**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

伊豆高原へ桜を見に行きました^^




今日は休日^^
昨晩見た夢がとっても幸せで・・^^
あと、ぶーちゃんに早朝から起こされる事がなかったので・・・^^
今朝はとっても幸せな目覚めでした♪


お弁当を作って、子供たちを送り出してから少しお庭いじり♪
ペンキを塗ったり、ディスプレイをしたり^^
楽しくて仕方のない季節ですね^^


パパが起きるのを待って毎年春の恒例^^

伊豆高原まで桜を見に行って来ました♪


↓この写真はパパ撮影^^
気に行ったので最初に登場させました♪
パパ撮影・・・・
・・・・と、言う事は・・^^;;;
お決まりの誰かも登場でしょうねぇ^^;;
IMG_9751伊豆高原さくらの里



これは乙姫撮影^^
桜はもう殆ど終わりでした^^
IMG_9701伊豆高原さくらの里


昨年までは敷地内は芝生だけだったのに、
なんと綺麗に舗装されたお散歩道が作られていましたよ^^
撮ってないけど・・・
IMG_9715伊豆高原さくらの里


パパも撮っていたので^^
沢山載せます♪

宜しかったら続きからもどうぞ♪







ソメイヨシノより遅く咲く八重桜が今満開でした^^
IMG_9731伊豆高原さくらの里


IMG_9733伊豆高原さくらの里


IMG_9736伊豆高原さくらの里


カメラをパパに預け・・・
何やらブーブー文句言いながら歩く女が一人・・・
私の家の枝垂れ桜もこんな風に形のいいのが良かったよ~~
いくらおまけとは言えあの姿じゃあねぇ~~
ブツブツブツブツ・・・・(。・ˇдˇ・。)

IMG_9720伊豆高原さくらの里


こんな風に綺麗に広がらなくっちゃね~~(。・ˇдˇ・。)
ゴソゴソゴソゴソ・・・・
IMG_9723伊豆高原さくらの里



ん??
おみくじでも結んでるのか??
おーーーい(* ̄。 ̄)ゝ
IMG_9726伊豆高原さくらの里



乙姫マジック~~♪
凄いよ~~♪桜の木に椿が咲いたよ~~(。・∀・)ノ

IMG_9727伊豆高原さくらの里


ほら♪(≧ω≦*)♪

IMG_9728伊豆高原さくらの里


パッ♪♪(≧ω≦*)♪
IMG_9729伊豆高原さくらの里


パパと桜と青空と^^
IMG_9740伊豆高原さくらの里


IMG_9741伊豆高原さくらの里


IMG_9745伊豆高原さくらの里


まぁた何かやってやがる(* ̄m ̄)プッ
IMG_9748伊豆高原さくらの里


黙々と何やってんだ??(* ̄^ ̄)
IMG_9750伊豆高原さくらの里


ドスドスドスーーーーーー!!!
はい(≧ω≦*)♪

枯れてんじゃねぇかッ(。・ˇдˇ・。)
IMG_9755伊豆高原さくらの里



これはこれでいいんだよッ(。・ˇдˇ・。)
この良さが分からないなんてまだまだだなおぬし(。・ˇдˇ・。)

IMG_9757伊豆高原さくらの里


枯れ花吹雪撮るからパッてやってよパって(≧ω≦*)♪


分かった^^じゃぁ行くよ^^


ヨシ!!来い!!

パッ!!!!!


カシャカシャカシャ!!!!


・・・・・ピントあっちかよ・・・(* ̄m ̄)プッ

IMG_9759伊豆高原さくらの里



ほんの少しの滞在時間でしたが^^
お天気も良かったし^^
いつもより寒くないし^^(桜終わっちゃってるけど・・)
とっても楽しいお出かけでした♪
IMG_9765伊豆高原さくらの里

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

seikoさん♪ 

こんにちは^^

うはは^^;;;
なんとも周りの見えない記事になっております^^;;;
でも^^楽しかった♪
途中、車の中のラジオで、seikoさんの所の例の桜の通り抜け・・・^^
始まりましたって流れてて^^
思わず昨年のseikoさんのお写真を思い出しました^^
今年は172周年だそうですね^^
172種類目の桜は少し淡いピンクのかわいいお花だって言ってました^^


桜も終わったと言うのに・・・
毎日寒くて今年の陽気はちょっと心配ですね^^;;;

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/15 16:14分 

NoTitle 

わははは~~
う~~ん 楽しそうだぁぁ~~~^^
ご主人様のショットもスゴイスゴイ^^
仲の良い声が聞こえてくるようで
私までなんだかとっても楽しくなっちゃいました。

桜の美しいピンクに
青い空が本当に綺麗!
素敵なシーンを見せていただき
ありがとう^^

↓の雫シリーズも圧巻^^
乙姫さんの雫ショットからは
綺麗な音が聞こえてきそう~~
  • posted by seiko 
  • URL 
  • 2010.04/14 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
