**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

制作繋がりで・・・^^



昨日、100均グッズを色々載せましたが^^

作品繋がりで・・^^
実家で姉と小姫が黙々と制作していた物があります~^^
私と母がご近所さんのクリスマスローズを見せて頂いてる間、
二人でコタツに入って何やら散らかしながら作っていましたよ^^

IMG_8376手作り作品


今回はこれの制作をとっても楽しみにしていた小姫^^
細かな作業が大好きです^^
IMG_8382アート中^^


オリジナルのデコスイーツ・・^^でしょうか♪
IMG_8381アート中^^


出来あがった作品は続きからどうぞ~^^
かわいいよ^^





IMG_8374手作り作品


IMG_8400アート作品^^


IMG_8402アート作品


ガチャポンのおまけとか、そこらへんに転がってる小さなキャラクターグッズとか^^
ここに写るパンダが乗ったりしているキューブは
小姫、大姫が小さい頃髪を縛っていたゴムの飾り^^
小学生になって使わなくなったので、
ゴムからバラして取っておいたの^^
思いがけず再利用♪
IMG_8488アート作品


IMG_8495アート作品


殿の作品もありますよ~^^
発想が好きだなぁ^^
IMG_8505アート作品


実は私も参加していたりして^^
作品はそれぞれ個性が出て面白いなぁってつくづく^^
IMG_8512実は私も参加^^


IMG_8534アート作品


翌日には姉と小姫で100均に出かけて^^
こんなディスプレイボックスも^^
真ん中のだけは100均ではなく^^
コレクション好きの姉が小姫にプレゼントしてくれたもの^^
ちゃんとガラスのケースです♪
IMG_8785デコスイーツ



IMG_8792オリジナル作品^^


自宅から持って行ったホッキ貝の貝殻^^
殿がデコってくれました^^
IMG_8804オリジナル作品


IMG_8816オリジナル作品


IMG_8840オリジナル作品


楽しそうに(私も作って楽しかったです^^)作っていましたよ~~^^

沢山載せました♪



小姫が自宅でも作りたいって言うんだけど、
姉とワイワイガヤガヤやりながら作ったから楽しいんだと思うの・・・・^^











  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
