**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

摘みました^^



なんと言う事でしょうΣ( ̄ロ ̄lll)

桜の咲き始めた乙姫地方・・・・
もう3月も終わりだと言うのに・・・・
外、雪降ってますΣ( ̄ロ ̄lll)


お嫁に来てこんな事初めて!!


やっぱり地球がおかしい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



明日の夜から実家へ帰省する予定なのですが・・・・
途中道路・・大丈夫かな・・^^;;
チェーン装着した事未だかつて一度もないんだな。。。。


恐るべし最強夫婦!!!(≧ω≦*)♪いぇい♪



百発百中何かを降らせてたり巻き起こしたりしています(* ̄m ̄)プッ




さて^^


雨が降る前に^^
摘みました♪

乙姫ガーデンのクリスマスローズ達♪
忙しくてちょっと摘み取るのが遅かった^^;;;
余り綺麗ではないけれど^^
記念に写真も撮りました♪


IMG_7861クリスマスローズ



IMG_7869クリスマスローズ


IMG_7878クリスマスローズ


IMG_7881クリスマスローズ


IMG_7894クリスマスローズ


IMG_7902クリスマスローズ


IMG_7926クリスマスローズ



明日から大姫がお友達とTDLへ出かけて行きます^^
昨年の暮れに行く予定だったのが、大姫がインフルエンザにかかってしまい、
皆に迷惑をかけました^^;;;
多忙な子達ばかりですので、スケジュール調整が難しいようで^^
皆が集まれるのは明日だけだそう^^
雪・・大丈夫だよね^^;;


残念ながら実家へは一緒に行けませんが、
お友達の家にお泊りもするそうで^^
朝は部屋いっぱいに洋服やカバンやら広げてファッションショー^^
最近ようやく洋服の趣味も変わって来て^^
ふりふりも着てくれるようになりました^^
私の洋服も全然O.K♪
親子で森ガールです♪


4月からは中学3年生になるのだけど・・・・
大学受験を見据えて・・移動する子や、
クラス変更する子もいて。。
仲良しが全員揃うのは最後かも・・って。
大姫も2日間遊ぶからって・・・
ガツガツ机に向かっています。。。
メリハリは大事だけど。。
日頃からちょっと時間に窮屈過ぎてかわいそうにもなりますね。。


なので^^
沢山笑って沢山思い出作って来て欲しいな^^

笑顔いっぱいの中学生活♪万歳♪





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
