**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今日の乙姫ガーデンより^^




本日2度目の更新は・・
夕方^^仕事がひと段落したので・・^^
小雨の中少しお庭をいじってみたりしました♪



先日乙姫ブルーでペイントしたガーデンチェアとブリキのバケツ^^
雨に濡れてシックな色になっています^^
こんな感じのブルーですが・・・
どうでしょう?^^

大丈夫かな。。。


このベンチの背景に・・
お義母さんから貰ったモンタナを植えました^^
そしてバラは・・ピエールが咲く予定です♪


IMG_8885乙姫ブルー^^



実家の庭で泥だらけになって転がっていた
ステンドグラスのようなガラスの入れ物・・
洗って逆さまにディスプレイ^^
白いポットの下は・・
お義父さんの高級梅干しが入っていた瓶^^
一番上のビスケット鉢はちょっと苔生え過ぎ^^;;
晴れたらごしごし洗います♪
IMG_8890乙姫ガーデン



行き場のない余っていたルーバーフェンス^^
従業員さんの手作り作業台の隣へ設置しました^^
ちょっとディスプレイ♪
IMG_8892乙姫ガーデン



そしてその作業台の上は・・・^^;;
散らかっています~~
殿の作ってくれた木箱達も大活躍してるんですよ^^
IMG_8893散らかってます^^;



もう少し手を加えて家にある物でディスプレイも変更しようかな♪
IMG_8898乙姫ガーデン^^



雨だけど・・^^
ブルーが嬉しくて^^
お庭いじりも楽しい^^


種蒔きデルフィニウムが一茎だけ咲いちゃいました^^;;
早過ぎ・・。
バラと一緒に咲いてくれないとぉぉぉ。°(T^T) °。




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

こんにちは~^^

お返事遅くなっちゃってごめんなさい~~^^;;
ブルー^^大丈夫?^^
良かった♪
すっごくドキドキしながら塗り始めたのに・・・
少し塗ったら諦めもついて?どんどん大胆に塗りました♪
濃いめのブルー^^ちょっとお気に入りになったよ^^

あっちゃんのお庭のブルー^^ステキだよね♪
沢山のグリーンの中にブルー^^いいよ~~♪すっごく♪


今日は日差したっぷり^^
風がまだ冷たいけど^^


仕事しながら庭にちょこちょこっと^^
虫も増えて来た^^
何だか幸せだねぇ♪


フック^^
私は100均ばかり^^
色気のないS字フックが一番活躍してるかも^^

最近は100均かごに凝ってる~~^^
ん~~^^楽しい季節だ♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/08 11:42分 

スナッフィーさん♪ 

こちらへもありがとうございます^^

ブルー^^
良かった♪そう言ってもらえてホッとしました♪
最初にベンチに塗ったブルーは、
バケツの色の3色ある内の中間の色。
明るすぎて何だかしっくり来なくて^^;;
思い切って濃いめのブルーにしてみました♪


本当はブルーのベンチも芝生の上へディスプレイするのが憧れです^^
我が家は残念ながらコンクリート~~~^^


最近は色んな入れ物や空き箱なんかも少しの間捨てないで取っておく癖ができちゃって^^;;;
梅干しのかめもず~~~っと『何かに使える・・何かに使える・・』って放っておいたの^^;;
結局何に使えるのか思いつかないままひっくり返されてます^^;;;あはは



スナッフィーさんのコメントからだいぶ時間が経っちゃってますが(汗
今日はこちらは気持ちよい晴れですよ~^^
でも風が冷たくて^^

お庭の草花達^^日差しいっぱい嬉しそうです♪
そちらはどうかな^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/08 11:38分 

NoTitle 

かわいいかわいい^^
乙姫さんのお庭だねえ。
ブルーのバケツ、きれいだなあ・・・うちのもそろそろ塗りなおしてあげようかしら。

いろんなかわいいフック、私も最近気になってお店で見かけると悩んじゃう。
鳥さんのモチーフだとつい手にとって・・・戻して・・・。
やっぱり今度連れ帰ってこようっと^^

今日はいいお天気でにこにこです。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/06 17:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

乙姫さんこちらにも。ブルー素敵ですね。大丈夫です
よ。バケツちゃんも素敵です。乙姫さんのお庭にすっ
かりとけこんでいてかわいいなあ。

お義父さんの高級梅干しの壺もいいですねぇ。
にこにこレンガくんだ♪そしてビスケットくんの鉢も
あります。実はもったいなくて使っていないの(笑)
朝からビスケット食べたくなってきました~。

昨日は雨だったので今日は晴れるといいなあ。
乙姫さんエリアも晴れますように。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.04/06 05:49分 
  • [Edit]

なっちゃんさん♪ 

こんばんわ~^^

お友達にレス書いていたら♪
なっちゃんさん~~^^
即レスです~~^^わぁい♪


お庭の写真は今日の雨の夕方撮りました^^
どんより薄暗いので、ISO600まで上げて撮りましたよ^^
ホワイトバランスも色々いじれたり、絞り具合でシャッタースピードも稼げます^^
でもやっぱりお日様の下撮りたいですね♪
雨ばかりでお庭の植物達も何だかひょろろ~~んとしているような・・・・
ちょっと心配なこの春のスタートです^^;;


実家のこっちゃん^^
はい^^とっても美形です^^
小さい頃はほんと、モデルでも出来るんじゃないかって位整った顔立ちですよ^^
伯母バカじゃないけど、ほんと、かわいいと思います(笑
愛想が余りないけど・・・^^

娘さん^^欲しがるの分かる気がします^^
私もとっても欲しいもの~~(笑

にゃんこ^^
かわいいですよね♪

メタボ具合がとってもいいの♪
今年3歳だった・・かな??^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/05 21:58分 

こんばんは♪ 

はっとするように、明るいお写真。
曇りの日の写真ですよね~
すっきりくっきり、とってもきれい。
雑貨屋さんのカタログのようです。
乙姫さんのお庭は、本当にオシャレですね♪
センスいいなぁ…

↓の、ネコちゃんにやられてしまいました~
何と、りりしいの!
娘が、欲しがってます(^O^)/
  • posted by なっちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/05 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
