**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

私事ですが・・・・^^



今日は風も強くなく、穏やかに晴れた乙姫地方^^
桜の開花宣言もされました♪


今日は・・・
いつもより少し沢山のメール音が響きましたよ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.



私ごとですが・・・・・・



また一つ。



年を重ねてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)





お嫁に来てから毎年毎年一度も欠かさずに・・・
義父母がお花を贈ってくれます^^

ずっとず~~~っと大きな胡蝶蘭が定番だったのですが^^
お庭が出来てから^^
庭に植えられる物がいいね^^って・・・
昨年は沢山のミニバラ^^;
今年は・・・・・

これ^^
IMG_7354プレゼント^^



モンタナ系のクレマチスです^^
ルーベンスにそっくりだけど・・・
名前が違いました^^
明日もう一度見てみよう^^
IMG_7359プレゼント


優しい色^^大好きなピンク^^
IMG_7362プレゼント^^



仕事が終わって薄暗い中・・^^
早速お庭に植えてしまいました^^
そして・・・・・
IMG_7365プレゼント^^



なんと^^;;;
もう一つ^^;;
クレマチスだけで十分なのに・・^^
すっごい蘭!!!
うひょぉ!!((((;゜Д゜)))こ・・・これは。。来年咲かせられない・・気がするゥ
IMG_7372プレゼント^^



庭に植えられる花^^
毎年花を咲かせるもの^^
お義母さんが選んでくれたもの^^・・・がいい^^って言ったの。

クレマだけじゃ足りないからって^^;;;;
あぁ・・・^^;;;
毎度の事だけど・・・豪快^^;;
そして・・・^^
IMG_7376プレゼント^^



夜はお決まり^^
家族でお祝いしてくれました^^
IMG_7388プレゼント^^



ちゃっかり殿も便乗して自分用に^^ぷぷ
IMG_7401便乗^^大地



ケーキは苦手な乙姫ですが・・・^^
格好だけ^^
数字の3の横は見せられません♪♪♪るるる~~♪
IMG_7405プレゼント^^



大姫ちゃんからも^^
小姫は部活で8時過ぎの帰宅だったので^^
『ママ!!明日待っててね!!!』って^^うふふ^^
IMG_7407プレゼント^^




そして^^

夕方パパと殿がコソコソとお店の車で出かけて行きました^^
帰って来た車の中には・・・・・


先日設置したフェンス^^
同じものが3枚。


3枚も^^


これには泣けました。°(T^T) °。



みんなありがとう♡








スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

沢山コメント^^ありがとうございます^^


誕生日も・・^^
ありがとうございます^^
もう完全にめでたくない年です~^^;;;;
家族全員が揃って誰かのお誕生日を祝う・・って事が
我が家のお決まりのイベントになっていて^^
ケーキにろうそくを立てたら電気を消して・・
ハッピーバースデイの歌を歌って・・^^
ふって炎を消す・・・・


誰一人欠ける事無く続けて来たイベントです^^
みんなが揃う事が嬉しい^^


ケーキの写真の話^^
思わず笑ってしまいました^^ぷぷぷ♪



でも^^
乙姫さんはガーデナー・・・
そんなセリフがとても嬉しかったり^^うふふ♪



ありがとうございました^^




  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.04/03 21:13分 

NoTitle 

完璧に出遅れました・・・Orz

遅まきながら
ご生誕おめでとうございます

家族で祝ってもらえるって嬉しいですよねぇ
(ふつーだろ!・・・うちは忘れ去られてます・・・・自分自身忘れちゃってたりしますw)

春そのものの
色あいのクレマチス
ほんわか、やさしくなれる色ですね

あっと言う間に
大きくなって
乙姫ガーデンを
より一層、引き立ってるんでしょうね

ケーキの写真
最初、視界に入って来た時
なぁんで、イチゴが、落ち葉の上に
転がってるんだろう?って

あー、乙姫さん
ガーデナーだから
落ち葉の上にイチゴを飾ったのかと(うんな訳ねーw)

よっく見たら、チョコレートだったw
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.04/03 07:43分 

きんぎょさん♪ 

こんばんわ~^^


ありがとうございます^^
もう大きな声では言えない年になって来ましたよ~~^^

お花のプレゼント^^嬉しかったです♪

モンタナ!
ルーベンスをいつだったかお迎えした記憶があるのに・・・
庭には見つからないの^^;;;
大丈夫かな・・育てられるかな・・ってちょっと不安も^^;;;


