**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

実家と言えば王子^^


今朝はお弁当作りのない朝だったので、
いつもの時間に起きて朝からペンキ塗りをしました^^
後数日後にはお弁当3個作りの朝が始まります・・・・・
どうなる事やら^^;;;;


お庭のウッドベンチ^^
ダークなブルーに変身しました♪
実家から貰って来た使い勝手のいいブリキバケツ2個も
ブルーのグラデーションカラーでそれぞれペイント^^
ちょっとずつお庭にブルーが仲間入りしています♪

晴れたらお庭写真も撮ろう♪
枝垂れ桜も咲きました^^




さて^^


実家画像どんどん行きましょう♪
実家と言えば^^


王子♪


だいぶ・・・
いえ、かなり・・大きくなってましたよ^^;;;


コトラ王子♪

IMG_8206こっちゃん


IMG_8166こっちゃん


IMG_8137こっちゃん


こっちゃん画像は物凄く多いので・・^^
何度か登場する事になりそうですね~♪

そこにいるだけでかわいいんだもん^^


続きからも沢山どうぞ~~♪




IMG_8135こっちゃん


IMG_8145こっちゃん


IMG_8171こっちゃん


IMG_8180こっちゃん


IMG_8189こっちゃん


IMG_8193こっちゃん


IMG_8198こっちゃん


IMG_8201こっちゃん


まだまだ沢山撮ってあります^^
また後ほど^^


そうそう!
こっちゃんと言えば、私の好きだった鈴付きの首輪。
今回は首輪してなかったの・・。
姉になんで??って聞いたら。。。

苦しいから(。・∀・)ノ
・・・だって^^;;;

リクエストして首輪付けてもらったけど・・・・
余りの姿に外しました^^;;;;


まぁあの家の子になったらこうなる事は想像できていましたけど・・・・^^;;


でもやっぱり首輪付いていた方が好きだなぁ~~^^
大きいサイズ・・・・ないの???

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

こんばんわ^^

かっぱさんのご自宅の方には3匹のにゃんこ~~^^
わぁ♪

じゃぁ今はとても寂しいですね^^;;;
動物って癒しの力がありますよね^^
植物もそうだけど^^
人は何かに支えられて生きてるんだなぁ^^


こっちゃんは7キロ??だったかな^^;;


アメショはもともと大型になる種だそうですが・・
お腹のたるん♪が何とも・・^^癒しです♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/05 21:44分 

NoTitle 

うっとこは3匹いますよん

ブログのカテゴリーでネコをクリックしたら
出てきます

なぁぜネコの項目が少ないかってと
写真に撮らせてくれないw

カメラ向けると近寄ってきて
ピント合わせれないんですо(μωμ)о シュン太郎…

首輪は小型犬ので、どうでしょ

うちのも、そこそこに大きいよ
6キロぐらいかな

毛の長いヤツは
毛がモワモワしてるのと
体長があるんで、一見一番大きく見えるんだけど
シャンプーしてやると、顔ばっかデカくて
体は、ひょろいwwww

やっぱし、避妊手術してホルモンバランスが崩れる
雌猫が太っていくね

うっとこのコマ(茶色のブチがあるネコ)が一番重いw
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.04/04 22:15分 

かっぱさん♪ 

かっぱさんのご自宅の方にはにゃんこが沢山いるのかな??^^
複数形になってる^^


私は人間でも動物でも・・ぽっちゃり大好きなので、
こっちゃんもすっごく微笑ましく見ていたけれど・・・
長く一緒にいたいならきっともう少し痩せた方がいいのかもしれませんね・・^^;;

私は猫を飼った事がないので、頭の中で色んな事を考えちゃいました。
でも実際一緒にいると、かわいくてかわいくて^^なんだろうなぁ^^
いいなぁにゃんこ~~^^


かっぱさんいつもコメント下さるのに、
そちらへはなかなか足跡残せずにごめんなさい^^;;;;

たまにお邪魔させて頂くのですが・・・
バラの事はもちろん、色んなお話がとても内容が深くて・・
とっても勉強されていると言うか・・
バラの事も・・何だか私知らない事が多すぎて恥ずかしくなっちゃう^^;;;
ここの幼稚な記事も・・・
こんな薄っぺらの内容にいつもコメント下さってありがとうございます^^



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/04 22:07分 

スナッフィーさん♪ 

こんばんわ~^^

こっちゃん^^えぇ。それはそれは大きくなっていました^^;;
前日にシャンプーをしたからもっふもふ^^
こっちゃんはほんと、大人しくて^^
誰が触っても静かに触らせてくれます^^
すり寄っては来ないけど、触っても逃げないし
シャァとかフウッ!とかって見た事ないです^^
鳴き声すら余り聞いた事無いですよ^^;;

姪っ子がふざけていじったりした時に、
初めてシャァ!!って聞きました^^あ、こっちゃん猫だったんだ!・・って思った(笑


ルビーさんは人見知りなのですか?^^
猫にも色んな性格の子がいますね^^
仰向けで転がってるにゃんこを見るとよだれ出る位かわいいです^^



実はパパが動物が苦手で・・・^^;;;
こっちゃんが実家に来た頃は、連泊できなくて^^;;
わざわざ旅館に泊まったりした事もある位なんですが、
大きくなってやんちゃさが抜けたら^^
うんともすんとも言わないし、余り動かないからパパも大丈夫みたい^^
すっかり普通に実家でゴロゴロしてました^^


アニマルセラピー^^
ほんとに癒されますよね^^にゃんこ大好き♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/04 21:49分 

NoTitle 

にゃおぉ~ん

。°°(≧□≦)°°。ゥェーン
家のネコどもを思い出しちゃったよぉ~

早く会いたいよぉぉぉ~


ぶふふふふふ
見事に飼いネコのスタイルですぅ~
ころんころんころりんちゃん

かぁーいぃ~ねぇ~
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.04/04 18:48分 

NoTitle 

乙姫さんこんにちわ。待ってました♪コトラちゃんファン
の私です。いつ見てもかわいいなあ。ルビーはきっつ
めの顔が多いので優しいコトラちゃんを見るとほんわか
しております。

大きくなったんですね。コトラちゃん乙姫さんが遊び
に行って「フゥ」や「シャア」と威嚇したりはしていない
ですよね。写真見てフレンドリーなコトラちゃんなの
でたぶん違うだろうと。

家のルビーは兄家族がくるともう幻の猫となり夜と
朝と兄家族がいなくなると降りてきます。姪っ子が
「怖いっ(>_<)」って叫んでました(^^ゞ。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.04/04 16:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
