**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

卒業おめでとう^^




今日は殿の卒業式でした^^
長いようでアッと言う間の6年間。
来月からはもう制服着て中学生だなんて信じらんない^^;


色んな事が思い出されます。


呼びかけの時なんて・・・
涙が止まりませんでした。°(T^T) °。
本当に大きく逞しくなったね^^



来月からは新しい環境で新しい生活。
沢山の笑顔に包まれますように・・・・



卒業おめでとう^^

009卒業式


012卒業式



今夜はお友達の家でお泊まり会だそうで・・^^
同じ学年から殿と同じ中学校へ行く子は一人もいないの。。。
ちょっとだけ・・心細く感じているのかな??
それとも心機一転^^新しい出発を喜んでいるのかな・・^^

今夜はきっと寝ないだろうから・・・^^ぷぷ
明日の夜は爆睡だね^^




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

きんぎょさん♪ 

こんばんわ^^きんぎょさん♪

そうでしたね!
同じ年でしたね^^
もう卒業だなんて・・・早いよう~~

昨晩^^そちらへお邪魔して素敵なお写真拝見して来ました^^
後ろ姿もキラキラ☆
女の子っていいなぁやっぱり^^


笑顔いっぱいの新生活になりますように♪


お弁当^^
パパさんも便乗?^^
そのうち楽しくなっちゃう・・・かもよ^^うふふ♪


我が家は3人分だけど・・・
殿のは確実に2人分です^^;;;;

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.03/21 22:08分 

おめでとう 

おんなじ年だったのよね♪

わたしも写真たくさん撮りたかったけど、
役員席は間近でいいけど目立ちすぎて、ほら音も響くし
思うようには撮れなかった^^;;;

6年間を思うと、涙が今でもじわじわきちゃうけど
中学校生活も楽しみ^^
心配なのは・・・

お弁当と早起き(++;)
わ☆ わたし3個なんてむっりー(爆)
1個で精一杯です~パパ便乗しないで(笑)
  • posted by きんぎょ。 
  • URL 
  • 2010.03/21 01:34分 
  • [Edit]

スナッフィーさん♪ 

こんばんわ^^

今日は物凄い強風が吹き荒れているんですよ伊豆地方。
家も吹っ飛んじゃいそう~~~^^;;;


殿^^
本人の言葉は『やっと卒業できたし^^』でした^^
色々あった学校生活でしたもの^^;;
私としてはもう少し逞しさ(心の面で)があってもいいかな・・って欲をもっています^^;;
中学校では信頼できるお友達が出来るといいな~って^^


お弁当^^
はい♪3つですよ~~^^
作るのは嫌ではないのですが、3人それぞれ好みも違って・・
色々考えると朝から沢山作っちゃったりするんですけど^^;;
殿は沢山食べるので・・・
ご飯の量を多くしちゃう^^笑
本人は毎日のり弁でいいよ^^って言ってます^^
お肉が入っていれば文句言わないし^^
3人ともお弁当大好きって言ってくれるので何よりですね^^

あ、共学です^^

スナッフィーさんのエピソードを読ませていただいて・・・^^
私も『ひょえ~~~』って思っちゃいました^^

いかリング^^
何年経っても覚えている程強烈なのがちょっと分かる気がしました(笑
殿の周りはどうかな^^
チェックする女の子・・いるかなぁ^^
そしたらゴージャス弁当にしようかなぁ・・とか、
あんまり凄くても『マザコン』とか思われたら(何故マザコンに繋がるか私も不明^^;)
嫌だなぁとか・・^^
また色々想像しちゃった^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.03/20 19:10分 

NoTitle 

乙姫さんおはようございます。殿さん卒業おめでとう
ございます。昨日はお友達の家でお泊りだったの
ですね。よい思い出になるといいですね♪。

中学は新たな出発ですね。新しい出会いの中で
殿さんといろんな事を話したり遊んだり成長していけ
るお友達できるといいですね。

乙姫さん春からはお弁当が3つに。すごーい。私
きっと作れない(^^ゞ。男の子だからどか弁ですよ
ねっ。そうそう共学ですか?気になる男の子のお弁当
チェックをずっとしていた女の子いました(笑)。私では
ありませんが今もその男の子のお弁当のおかず覚えて
いるの(爆)。ちなみにいかリングでした。