ルブラはバニラマシュマロ!!!
おォ~~~!!!
甘い香りなんだね^^
私のこれは・・・今日名前見るの忘れちゃった^^;;
でもあっちゃんのコメント読んで私も!!って鼻を突っ込んでみました^^
チョコレート・・の方が近かったような・・・^^

咲き始めはそんなに香らないのかな???
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.03/23 22:23分 

スナッフィーさん♪ 

こんばんわ^^

ありがとうございます~~^^
もう年を取りたくない年になってしまいました^^;;;;ひゃぁ~
蘭^^;;
私苦手なんですよ^^;;;
胡蝶蘭も毎年毎年立派なのを貰っていたけど・・・・(どこかの開店祝い??!!みたいなの^^;;)
翌年咲いてもすっごく小さかったり^^;;
蘭の事を知ろう・・ってしないから^^;;
デリケートな植物はどうもダメ^^;;;
放っておいても逞しく育つ植物がいいですね(笑



で~~^^
うひひ♪
スナッフィーさん~~^^
お年^^近いのですね♪♪またまた親近感勝手に沸いちゃってますよ~^^
いわゆるアラフォーでございまする^^;;;
気持ちだけはいつまでも20代!!!!って思っていたのだけど・・・・
最近はその言葉を発する事すらおこがましく思えている次第です^^;;;;;とほほ
でも^^
いつまでも若く!!
パパが連れて歩いて恥ずかしくないように!!って^^
心がけていますよ♪


スナッフィーさんのお兄様^^
干支(表現が古い・・・・)で言うと・・何だろう~~~^^





  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.03/23 22:17分 

あっちゃん♪ 

こんばんわ~^^

ありがとうございます~~~^^
・・・・って、もう年は取りたくないよォ~~~^^;


モンタナ!!
早速今日香りを確認してみたの^^
強くはないけれど、チョコレート!!そう!チョコレートみたいな甘い香りがしました^^
あっちゃんちはきっと沢山咲いているんだろうね^^
いつかた~~っくさん咲いて、お義母さんに見せてあげたいなぁ^^
その頃にはきっと私にプレゼントした事も忘れちゃうかな^^;;;


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.03/23 22:08分 

NoTitle 

おめでとうございます*^^*

キレイですね~明るい画像が素敵♪
モンタナのしなやかさも素直なピンクも好き
昔植えてたモンタナ・・・“ルブラ”だったかな・・・
バニラマシュマロの香りでした^m^
↑チョコレートの香りもいいなあ~
  • posted by きんぎょ。 
  • URL 
  • 2010.03/23 22:07分 
  • [Edit]

よしよしさん♪ 

こんばんわ^^
うふふ♪

何だか・・もうめでたくない年のはずなのに^^
家族揃ってのイベント事・・・
誰一人欠ける事無く続いている事が嬉しくてなりません^^
子供達も大きくなるにつれバラバラになっちゃうだろうし・・・・^^


何より^^皆の気持ちが嬉しい一日でした^^
よしよしさんも素敵な一日を過ごしたかしら^^


鍵コメの方も^^ありがとうございます~~♪
何だかちょっとお近づきになれた感じね♪
今年の花のシーズンも素敵な出会いがあるといいな~~^^
ますます楽しみですね♪♪



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.03/23 22:04分 

NoTitle 

乙姫さんおはようございます。遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪。素敵な1年に
なりますように(^_-)。

お義母様のプレゼント嬉しいですね(*^_^*)。
蘭はきれいなのに私も毎年咲かすことができず
悪戦苦闘中です。乙姫さんなら大丈夫ですよ~。

ご家族皆さんのお祝いとっても嬉しいですよね。
乙姫さん若いっ。若い方だと想像してはいたの
ですが、年齢は私と変わらないかもしれません。
私の同級生の子供が今年中学生ですもの・・・。

想像してもしかしたら私の兄と同じ年なのかしらって。
勝手に想像しました(笑)。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.03/23 06:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとう!
いいお誕生日でしたね。
モンタナもランもとてもきれい。
そうそう、モンタナの匂いはどうですか?
うちではチョコレートみたいな匂いがします。
子どもたちは通りがかりにクンクンするのよ^^
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/23 05:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/22 22:03分 

NoTitle 

まぁ! なんてステキなご家族だ!
でも それもこれも 普段の乙姫さんあってのことでしょう^^。

お誕生日おめでとうございます。

クレマチスもシンビもケーキも 「ハッピバースデーイ」って
歌ってるみたいです。

お互い 良い一年をまた過ごしましょうネ。

それでは あとは「鍵コメ」にて^^。
  • posted by よしよし 
  • URL 
  • 2010.03/22 21:49分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
