**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

晴れた日のお庭から^^





今日はとっても寒かった・・・(-""-;)


箱根山は真っ白になっていましたよ。。。

朝からちょっと体調が悪くて・・
んーーーーー
んーーーーーーー
と思っていたのですが。。。


今まで何度も経験した胃痙攣。
その症状よりはるかに強い痛みに襲われて。
仕事中でしたが、病院へ行かせて貰いました。


鼻から挿入する胃カメラ。°(T^T) °。やって来た。。。

鼻からでも口からでも嫌だぁぁぁぁぁ。°(T^T) °。


健康一番ですよ健康が。
遊び歩いてちゃダメですよ遊び歩いてちゃ。



寒かったり暖かかったり。
皆さまも体調崩されませんよう・・・^^



写真は
晴れた日にお庭で♪



お庭の植物を撮っていたら^^
上から『餌くれぇ~~~』って呼ぶ声が^^
マクロレンズしかないので小さいけど♪

噂のぶーちゃんです^^

イソヒヨドリ♪
IMG_9614ぶーちゃん^^



この日は定休日。
待てども待てども餌が来ないから・・
あれれ???って私を覗いてる^^
IMG_9625ぶーちゃん^^


今日はお魚ないよ~~^^って言ったらぶーたれちゃった^^
IMG_9632ぶーちゃん^^



あんまりうるさいぶーちゃんに、
たまごボーロを蒔いてあげて^^
ガツガツ食べてる^^食べてる^^

と、ホッとした所で^^
前から用意していた卵の殻^^
IMG_9641たまごの殻で・・^^


多肉で遊んでみました♪
IMG_9646多肉^^


そうそう!
先日のセントーレア・・・・
もう咲いちゃったの^^;;;
バラと一緒に咲いて~~~~
これは白花^^
IMG_9672セントーレア


これは開きかけ^^
ブルー♪
IMG_9674セントーレア


まだまだ蕾はいっぱい^^
IMG_9679セントーレア


先日塗ったブリキのバケツ^^
白いペンキが残ったのでアレンジ^^
IMG_9688ペイントバケツ



咲き終わったミニチューリップの鉢を入れ替え^^
こ~~~~んなに根っこ^^
毎年チューリップの根には驚かされます^^
IMG_9692チューリップの根っこ^^



早く晴れ間・・みたいな~~^^
体調不良も一気に吹っ飛ぶよきっと^^


明日の朝・・・
どうか霜が降りませんように・・・・・・













スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

こんばんわ^^

はい^^
今日は薬が効いて何とか復活です~~^^
あっちゃんは年一回??!!!
素晴らしい☆
私は本当に病院嫌いで嫌いで・・・・昨日も泣きながら受けて来ました・・
ストレスでぐったりしちゃった。。。。。


年齢的に毎年受けないといけない事は重々承知していても・・・
逃げてます(泣
あんな辛いのは嫌~~~~。°(T^T) °。
そろそろ婦人科検診もしなくちゃいけないと思いつつ・・・・
月日が流れています・・・・あぁ・・・

あっちゃんちは今朝は雪??!!
バラはお花は無事だったんだろうかΣ( ̄ロ ̄lll)

こっちは霜もなく、雨が午前中は降り続きました。。。。
明日は晴れるようだけど・・・
何だか心配な春だねぇ・・・^^;;;
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/17 21:56分 

なっちゃんさん♪ 

こんばんわ~^^

はい^^;;;お医者さん大嫌いの私がすっ飛んで行く位の激痛で・・^^;;
死にそうな思いで診察を待ったのに・・
更に死にそうな思いをしながら突如胃カメラとは・・とほほ
涙ダラダラ鼻水ダラダラで泣きながら検査して来ました(号泣
中身は無事だったようなので、日ごろの不摂生が祟ったのかと・・・・・
若くないので少し労わってあげないといけませんね^^;;
無理が効きません~~泣


なっちゃんさんは中身を見る余裕が??!!!おォ。°(T^T) °。
私も見習わなければ~~



雑貨^^
ストレス発散にちょこちょこと集めちゃってます^^
さっきまで自己満足のある物を作っていましたよ~~^^

また記事にしよう・・かな^^

なっちゃんさんも一眼レフ^^楽しんでますね♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/17 21:49分 

なおみんさん♪ 

こんばんわ~^^


わぁい♪ずっと見ていて下さったのですね~^^
ありがとうございます♪

この鳥^^
多分合ってると思うのだけど・・イソヒヨドリで^^
子供達は幸せの青い鳥って呼んでます^^
朝からピーチクパーチク凄いんだけども^^;;;


お花!!咲いてますか(≧ω≦*)♪わぁ嬉しいな♪
私も同じようにお二人のお花を見てはお二人を思い浮かべてますよ~^^
色んなお花に蕾が見え始めました^^
開花が楽しみです^^
そうそう!バージニアストック^^
切り戻しも大丈夫みたいですよ^^また咲いて来ました♪


体調は、薬が効くようになったので、
おかゆ食べて何とか仕事も乗り切りました^^
もう大丈夫です♪
今年の春は陽気が変だから^^;;;油断しちゃったのかな^^;;;
なおみんさんもお気をつけ下さいね^^
ありがとうございました^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/17 21:40分 

NoTitle 

体調良くなったかなあ。
私もそろそろ胃カメラの予約しなくっちゃ。
年に1度は・・・って決めてるの^^;

寒いねえ。
起きたら雪が降ってたよ。
庭が庭が・・・・白い・・・チューリップに雪が積もってる><
大丈夫なんだろうか。
そちらも降ったのかなあ。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/17 06:29分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

胃カメラだったんですね・・・
このところ、寒暖の差があまりにも激しいから、
体調も悪くなりますね。
お大事に・・・(´ー`*)。・:*:

ちなみに、私も去年、鼻からの胃カメラ初体験!
辛かったけれど、
モニターにカラーで映し出される自分の体の中に、
目が釘付け!!!
ピンクで何てキレイなの~と!
ミクロの決死隊じゃー

↓↓↓スイーツも、雑貨もカワイイです♡
髪ゴムの再利用、ナイスアイディアですね~
お子さんたちの喜ぶ姿が目に浮かびます\(^o^)/

今日も、本当にきれいなお写真、
ありがとうございました(*'-'*)キュン
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/16 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

乙姫さん、ご無沙汰です。
実はずっと読み逃げしてたんだ~。ごめんちょ。
イソヒヨドリっていうの?綺麗な色をしてるんだね。

乙姫さんにもらった、矢車草とピンクタンポポ、咲いてるよ。
見る度に乙姫さんの顔が浮かぶの。
こういうのって、うれしい♪

体調が心配です。
寒暖の差が激しいから、気をつけてね。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2010.04/16 22:29分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
