**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

作りました^^


今日はやっと気持ちの良い青空に出会えた乙姫地方^^
お洗濯もバリバリ♪


でもこの青空も長続きしないのですね・・・(-""-;)


んー・・・・


どうしちゃったのかしらこの春は。




さて^^


先日の材料を使って

昨晩のだめを見ながら黙々と制作を進めましたよ^^
簡単なのでアッと言う間に出来ちゃった♪
皮紐をまだ用意していないので、ネックレスにはできていませんが^^
チャームだけ出来ました♪


大姫も大喜びしてくれたので嬉しいな^^
麦わら帽子に付けたり、手提げバッグに付けたりも出来ますね^^
アレンジ色々♪
まだまだ沢山作れそうです♪


IMG_9906オリジナルチャーム^^



  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

なおみんさんこんばんわ^^

むは~^^;;;
いやはや^^;;
私は何を作っても大雑把で・・・^^;;;
何となく形にはなっているけれど・・・^^

それでも楽しく作れればそれで良しとしていますよ~~^^

毎日ほんと、皆さんの想像以上の生活・・・だと思いますよ^^;;;

時間が限られているからこそ、
自分のやりたい事をどこに組み込むか・・^^それが大事になって来るのだと思います^^

みんながお風呂に入っている間、順番を待つ間に何かゴソゴソ・・・とか^^

3階へお洗濯を干しに行ったついでにゴソゴソ・・・とか^^

でも隠れてコソコソってストレス溜まる時も逆にあったりします^^;;;あは


でもこれだけここをいじってたら・・^^;;
本当に忙しいの???って思われちゃいそうだぁ^^;;;

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/19 19:31分 

可愛い♪ 

乙姫さんって本当にセンスいいね~。
何を作っても可愛い♪

しっかし、忙しいのになぜそんなにいろいろなことが出来るの?
時間は作らなきゃ何もできないっていうけど。
なかなか思ったように時間を有効に使えないな~。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2010.04/18 23:19分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
