**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

終わってしまった6年間



昨日。
我儘を言って殿の泳ぐ姿を最初から最後まで・・見に行きました^^
1時間半。泳ぎっぱなしの姿を。

何故なら・・・・



昨日が殿の水泳引退日だったから。°(T^T) °。


6年間続けて来た大好きな水泳。
泣いた事も笑った事も。。。本当に沢山の事がありました。


力強く泳ぐ姿を見て・・・・

やっぱり熱くこみ上げる物がありましたね。°(T^T) °。




子供が一生懸命頑張る姿。
何度も何度も勇気を貰いました^^
後一週間後には中学生。
新しい環境で・・
また新しく夢中になれるものを見つけて行って欲しいと思います^^



引退を惜しんでくれる声もちょっぴり嬉しかった^^
いつかまた水に戻る日を期待せずに待とう^^


涙を流して歯を食いしばって・・
それでも続けて来た事はこれからの人生きっと何かの役に立つはず^^



お疲れ様でした^^
頑張ったね殿^^


IMG_2984殿ちゃんキャップ



今夜はこの後・・実家まで帰省予定です^^
昨日はこっちでも雪が降ったくらいだもん・・・・
信州は寒いんだろうねぇ・・・・




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

かっぱさんの息子さんも水泳をやっていたのですね^^


殿が進む中学校には水泳部がないのです^^;;
中高一貫で、高校生になると水泳部もあって、活動も盛んなようですが・・・
中学生になったらバスケ部に入ると張り切っています^^
今までは水の中だったから怪我は余りなかったけれど・・・
バスケとなると。。怪我が心配ですね^^;;;



中学の3年間で殿の心がどう変わるか未知の世界ですが・・・
3年後・・・また水に戻ってくれたら嬉しいかも・・って思う私だったりします^^


でもでも^^
殿が好きで続ける事が何よりなので^^
何をするのであっても陰ながら応援していきたいと思います^^



かっぱさんの息子さん・・・
5時半起きですか^^;;;
海を渡るの??
慣れるまで大変ですね^^;
新しい生活が笑顔いっぱいでありますように・・^^
頑張れ~~^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/03 21:04分 

NoTitle 

6年間、続けた事
これからも間違いなく
役にたつよね

うちの坊主も
3年生からスイミングに
行かせました。

中学に行っても
水泳部とか、あるんじゃないのかなぁ

うちは、軟式庭球部に入ったんで
水泳からは遠ざかりましたけど
たまたま県内でも強かったおかげで
可なりの頻度で九州方面へ
遠征試合に連れてって貰えました(補欠だけどw)
最初は、部活どうしようか
うだうだ言ってたくせに
終わってみれば、もっすごく楽しかったと言ってましたよぉ
もう、部活の為に学校に行ってるような感じで
結局、市内の公立はズッコケ(本人、号泣w)
もうじき毎朝5時半起きで、電車に乗って
海を渡る羽目になりましたぁ~

諭吉も飛びますぅ~

。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!! 

何かに打ち込めるのは
いいことだよね

一先ずお疲れさまでしたぁ



  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.04/03 07:29分 

まゆみさん♪ 

こんばんわ~^^

殿^^
引退後・・もう今日一泳ぎして来たりしています^^
徐々に水から離れた生活が始まりますが・・・
ちゃんと陸でも楽しいと思える何かに出会えるといいなって思っています^^

まゆみさんの所は入学式はいつ?^^
こっちは6日^^
春休みももうすぐ終わっちゃうね。。
何だか寂しいな・・・


お弁当作り!!頑張るぞ^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/02 19:20分 

スナッフィーさん♪ 

こんばんわ^^スナッフィーさん♪
体調崩されていらしたのですね!大丈夫ですか?
春先は何かと体調不良になりがちですものね^^
無理なさらずお大事にして下さいね♪
コメントの返事も全然気になさらず^^
私も立て込んでいたりする時はお返事遅くなりまくってますもん^^;;


殿^^
終わってしまいました^^;
今まで毎日のように水に浸かっていた人が・・・
暑くなるこれから・・・陸で過ごせるでしょうか???^^;;;
コーチのご好意で、
4月以降も来れるようだったら来いよ^^って言って下さって^^
早速今日^^一泳ぎして来た所です(笑


学校が始まれば自由な時間もなくなってしまうので・・・
やっぱり水からは遠ざかった生活になっちゃうかな^^
それでもまたきっと楽しい事見つけられると信じています^^


ドタバタと行って来た信州^^
少し新鮮な写真・・となっている気もします^^
実家の愛猫写真も盛りだくさんですよ~~~^^
体調回復されましたらまたどうぞお付き合い下さいね^^

お大事に♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/02 19:17分 

 

お疲れ様でした、殿!(b^ー°)
見守ってきた母にも気苦労が絶えなかったはず……
お疲れ様でした、乙姫さん!(b^ー°)
我が子達が新しい世界に入り成長していく姿をのんびり見守っていきましょう(⌒~⌒)
  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2010.04/02 07:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

乙姫さんおはようございます。お返事遅くなりごめんな
さいね。帰宅後1日目の夜からものすごく体がだるいの
から筋肉痛と頭痛と首を左右に向けられず頷くと気持ち
悪くて。目が疲れちゃって。

殿さん水泳頑張りましたね。遠泳も凄かったし。
きっときっと最後まで頑張った水泳、人生のどこかで
役立つ時があると思います。いつの日か大好きな水泳
をまたはじめるかもしれないですものね♪。殿さんのみ
ぞ知る事でしょうか。

中学になったら違う何かを打ち込む殿さんの姿見る
ことができると嬉しいなあ♪って思っています。機会
がありましたらよろしくお願い致します。

長野へ帰省。事故や天候に気をつけて行ってらっしゃい
ませ~。こちらも季節外れの雪や例年より寒かったりと
体調コントロールしにくいです。

  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.04/01 05:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