毎日ね今日はなんのおかずだったとかメモっていて
そこまでするのかと思ったものでした。

だからか男の子ってお弁当を隠して食べる子が多
かったです。恥ずかしかったのかなあ・・・。お弁当
食べていたあの頃が懐かしいです。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2010.03/20 09:21分 
  • [Edit]

akoさん♪ 

おはようございます^^

そしてそして^^
ありがとうございます^^


私にしてみたら短かった気もする小学校生活だけど・・・・
殿にしてみたら長かったと思うの^^
色んな事があって・・・
家に帰って来るなり突っ伏して大泣きした事も。
まだ大人には程遠い年頃だものね・・。
うんと頑張った6年間でした^^
でもずっと優しさだけは失わないで来てくれた事が何よりです^^


呼びかけのね、声が低いの。殿。
必ず一人一言発するんだけど・・・・
ビックリしました^^
まだ声変わりもしてないのに・・・
ちょっとドキドキ^^



制服のダボダボ^^
いつつんつるてんになるか^^楽しみです♪

はい^^
見逃さないようにず~~~~っと見ていよう^^


ちなみに・・・
彼女が出来るのはいつごろだろう・・・(笑

女の子達には彼氏の一人や二人早く作って来い~~!!なんて言ってる私だけど、
殿が彼女を・・となるとやっぱり複雑~~~^^
嫉妬以外の何物でもないと思いますが^^;;
嫌だわ^^;;
子離れ・・・・できるかしら^^笑



  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.03/20 09:11分 

みーちゃん♪ 

おはよう~^^
お返事遅くなってごめんなさい^^

殿^^
無事卒業式を終えました^^
3年連続で経験したのだけど・・・
やっぱり末っ子の卒業式は涙涙だったよ^^

殿ね・・
学校好きじゃなかったんだ。
2年ごとにクラス替えのある学校なんだけど・・・
人見知りが激しいのと、穏やかに過ごしたい子なので、
少しやんちゃな子がいるとどうしても嫌になっちゃうみたいで。

乱暴な子は怖いから周りの子は言う事聞くでしょう?

殿は絶対言う事は聞かないし、間違っていると立ち向かって行っちゃって・・
何度も傷を作って帰宅したり、
放課後先生に呼び出されたり^^;;
悪い方で呼び出される訳じゃないんだけど・・・・・
私にしてみたら3人をたった8年間で駆け抜けた小学校生活^^
でも殿にしてみたら。。。。
長かったと思うよ^^
良く頑張って来ました^^

そんな思いからか・・・
涙涙^^


・・・って、長くなっちゃってごめんね^^



お弁当!
そうよ~~^^4月から3個♪
しかも一個はドカ弁^^男の子のお弁当だから張りきらないと^^
お弁当作るのは嫌いじゃないんだけど^^
何が嫌って・・・・
早起きだけが苦手なのよ~~~~^^;;;;
困ったな^^;;;

頑張らなくちゃ♪


お互い頑張ろうね♪♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.03/20 09:05分 

おめでとう! 

乙姫さん こんばんわ!

ご卒業、おめでとうございます。
小学校6年間早いですよね。中学生になると、もっと一気に変ってきますよ。男の子って感じで逞しくなります。体も目に見えて大きくなるし。
一人ですか?中学。
でも案外それも良いかも知れませんよ。逞しくなるためにね。

うちも上二人が男の子ですが、中学、高校で逞しくなりました。制服もダボダボでしたがすぐに見慣れて、いつの間にか窮屈になって。
3年で大人に変身しますから、見逃さないでね。
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2010.03/19 21:49分 

おめでとう(*^_^*) 

卒業おめでとう。
こちらでも小学校の卒業式でした^^(我が家は関係ないのだけど)
小学校は6年間と長いから
思い出もたっぷりあるよね。
その思い出を胸に軽やかに出発だね。

殿ちゃんなら周りが知らない子ばかりでも
逞しくやっていけるよ^^

はて・・・?4月から乙姫ちゃんはおべんと三つなのか?!
がんばろ~(^o^)丿
男の子は見せ合ったりしないだろうけど・・・どう?
  • posted by みー 
  • URL 
  • 2010.03/19 21:12分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
