昨日の暖かさでもう満開になってます^^
IMG_0359チューリップ



もうボサボサ・・・・
やっぱり何とかしたいダスティミラー・・・・・・うぅ
IMG_0510garden.jpg



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Puniさん♪ 

こんばんわ~^^

えっくんのお熱・・下がったかな??
まだ小さいので心配ですね。。
我が家の小姫も上がったり下がったりしています。
幸い食欲だけは落ちないので早く回復してくれるといいんだけど・・・
Puniさんもご主人もこじれる事なく早く治るといいですね^^

明日はやっとお天気も回復するようで楽しみです^^

せっかく咲いたチューリップ達も雨ばかりでかわいそう。。

バラはちゃんと咲いてくれるのか・・・
草花達は下葉が腐ってしまっているものも続出で・・・・

本当に太陽が恋しいですね~~^^;;;;


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/24 22:56分 

うんうん 

最近のこの天気は、植物も人間も参ってしまいますよね。
うちの息子も初めて熱を出しています。
私もオットも喉が痛いし、乙姫さんちも体調が崩れてきていて心配ですよね。
なんとか寒気はこれで終わって欲しいな~。

チューリップ可愛いですね~♪
それに最後の写真がとってもいい雰囲気!
今度生で見たいわ♪
  • posted by Puni 
  • URL 
  • 2010.04/23 22:18分 
  • [Edit]

noraさん♪ 

こんにちは^^

またバラの季節がやって来ましたね^^
何だかホッとできない今年の春。
どうなっちゃうんだろうって眺めています^^;;;

noraさんはお庭造りは断念されてしまったのですね^^
色んな事情があるでしょうから、またチャンスが巡って来たら
その時はぜひバラも植えてみて下さいね~♪

私のブログをブックマークして下さるなんて♪
とっても嬉しいです~~(≧ω≦*)♪ありがとうございます♪
私の方も是非リンクさせて下さいませ♪

とっても嬉しいお申し出♪ありがとうございました^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/23 12:39分 

こんにちは♪ 

こんにちは♪
お子さんたちの体調早く良くなるといいですね。
春ですね。もうすぐバラの季節ですね♪
天候が気になる今年ですが
乙姫さんちのお庭を楽しみにしています。
訳あって、お庭作りを断念してしまった私なのです。
あっ~乙姫さんのお庭みたいにお花で
たくさんにしたかったに・・・(涙)
しかし、その分乙姫さんの
ブログで楽しませて頂きたいと思っています。

そこで・・・
私のブログのブックマークへ登録させて
頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致しま~す ^^

  • posted by nora 
  • URL 
  • 2010.04/23 09:15分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
