**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

塵も積もれば・・・・


うはぁ・・・Σ(´Д`;) 
冬ですよ冬。
お店で仕事をしていて寒い事!寒い事!
もうドラッグストアの店頭でも在庫限りとなってしまった
ホカロンを買い占めて夫婦で使っているこの頃・・・・

すっかり顔を出して来たバラの蕾たち・・大丈夫かな。。


こんな雨降りの日はお庭もいじれない~


ブログのお友達さんの所で最近見かけた写真・・・・
どう見ても私と同じ物を集めてる~~^^
思わず嬉しくなっちゃって^^
その方にはご迷惑かと思っちゃいますが・・(汗汗
私も写真撮ってみました^^
感性と言うか・・・
かわいいと思う基準がおんなじって・・・
嬉しいのです^^



ムシャクシャする時ってあるじゃない^^
お庭が出来た頃はバラの苗や・・
時には多肉大人買い!!!・・・なんてやっていたけど(苦笑


ここ一年位は100均グッズ^^
ダイソーは一日でもいられる位大好き♪
一回の買い物は1000円まで^^100円以外のお値段の物は買わない^^
自分の中で決めたルール^^;;



色んな物を少しずつお庭に取り入れたり、
多肉を植えて旅館の女将さんにプレゼントしたりしています^^



もう長い事集めたグッズ達~~^^
ほんの一部ですけど♪


カラフルなポット達・・・
一番上のワイン色の・・・・ぶつけて欠けちゃった。°(T^T) °。
IMG_9777100均グッズ^^


植物性で土に還る植木鉢・・・・とありますが・・^^;
この色。どうだろう~^^
でもかわいい♪
IMG_9780100均グッズ^^


色がお気に入り^^
小さなフェンス^^
IMG_9784100均グッズ^^


これは最近買った物^^
ブルーにハマっています♪
IMG_9793100均グッズ^^



かわいいビンも大のお気に入り♪
IMG_9801100均グッズ^^



どう使おうかな^^
IMG_9810100均グッズ^^


小さなボックスもブルーのグラデーションで^^
ここへはサボテンを入れたいの♪
IMG_9815100


バンブー素材のS字フック♪
砂時計の砂もブルー♪
IMG_9825100均グッズ^^



ちょっと反射しちゃったけど^^;;
小さなかわいいピック♪
以前コーヒーの麻袋を使った時に留めた物です^^
木で出来たかわいいキノコ^^
IMG_9828100均グッズ^^



お友達の所で感動の引き金になった木のおもちゃ^^
私もい~~っぱい集めてます♪
アルファベットの連結列車とか^^
お馬さんとか^^
IMG_9821100均グッズ^^


アルファベットスタンプは色々使えていいですね^^
IMG_9834100均グッズ^^



アクリル絵の具もブルー^^
IMG_9849100均グッズ^^


これはお庭グッズに仕様する訳ではないけれど^^
森ガール服に似合うネックレスを手作りしています^^
出来あがった作品はまた後日載せようかな^^
IMG_9840100均グッズ^^



お店でちゃんとしたのを買うと・・・
ネックレスも2~3千円しちゃうもの^^;;
子供のバッグに使った余りのレースとかも色々使っちゃう^^
IMG_9853100均グッズ^^



この冬は寒さで沢山鉢が割れました。°(T^T) °。
こんな事初めて。°(T^T) °。
鉢を買い直す事も考えましたが・・・・
安いのでも1000円近く。それを数個。。。。
買うのに躊躇しちゃいます^^;
(でも100均グッズをこれだけ集めてたらそのお金で鉢も買えるんじゃ・・
とかは気づかないふりをして下さい^^)

なので^^
今あるプラ鉢を麻袋で包んで^^
ちょっと簡単ディスプレイ^^
ロゴがベジタブルなのも見ないふりって事で・・・^^;;;
IMG_9858100均グッズ^^



まだまだ沢山いじりたい事はあるけれど・・^^
時間のある時に好きなように・・とのんびりだから溜まる一方です^^;;













  • [No Tag]

*Comment

akoさん♪ 

こんばんわ~^^

何だかんだと沢山集めちゃいました^^;;
今日はテレビを見ながらここに載せた物で・・
ある物を沢山作っていました^^
時々何かにとりつかれたように黙々と制作する事があります^^;;;

ずっと雨でなかなか思うようにお庭もいじれませんが、
そわそわと落ち着かない季節になって来ました^^


100均グッズ集めてる場合じゃないですね~^^うふふ
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/17 21:29分 

こんばんわ! 

乙姫さん こんばんわ!

可愛い小物一杯集めましたね。
こだわりって有りますよね。
このコレクションを見ていると、乙姫さんの気持ちが伝わってくるようでした。

好みのグッズが回りに有ると何だか幸せな気分になれますよね。
ダイソーはうちの近くにも大きいな店舗が有ります。ウロウロしているとカゴ一杯になっていたりで.....。
バンプーのS字フックは初めて見ました。自然素材がお洒落ですね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.04/16 21:45分 

アルケミストさん♪ 

こんにちは~^^

はい^^;;かな~り積もっていますね~(笑
でもバラの苗を沢山買うと思えば安いもんだ^^とパパは言っています(笑

ダイソーの雑貨^^
ほんと、かわいい物が沢山ですよね♪
家にある物とコラボして更にかわいくアレンジしたいなって思っています^^


お出かけ先でダイソーを見つけると寄らずにはいられないです^^

桜の写真も見て下さってありがとうございます♪



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/16 16:38分 

可愛い♪ 

v-10判ります♪~~
だけど、こんだけだと100円も積もってますね~♪
この可愛い牛乳瓶は私も持ってます♪
そう、それとフレンチシックな雑貨も多くなりましたよね。
これが100円?というくらい
お洒落っぽいのがあって
飽きず、うろうろしてたりします。
下の桜も素晴らしい~ですね♪v-22
  • posted by アルケミスト 
  • URL 
  • 2010.04/15 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
